蘭丸 撮影協力を余儀なくされる
ワンコたちにエールを送る蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


クリスマスの撮影もままならぬなか
我が家に快適デジタルライフの助っ人がやってまいりました
11207-1.jpg
据え置きの外付けHDDはあるんですよ

でも、ほら隠れ家でデータが必要になったりするかもしれないし・・・
簡単に持ち運びができるってありがたいじゃないですか♪
11207-2.jpg
まぁほとんどがお犬様の写真データではあるんですけどね





・・・・・・・・ですが





お犬様の写真データはものすごい容量なので
移動するだけでも数時間かかる(*´Д`*)




その時間をねぇ・・・計算してなかったのよ
11207-3.jpg
代わりにやっておいて欲しいな・・・
お留守番中は暇でしょ?


お犬様の写真データだけでなく、CDデータが400タイトル以上
誰か代わりに移動してください(*´Д`*)


蘭丸←ポチっとすればいいの?と悩む蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
お早う御座います今日は少し暖かいね。
2011/12/14(水) 05:24 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お久しぶりです。マイコプラズマにかかり、ブログも会社も休業してました。恐るべしマイケルジャクソン・・・いや、マイコーハクションです
2011/12/11(日) 09:59 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います眠いね。
2011/12/11(日) 03:24 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは♪
画像の整理って大変ですよね。
私もすご~くたまってるので
年内になんとかしないと^^;
2011/12/10(土) 22:04 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
こんにちはー
ポータブルHDD、便利そう^^
うちも外付けタイプだけだからなぁ
確かにうちも写真の量すごいから
移すとなると時間かかるだろうな
ネコ娘さんファイト~^^
2011/12/10(土) 11:04 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は少し暖かいですね。
2011/12/10(土) 04:47 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
PCそのまま持ち歩いちゃったほうが早いんじゃない(爆
2011/12/10(土) 00:01 | URL | cheese #-[ 編集]
私も画像が凄い事になっておりまするーー
初めの頃は頻繁に整理をしており
1年ごと月別にまとめたりなんぞもしておりましたが・・・・
今や放置状態・・・
私もそろそろやらねば大変な事に・・・(T_T)
2011/12/09(金) 20:55 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
デジライフ
Dropboxなどのクラウドサービスも便利ですよ。(といいつつ使いこなしてないけど)
HDは壊れる時はいきなりだから、どっちにしてもバックアップは必要で…
は~、デジライフも大変ですよね。
私はもはや整理する気力なし、です。
ネコ娘さん、がんばってくださいね~。
2011/12/09(金) 18:46 | URL | アレまま #J7K/fbQw[ 編集]
^ ^;;
っていうか、それ
容量は、どれぐらいあるの?・・・汗
2011/12/09(金) 11:31 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
う~ん、、(-"-;)
代わりにやってあげたいのはヤマヤマなのですが。。。

津軽海峡が行く手を阻むので・・・(^^;)

2011/12/09(金) 10:18 | URL | かおこ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
外付けハードデスク良いね何Gですか?お早う御座います今起きました。
2011/12/09(金) 03:16 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2207-dd1191cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
