蘭丸 せっかくストレートラインをめざしていたのに
予約投稿の日付を間違えた飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


年々表情が豊かになりドヤ顔まで出来るようになった蘭丸ですが
11126-1.jpg
大きなワンコが側にいるときも

飼い主に放置され
11126-2.jpg
見知らぬお子ちゃまに撫でナデされても

知らないうちに
11126-3.jpg
抱っこされ連れ去られても






・・・・・・・・・・・・・・・





全く表情は変わらず・・・平常心
11126-4.jpg
未だ、飼い主以外には無表情を貫くのであります

もはやポリシー?


************************************************
ただいま、ご注文受付中で~す♪
自宅で同封のハーブティーをプラスするキットタイプに変更しました
ご自分で作るのが不安な方はご相談ください
11024-1.jpg
クリックすると詳細ページに飛びます♪

蘭丸←気軽にドヤ顔は見せない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
確かに先月お邪魔したときは我々夫婦には無表情。
無条件にワンコに好かれるおどーちゃんですら…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもネコ娘さんにはお目々くりくりでアピールするんですよね。
それが蘭丸さんですから(笑)
2011/11/29(火) 19:17 | URL | yuma #-[ 編集]
こんにちわぁ~!!
蘭丸ちゃんいつも
冷静なんだぁ~!マロもどっちかと
言えばそうかなぁ??
誰に抱っこされても
ナデナデされてもOKだからなぁ~

蘭丸ちゃん、ノーリアクションも
かわいいよぉ(●^o^●)
2011/11/28(月) 15:10 | URL | マロンまま #-[ 編集]
1枚目の写真…
黒ラブちゃんが巨大なのか、
蘭丸ちゃんが小さいのか、
どっちでしょ?

ノーリアクションというよりも、
悟りを開いているように見えます。
2011/11/28(月) 07:46 | URL | Susie #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
今日からまた元気に行きますよ。
2011/11/28(月) 01:48 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは(^^)
蘭丸ちゃん本当に大人しいですよね~。
落ち着いてて、私から見たら羨ましいワンコです。
琴音なんて、こんな場所に連れて行ったらウロチョロ落ち着かないわね^^;
2011/11/27(日) 22:55 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
素晴らしい!
みごとな平常心!
穏やかで落ち着いた大人って言って
ほしいよね、蘭丸ちゃん♪
うちのななにも少し見習って欲しい・・
大きなワンコもお子ちゃまも知らない人も
苦手で、顔とリアクションに出ます。
2011/11/27(日) 19:55 | URL | ななママ #-[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃんの表情、豊かになりましたよね(^^)
飼い主さん意外は無表情なんだぁ
緊張するのかな
ノーリアクションな蘭丸ちゃんも
かわいいなぁ♪
2011/11/27(日) 13:19 | URL | クレまま #-[ 編集]
^ ^;;
拉致られやすいってところがまた
蘭丸らしくていいですよね♪
2011/11/27(日) 12:32 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2011/11/27(日) 01:14 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ノーリアクションだなんて。
蘭丸さんだって、どうにも気になる時は牙をむくではありませんか。
ほら、4年前の月サムで。。。笑

蘭丸さんよりランクの低いユズより
2011/11/26(土) 23:00 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、お仕事お疲れさまー!!
どんなときも冷静に
蘭丸ちゃんらしく対応^^
ホントにすごいことだと思います。
サウなら逃げ回ってるような・・・(笑)
2011/11/26(土) 21:24 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
蘭丸さん拉致される時は大声だしないさいね(^^;
家なんてキョロキョロで大変だわ(><)
2011/11/26(土) 18:13 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ノ-リアクションだから蘭丸ちゃんなんだよね 笑~
我が家のもんさんと一緒だわよ
でも。連れ去られた時ぐらいは助けを呼ぼうよ 爆
2011/11/26(土) 17:27 | URL | Kozue #-[ 編集]
こんばんは♪
穏やかな蘭丸ちゃんだからこそですね。
リロなんてリアクションが大きすぎて
目が廻りますよ~☆
2011/11/26(土) 17:15 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2202-25fa2f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
