蘭丸 今日でお仕事納めの方も多い?
年賀状用の撮影がまだで不安な蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


飼い主も本日で仕事はひと段落しました・・・
仕事はね・・・
11228-1.jpg
なぜか作業机の上にこのようなブツが置かれておりました

白と朱色の生地・・・
11228-3.jpg
正月を控えたこの時期だからこその紅白生地♪

仕事を片付けて早速作業開始!
11228-2.jpg
何が出来上がるか分かりますか?

お正月・・・紅白・・・といえば?
11228-4.jpg
その予感、かなり正しいぞ(≧∇≦)

分かる方いるかな?
twitterでご存知の方はナイショでね♪


蘭丸←で・・・年賀状は?と思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
カウントダウン!
早いもので、明日は大晦日です。
1年お世話になりました、来年も宜しくお願いいたします。
嫌な予感? 何かな?
2011/12/30(金) 20:36 | URL | TOPPO+PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
twitterで一足お先に拝見しちゃいました^^
スゴイ!スゴーーーイ!感動ものです☆

そして。そして。
今年一年ブログに遊びに来てくださったり
ありがとうございました!
また来年もネコ娘さんの楽しいブロク楽しみにしています♪
2011/12/30(金) 14:47 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちはー
紅白に金の飾り・・・
なんだろう
めっちゃ気になる~
やっぱり巫女さんかなぁ
お正月が楽しみ^^
2011/12/30(金) 11:21 | URL | クレまま #-[ 編集]
働くよねーネコ娘さん。
ほんとすばらしーわー♪
紅白とかゆっくりご覧になるのかすら(≧▽≦)
今年もいろいろありがとう♪
また来年、蘭丸ちゃんのボン尻を
拝ませてください~♪
2011/12/30(金) 09:56 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますきようはTVざんまいの予定です。
2011/12/30(金) 01:58 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こば~♪

なにそれ、最近ツイってないから分かんないよ~。
仕事落ち着いたんだね~。
そいじゃ、ツイ三昧?
2011/12/30(金) 00:42 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
お仕事一段落お疲れ様でした!!
何作ってるんだろう?
私も気になる(♭$'V`)b
2011/12/29(木) 23:07 | URL | えりりん #-[ 編集]
お疲れ様!
ちょいと充電して来年に備えよう
2011/12/29(木) 21:07 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
こんばんは♪
う~ん何を作られたのかしら。。。
紅白の生地だから
巫女さんの衣装かな?
2011/12/29(木) 18:44 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
そうなっちゃうのね
蘭丸、がんばれ・・・汗
2011/12/29(木) 12:03 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
セッセと手作りされて(@@)
白・朱と金具????
神社に関係かしら?
蘭丸さん嫌な予感が的中(^^;

ネコ娘さん今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい☆
2011/12/29(木) 12:03 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います暇を持て余してますしごとしてる方がいいですね。
2011/12/29(木) 03:23 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんわぁ~♪

ネコ娘さん、お仕事ひと段落
お疲れ様でしたー。
で、さっそく手作りもの開始ですか。
ネコ娘さんのバイタリティー
素晴らしいです。
何だろう??紅白に金のビーズ。。。
あー、気になって眠れない

↓ケーキ、すごいですね。
毎年全く主無視の違うものを作られて。
私、ワンパターン化してしまって
何かいいレシピを探しております
2011/12/29(木) 02:16 | URL | くるみん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2215-c6da7b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
