蘭丸 大掃除もせずお節も作らず・・・
ダラダラと過ごす飼い主が心配な蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



さぁ~あの紅白生地のその後は?
11230-1.jpg
なんとなく形に切って、とりあえず縫ってみる(ΦωΦ)フフフッ

飼い主の裁縫をマジで見るとあまりの適当さに驚くことでしょう
11230-2.jpg
完成品をイメージしながら作るので、定規やしつけなんてしませんとも( *^艸^)

ここまでカタチになると、想定がつきますよね♪
11230-3.jpg
頼るのは自分の勘のみ!(大丈夫!やり直しは出来る)

より本格的にするためには上掛けも忘れずに
11230-4.jpg
特徴的な小物は忘れずに♪





さて・・・モデルさんに試着していただきましょう





皆さんの想像通り
11230-5.jpg
巫女さんコスプレでした(≧∇≦)



・・・・・・実は、胴回りがキツクて持ち出ししましたとさ

さぁ30日に年賀状も投函したしカウントダウンに入ります
皆様もよいお年をお迎えください♪


蘭丸←次は年賀状と気合が入る蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
明けましておめでとうございます。
楽しい1年になるとイイよね。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますよ~♪

わぁ、パパッて作っちゃうのはスゴイなぁ~。
確かに巫女さんのワンコ服無いから良いなぁ。(*^_^*)

2012/01/01(日) 21:02 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
あけましておめでとう
ございます!(^^)!
蘭丸ちゃんの巫女さん姿
めっちゃかわいいなぁ~

今年もマロン共々
宜しくお願い致します。
2012/01/01(日) 18:33 | URL | マロンまま #-[ 編集]
ネコ娘さん 蘭丸ちゃん
明けましておめでとう
ございますv-263
巫女さんのコスプレかわいいv-343
ネコ娘さんいつもおみごと!
2012/01/01(日) 16:22 | URL | サリゲ #-[ 編集]
蘭丸さん新年早々巫女さんで
コスプレですね♪

今年もよろしくで~す!
2012/01/01(日) 15:36 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
ねこ娘さんへ
明けましておめでとう今年も宜しくお願いします。
2012/01/01(日) 05:54 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
蘭丸ちゃんの巫女さん姿可愛いですね(●'З`)db⌒☆
今年もお世話になりました!!
来年も宜しくお願いします☆⌒(人'`%)
良いお年をお迎え下さいね!!
2011/12/31(土) 23:09 | URL | えりりん #-[ 編集]
型紙もなくいきあたりばったり?
で、できちゃうんですか?
すごいです。
なんでもできちゃうね。
蘭丸ちゃん、お似合いです。
2011/12/31(土) 22:44 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
蘭丸ちゃん、巫女さん姿似合ってて可愛いですよ~!
欄丸ちゃんだから似合ってるんだよね~
うちの琴音だったら、絶対に似合わないよ。
どちらかと言えば、坊主の格好…(笑)
今年も仲良くして頂いてありがとうございました。
来年も、マイペースだけど、よろしくんです!!
2011/12/31(土) 21:34 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
わぁ~、巫女さんコスプレですね!
蘭丸ちゃん似合って可愛い~
適当に縫ってできるなんてスゴイ!
全身見てみたーい♪
お正月を楽しみにしています。
今年もありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
2011/12/31(土) 20:56 | URL | ななママ #-[ 編集]
やっぱり巫女さんだったのですね。
さすがネコ娘さん。
蘭丸ちゃん可愛いよ~

今年は残念ながらお会いすることは出来ませんでしたが来年はお会いできると良いですね。

良いお年をお迎えください。
2011/12/31(土) 19:44 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
わぁ~!!!可愛い~♡
巫女さん蘭丸ちゃん♪♪
と~ってもお似合いです。

それにしてもネコ娘さんはやっぱり器用でいらっしゃいますね~。
素晴しい!!!

今年もネコ娘さんそして蘭丸ちゃんブログで沢山、お勉強させて頂きました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは良いお年を~。
2011/12/31(土) 15:35 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんにちは~
蘭丸ちゃん、かわいい~
しつけなしで作れちゃうなんて
スゴイなぁ~

今年もちょこなながお世話になりました。
来年もよろしくお願いします☆
よいお年を~^^
2011/12/31(土) 14:23 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんにちはー
やっぱり巫女さんだぁ
こうやって作れるってすごい!
蘭丸ちゃんよく似合ってるよ~

いつも暖かいコメントありがとうございました
仲良くしていただきうれしかったです^^
来年もよろしくお願いします
よいお年を~☆
2011/12/31(土) 14:11 | URL | クレまま #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
蘭丸
よいお年を♪
2011/12/31(土) 11:58 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
おはようございます♪
あ~やっぱり巫女さんでしたね。
蘭丸ちゃん可愛い~
良く似合ってますね。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね☆
2011/12/31(土) 08:49 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今年最後の日ですね。
2011/12/31(土) 04:27 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
おひさ~
いやぁ~今年も手が込んでますね☆
って器用~♪
もう可愛いったらありゃしない♡
来年は、生に遭遇出来るかなぁ~(笑)
2011/12/31(土) 03:00 | URL | うーパパ #OGVPxyTo[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2216-61e72d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
