蘭丸 冬眠希望の方が多いようで
お仲間いっぱいで嬉しい蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ニュースにもなっていた月曜日の大雪で
道路はツルツル・・・あぁ~もうイヤ

外は雪がチラチラ・・・となると
11206-1.jpg
もう12月ですからね(≧∇≦)
みなさんのワンコも頑張って撮影に協力されていることでしょう





・・・・・・・そこは何年も経験している我が家の長老




衣装を見た瞬間からアンニュイな表情
11206-2.jpg
オヤツを見せても「カメラ」のコマンドにも全力で拒否

クリスマスまでに撮影しなおさねば・・・(*´Д`*)


蘭丸←ハロウィンをパスしたのに・・・無念の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
そうそう!
アンニュイって言葉は蘭丸さんの為に有るんだわ。


わがやには、ない。

そしてお次はお正月ね。
タツノオトシゴかな。
2011/12/08(木) 23:21 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
こんばんはー
この時期の撮影といえばクリスマスですよね^^
蘭丸ちゃんがんばったね^^
でも再撮だって^^
がんばってね!
うちも撮らなきゃなぁ
2011/12/08(木) 23:06 | URL | クレまま #-[ 編集]
別に仕事を強いられて疲れ果てた蘭丸トナカイってことにすればよいかと思いますが、どうでしょう?

ちゃんと衣装を着て座っているだけでよしとしてあげましょww
2011/12/08(木) 22:02 | URL | Susie #-[ 編集]
蘭さんも!
>衣装を見た瞬間からアンニュイな表情

わかります、わかりますよ~それ。
私もそれでどんなに苦労していることか。
今年は年明けの写真、結果的に断念したくらいです。
いつも「抵抗」の姿の無い蘭ちゃんでも時にはこんなご苦労もありなんですね。
なんとなく安心したりして。

さて、うちは今年はどうするかな…
2011/12/08(木) 17:46 | URL | アレまま #J7K/fbQw[ 編集]
蘭丸ちゃんの被り物がかわいい!

お洋服のフードなのかな?
ケープ?かしら?
2011/12/08(木) 14:23 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ツルツル路面は嫌ですよね~
お気をつけて運転してくださいね!
蘭丸ちゃん、季節ものの被りものに拒否反応ですかぁ(笑)
家は面倒だから去年の使おうかなぁ(笑)
2011/12/08(木) 09:44 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますやはり今頃は何時も疲れますね。
2011/12/08(木) 03:29 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~
雪降りましたねー
コチラも一気に冬が来ちゃいました。
蘭丸ちゃん、衣装を見たら
テンション下がっちゃうのね(^_^;)
我が家の2わんも同じです(笑)
うちもそろそろ撮影会しなきゃ…。
2011/12/07(水) 21:00 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
蘭丸の顔に全てが出ていますね(笑)
大阪で噂になっている秘密結社の
スターダックスには思わず吹き出しました、爺には笑わせられますね・・
2011/12/07(水) 18:16 | URL | りんパパ #-[ 編集]
こんにちは~
あははー!
蘭丸ちゃん、衣装が登場しただけで
分かっちゃうんだね^m^
我が家もそろそろ、年賀状の撮影で
がんばってもらわなければー
年賀状、まだ買ってないのですが(笑)
2011/12/07(水) 16:12 | URL | IKKO #-[ 編集]
クリスマス、お正月とモデルさん達は大忙しですね^^;
そろそろ大掃除も始めなきゃ~!
あぁ。忙し。忙し…
2011/12/07(水) 15:14 | URL | ヒラ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんめっちゃかわいい!
モデルしゃんお疲れ様です。

クリスマスの撮影会が
終わればお正月と
モデル業が忙しくなっちゃうね。
頑張ってね!蘭丸ちゃん。
2011/12/07(水) 13:36 | URL | マロンまま #-[ 編集]
うちも恒例の写真撮影しましたよ
相変わらずの・・・ですがね。
毎年、同じようなので
そろそろ使いまわそうかと(笑
2011/12/07(水) 13:32 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
蘭丸よ、耐えるのだ・・・汗
2011/12/07(水) 12:06 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸さんともなると、そんじょそこらの
ギャラじゃ撮影させてもらえないですか・・・( ̄Д ̄;;
さすが、スーパーモデル。。

蘭丸ちゃん、頑張って!
クリスマスの後はお正月用があるからね!!( ̄∀ ̄*)
2011/12/07(水) 11:22 | URL | かおこ #-[ 編集]
クリスマスもだけど
お正月用がこれまた難しい
今年もそんな時期になっちゃったんだね~
2011/12/07(水) 11:13 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
おはようございます♪
クリスマス撮影会ですね。
蘭丸ちゃん可愛い~
さて、サンタさんの服を
どこかに片付けたのを思い出さなくちゃ(笑)
2011/12/07(水) 09:33 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ 。
2011/12/07(水) 02:57 | URL | 頑固おやじ #2rLyB1S.[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2206-0a4f87b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
