蘭丸 道路が溶けた隙を狙ってタイヤ交換
その途端に晴れ上がるお天気にガックリの飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


勤労感謝の祝日
11123-1.jpg
ワーキングドッグ(働く犬)イベントに参加してきました

受付周りをウロウロしたり
11123-2.jpg
・・・ウロウロもしてないか(*´Д`*)

お客様とのふれあい活動も頑張りました
11123-3.jpg
決して嬉しそうではないが・・・

そのくせ「やった感」たっぷりに
11123-4.jpg
飼い主を見上げる





ただ・・・ひとつ忠告していいかな?




メインステージはあっちですけど?
11123-5.jpg
いまだに輪の中に入れないセラピー犬でした(≧∇≦)


************************************************
ただいま、ご注文受付中で~す♪
自宅で同封のハーブティーをプラスするキットタイプに変更しました
ご自分で作るのが不安な方はご相談ください
11024-1.jpg
クリックすると詳細ページに飛びます♪

蘭丸←これでも働いていると思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ねこ娘さんへ
お早う御座います毎日朝は寒いね。
2011/11/26(土) 03:18 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸さんは働くワンコだよね~
すっごいエライぞーd(*-*)b
ちゃんと勤労しているんだから堂々とどや顔OKですぞ( *^艸^)

それに引き替え琵琶湖の近くに居る我々は世帯主以外ちっとも
仕事してませんからねー(笑)
2011/11/25(金) 18:26 | URL | yuma #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃんお疲れ様。

蘭丸ちゃんのドヤ顔めちゃめちゃ
かわいいなぁ~!!
祝日に勤務する蘭丸ちゃん
おうちに帰ったらウマウマたくさん
もらったんかなぁ??

ネコ娘さん
先日メールさせていただきました。
遅くなってごめんなさい。
2011/11/25(金) 13:26 | URL | マロンまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日からす休みです。
2011/11/25(金) 02:27 | URL | 頑固おやじ #-[ 編集]
タイヤ交換、お疲れ様でした~。
これでようやっと一安心ですね。
そして蘭丸ちゃん、セラピードック、お疲れ様!!!
ドヤ顔で見上げる蘭丸ちゃん、もの凄く可愛いです~!!!!
良いんです、良いんです。端っこでも・・・ちゃんとお仕事しているんだもんね。
2011/11/24(木) 23:57 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
蘭丸さんは蘭丸さんのお仕事があるんよ。
それぞれ役割があるのです。
お客様にも輪に入れない方も
いると思うの。
それもちゃんとフォーローする役ね♪
ごくろうさま^^
2011/11/24(木) 23:09 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんはー
タイヤ交換おつかれまでした^^

ワーキングドッグのイベントがあったんですね
蘭丸ちゃんおつかれさま~
どや顔かわいい♪
2011/11/24(木) 23:00 | URL | クレまま #-[ 編集]
似た者同士、一緒に動かないのもいいじゃないですか!!!
でも やった感たっぷりのどや顔 可愛いです。^^*
勤労感謝の日なのに お仕事御苦労さまでした!!
2011/11/24(木) 19:20 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お疲れ様^^
そりゃぁドヤ顔したくなるよねっ!

おうちに帰ってご褒美もらえたかな?
2011/11/24(木) 18:29 | URL | モグ母 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、毎日(?)お仕事お疲れ様☆
渋々とはいえちゃんとお仕事こなして偉いなぁ~!
2011/11/24(木) 17:06 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
タイヤ交換も済んで良かったですよ(^^)v
蘭丸さんセラピー活動お疲れ様でした。
ドヤ顔の蘭丸さん可愛い(*^^*)
2011/11/24(木) 15:00 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
まあ蘭丸はメインっていうより
はしっこのほうが似合ってるよね♪
2011/11/24(木) 13:33 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
うちの場合は、違う意味で輪の外
尻尾ふりっふりでウロチョロしてるけどね(爆
無事タイヤ換えられてえがったね!
2011/11/24(木) 13:27 | URL | cheese #-[ 編集]
あら、、ここにも「まったり組」が(*≧m≦*)ププッ
メインステージから離れたところが好きなんですよね。

蘭丸ちゃん、最近ドヤ顔も覚えたのね・・・(^▽^;)
2011/11/24(木) 11:03 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、セラピー活動
お疲れ様!!
勤労感謝の日にお仕事だったなんて
立派ですね☆
2011/11/24(木) 09:34 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお仕事ご苦労様です<m(__)m>

シバちゃんはこの前のイベにいらしたわんちゃんですね~

家のモモには絶対に出来ないお仕事です(笑)
2011/11/24(木) 09:27 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
おはようございます♪
お久しぶりでございます!
蘭丸ちゃん、勤労感謝の日にお仕事お疲れ様です!
やった感たっぷりのどや顔!
サイコー(^◇^)

雪!
もう降っているんですね!
って今年は早くないですか?
毎年、12月に入ってからでなかったですか?
うちがいつも、ネコ娘さんがタイヤを交換してその後するから少し早いように思う~。
2011/11/24(木) 05:26 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ねこ娘んへ
お早う御座います朝は寒いね。
2011/11/24(木) 01:31 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~☆
蘭丸ちゃん、お仕事お疲れさま♪
ドヤ顔、かわいい~^^

ご連絡ありがとうございます。
完成品をお願いします♪
2011/11/24(木) 00:22 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2201-a9d76beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
