蘭丸 すっかり寒くなって
ストーブ争奪戦を繰り広げる飼い主と蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ぎょぇえええ~~~なんてことだ!
予約アップの日付を間違えていた(*´Д`*)

12月も中旬ですなぁ・・・
ここしばらく外出仕事が続いていたので蘭丸もお留守番
11214-2.jpg
せっかく連れ出してもため息ばかり(*´Д`*)

隠れ家オフィスから窓の外を見つめてばかり
11214-1.jpg
家でお昼寝しているほうが良いということのようです

飼い主的にはお留守番希望は嬉しい限りなのですが
・・・ちょっと寂しいんですけど?


蘭丸←家のほうが落ち着くと思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ねこ娘さんへ
お早う御座います此方も寒いですよ。
2011/12/18(日) 01:31 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
今日は今昼食べた所です。
2011/12/17(土) 13:31 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
なんだかほんとに急がしそうね~
しかも、そっち寒そうだよね!
今日真冬日じゃなかった?
2011/12/16(金) 22:56 | URL | cheese #-[ 編集]
ネコ娘さんおはようございます(^^)
多忙ですね。
蘭丸さんはゆっくりお留守番がよいって思ってるけど(^^;
そうなるとネコ娘さんが寂しいですよねw
2011/12/16(金) 09:26 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し眠いな―
2011/12/16(金) 02:56 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
おうちでお留守番の方が
ゆっくり寝られるのかな^^
蘭丸ちゃん、外見てたそがれてる~
そういう蘭丸ちゃんもかわいいなぁ♪
2011/12/16(金) 00:03 | URL | クレまま #-[ 編集]
我が家も飼い主が思っているほど
辛いお留守番ではないのかも?と
最近思いマフ(笑
蘭丸ちゃんもウチのぼんも
自立派だもんねー♪
2011/12/15(木) 23:20 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~
今夜からまた雪が降り続きそうですね~
我が家もストーブ争奪戦してますよー^^
最終的には、わんこに占領されてますけど…(^_^;)

お仕事、お疲れ様です。
蘭丸ちゃんも、がんばって~~^^
2011/12/15(木) 20:25 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
うちのマッハはお留守番ばっかり。。。来年の4月からは一緒にお散歩に行ける日がふえるとおもうけど、、、汗
2011/12/15(木) 18:58 | URL | マッハママ #-[ 編集]
12月は忙しくてバタバタ
ですよね~
ネコ娘さん頑張って下さいね!(^^)!

蘭丸ちゃんの後ろ姿かわいいなぁ♪
2011/12/15(木) 13:14 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
忙しいんですなぁ
ねこ娘さん・・・汗
蘭丸も、がんばれぇえええー
2011/12/15(木) 11:56 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
わんこのため息って、鼻でするじゃないですか。。。(ーー;)
本当につまんなさそうにするから、
かなり心にグサッときません??

ルークに鼻ため息されるたびに
傷ついてます、私。。(;´д`)
2011/12/15(木) 10:08 | URL | かおこ #-[ 編集]
おはようございます♪
蘭丸ちゃんの後ろ姿に
哀愁が漂ってますね。
可愛いです^^
2011/12/15(木) 09:48 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
おはよう(*^_^*)
お忙しそうですね~
蘭丸ちゃんの後ろ姿も可愛いですね!
2011/12/15(木) 08:47 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います仕事場の責任者に先日からなりなかなか大変です人より先に帰れません。
2011/12/15(木) 05:45 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2209-cb0e8b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
