蘭丸 PCのウィルスソフトを入れ替えたら
トラブル続出で更新できなかった飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


飼い主に対しては表情が豊かになった蘭丸ですが
その豊かな表情は大抵の場合、負の感情を表すときに出現します
11128-1.jpg
何か興味のあることには可愛い表情をしているのですが





・・・・・・・30秒後には





極悪な表情に変わっております
11128-2.jpg
眠いのか・・・オヤツも貰えず不満なのか・・・

この顔をするとかまって貰えるという何やら間違って覚えたようで
何か言いたいときはこの顔をされます

みなさまのお犬様はどんな顔をされますか?


************************************************
ただいま、ご注文受付中で~す♪
自宅で同封のハーブティーをプラスするキットタイプに変更しました
ご自分で作るのが不安な方はご相談ください
11024-1.jpg
クリックすると詳細ページに飛びます♪

蘭丸←気ついでに「ブー」と鳴く蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
2つめの写真は
うちの♯1にそっくりです。
常にこの世の終わりみたいな
顔してます。
(´・ω・`)ゞ
2011/12/01(木) 15:00 | URL | Susie #-[ 編集]
んはははは!!
蘭丸ちゃんのワル顔
良いですねー(爆笑)
家わ、ジルが一番顔に
でますねー(笑)
特にやさぐれた顔なんて
憎たらしいの通り越して
大笑いしてしまいます(笑)
2011/11/30(水) 07:25 | URL | mie #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きた所です。
2011/11/30(水) 04:33 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
蘭丸ちゃんは表情でうったえるんですね^^
こうやって見られるとかまっちゃうなぁ^^
うちの子もけっこう表情でわかります
楽しい時はほんとうれしそうだし
退屈な時は退屈~って顔だし
けっこうわかりやすいかも^^
2011/11/29(火) 23:52 | URL | クレまま #-[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
あははっ!蘭丸さん表情豊かになって(^^;
蘭丸さんならどんなお顔も可愛いですけど(*^^*)
家の場合は表情豊かなのはクリムが多いような(笑)
2011/11/29(火) 19:31 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
うちはイタズラがバレた等、当人の都合が悪くなるとカワイイ顔
してごまかします。
ヨソの里親候補にもカワイイ顔してアピールします。
でもそれ以外は常に悪そうな顔して鎮座しておりますが…_| ̄|○

だから蘭丸さんのその表情は普通だと思ってしまう世話係です(笑)
2011/11/29(火) 19:22 | URL | yuma #-[ 編集]
うちのワンコも表情豊かです^^;
“目は口ほどに物を言う”ってことわざ通りですね~^^
ホント可愛いなぁ~♪蘭丸ちゃん!
2011/11/29(火) 16:18 | URL | ヒラ #-[ 編集]
うちも、かまってほしいときとかは。。。
かわいいキラキラおめめよりも、
上目遣いのほうが多いかなぁ。。。
で上目遣いってかわいいけど、一歩間違えるとにらんでるような(笑)
特にタンありのバトンは目つき悪く見えちゃいます(●´艸`)ブハッ
2011/11/29(火) 12:29 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
蘭丸はヤンキー目指してるのか?・・・汗
2011/11/29(火) 11:41 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは♪
ワンちゃんの表情って可愛いですよね。
かまってほしい時の顔も可愛いですよ。
アロハは意地悪する時に睨むし
リロはいつも不思議顏~(笑)
2011/11/29(火) 10:55 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2011/11/29(火) 04:33 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2203-376d84e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
