蘭丸 自分の晴れ着でもないのに
ずっと見守り続けていた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


忙しいのもひと段落した・・・のか・・・?
11219-1.jpg
とにかく久々のお出かけでございますぅ~( ´ ▽ ` )ノ

Twitterのお友達が北海道にいらっしゃいました
11219-2.jpg
お客様の横にしっかり座り蘭丸なりに接待をさせていただきます

ご一緒したのはイケメン&ジャニ犬
11219-4.jpg11219-3.jpg
まぁ・・・絡むことはないんですけどね(*´Д`*)





さぁ~楽しい会話で盛り上がりましょうか♪





と思う間もなく・・・
11219-5.jpg
一応、お客様の隣ですから・・・これも蘭丸なりの接待?

飼い主よりお客様ね(≧∇≦)


蘭丸←側にいることが接待の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
にゃーさま、蘭丸さん接待ありがとうございました(*´艸`)
りくネオさんもご一緒させて頂いて本当に楽しい時間でした♪
またお伺いしますぅ♡
2011/12/26(月) 00:18 | URL | まぐ #-[ 編集]
え?蘭丸さんいる?(≧m≦)
カイロ役?
地味だけど大事なお勤めです。
がんばった(?)ね!
雪だいじょーぶー?
2011/12/23(金) 17:26 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんわぁ~♪
ご無沙汰してすみません。
年末になって、私もなんだか忙しいです。

ツイッターのお友達をカフェに行ってきたんですね。
ら、蘭丸ちゃん???
潜って接待したのね(笑)
2011/12/23(金) 01:23 | URL | くるみん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今さつき起きました。
2011/12/23(金) 01:10 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
うんうん、接待接待( ´艸`)
またネコ娘さんの上着がカフェマットになってるっしょー(笑
2011/12/22(木) 13:24 | URL | cheese #-[ 編集]
わたしも蘭丸ちゃんに接待してもらいたいわ~~
横で丸くなってくれるだけでいいの
いいのよ!!
2011/12/22(木) 08:41 | URL | よう #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたが少し眠いね。
2011/12/22(木) 03:57 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
お友達の接待だったんですね^^
蘭丸ちゃんおつかれさま^^
くるまって寝ていてかわいいなぁ♪
うちの子はペロペロ攻撃接待だろうな^^
2011/12/22(木) 01:14 | URL | クレまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
全然コメ残せてなくてゴメンネm(__)m

バナスクさん♪
土日もカフェOPENしたみたいだけど
中々いけない我が家です。。

お友達とお話楽しめたようで♪
蘭丸ちゃんは、寝てるね(*^m^*)
2011/12/22(木) 00:07 | URL | ミント #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
お友達が遊びに来たんですね(*'U`*)
お友達のワンちゃん2匹とも可愛いですね(*ノv`//)
蘭丸ちゃん寝ているゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
2011/12/21(水) 22:38 | URL | えりりん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います何時もより遅く起きましたよ。
2011/12/21(水) 05:57 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃんは相変わらずですね( ´艸`)ムププ
ワタクシ、この時期はとてもじゃないけど
北海道に行く気力がありませんです^^;;
2011/12/20(火) 23:00 | URL | モグ母 #-[ 編集]
こんばんちは♪

今朝はあれからまた寝た? ( ´艸`)ムププ
寒いからね、お布団でヌクヌクがイイよね~。

あっ、ネオリクちゃん達だね~。
そそ、この時の様子ツイで見たよ~。
あらお客様の横でなにしてんの、蘭丸ちゃん。(*^_^*)


2011/12/20(火) 22:08 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんにちわぁ♪♪
お友達が遊びに来てくれたんですね。
蘭丸ちゃん嬉しいね(^v^)
アハッ!蘭丸ちゃん寝てるzzz

うちのマロも接待下手だと思います。
多分蘭丸ちゃんと一緒で
寝てるかもぉ(*^_^*)
2011/12/20(火) 14:42 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
いいねぇ
これぞ蘭丸流、寝技接待ですなぁ
ふふっ♪
2011/12/20(火) 12:46 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸ちゃん流接待、ステキです♪
ルークもそのくらいになってほしいわ~。
カフェで寝てはいたけど「接待」とまでは行かず・・・。
まだまだ修行が必要です(^_^;)

2011/12/20(火) 10:44 | URL | かおこ #-[ 編集]
おはようございます♪
お友達が遊びに来てくれたのですね。
って蘭丸ちゃん寝てる~(笑)
やっぱりアロハと似てるかも^^;
2011/12/20(火) 08:14 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2212-ef447022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
