蘭丸 今回のタイヤ交換はライオン車のみ
相方にも手伝ってもらえず困窮の飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな



・・・・・・・・先日降った雪、溶けたんですよ(*´Д`*)




土日に冬用のタイヤを積んで、今週中にタイヤ交換をする予定だったんです





それなのに・・・また降るなんて
しかも気温は氷点下・・・
11121-1.jpg
雪が溶けるのを待っていてもラチが開かず
なんとか隠れ家オフィスにたどり着くも




受け取らねばならぬファックスがトナー切れで警告音が響き渡り
結局電話するハメになり・・・
予定していた仕事がキャンセルになり・・・
コーラをドボドボとこぼし・・・





厄日だ(lll-ω-)

11121-2.jpg
蘭丸の忠告どおり土日に交換しておけば良かった・・・
これは多分、タイヤ交換をさぼった罰だ


************************************************
ただいま、ご注文受付中で~す♪
自宅で同封のハーブティーをプラスするキットタイプに変更しました
ご自分で作るのが不安な方はご相談ください
11024-1.jpg
クリックすると詳細ページに飛びます♪
※リンク外れてました!修正済みです!すんません


蘭丸←その厄をうつさないで欲しい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■琴音ママさんへ
例年よりも遅いらしいんですけどね・・・
またまたウンザリな日々がやってくるようです

■マッハママさんへ
明日は良い日になる!
そう信じて頑張ります(TωT)

■TOPPO PAPAさんへ
今回のタイヤ交換はGSでお願いしちゃいました
だって・・・寒かったんですもん

■頑固おやじさんへ
昨夜は休日前夜だったので
明け方まで起きてました

■うなさんへ
タイヤ交換をしたら気温が上がりました(TωT)
これもまた厄日?

■ゆーこさんへ
今日からお天気がよくなるみたいですね
ようやくタイヤ交換しました

■モグ母さんへ
まだまだこんなもんじゃないですよ
北海道の冬をナメちゃいかん(ΦωΦ)フフフッ

■ミントさんへ
一昨日はツルツルでしたね
ようやく気温が上がってホッとしました

■つばさマンマさんへ
災難は続くものですね・・・
まぁお次はいいことがあるはずですから

■マロンままさんへ
先週末にタイヤ交換すればよかったんですけど・・・
ついつい伸ばしてしまったらまたやられました

■yukiさんへ
そちらもタイヤ交換ですか
いよいよ冬がやってきますね

■yumaさんへ
まぁ世の中は表裏!陰と陽
悪いことのあとには良いことが待っているのだ

■yuki N&Cさんへ
一日のうちにバタバタといろんなことがありました(〃´o`)=3 フゥ
まぁ次頑張ります

■munixyuさんへ
蘭丸の忠告は意外と正しいのです
たまには言うことを聞かないとね

■かおこさんへ
もう笑うことしかできませんわ♪
気を取り直して頑張ります(≧∇≦)

■クレままさんへ
こういう日の後には良いことが待っている
そう信じて頑張ります

■りかさんへ
ご無沙汰してますぅ~
市内でも積雪は遅いほうなんですけどね

■Kozueさんへ
ちゃんと取り替えましたよ~
ガソリンスタンドのお兄さんが(≧∇≦)

■チーちゃんへ
全くもって厄日でした・・・(〃´o`)=3 フゥ
ファックスの警告音には眩暈しましたよ

■ヒラさんへ
まぁ世の中悪いことばかりじゃないですからね
明日はいいことがあると信じてます
2011/11/23(水) 23:16 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんは(^^)
北海道にも、とうとう雪の季節がきたんですね~(><)
厄日だ…
そう思う日って、ありますよ。
何をうやってもうまくいかない日^^;
そのうち、逆に良い日もありますよ(*^^)v
2011/11/23(水) 22:24 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
明日はキットいい事があるよ!
2011/11/23(水) 15:40 | URL | マッハママ #-[ 編集]
タイヤ交換
札幌はすっかり冬モードですね。
横浜に住んでいると、タイヤ交換はスキーに出かけた時ぐらいで、不慣れなので時間がかかってしまいます。
また雪祭りが来るんですね。
2011/11/23(水) 14:24 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました。少し眠いね。
2011/11/23(水) 02:04 | URL | 頑固おやじ #iXKYp9c.[ 編集]
ホントに雪(´・д・`)ヤダ
降ってもいいから凍らないで欲しいわ(#・∀・)ムカッ!!
でも来週は10℃近いって天気予報は・・・
まだ冬眠用(?)のモノ買出し行ってないのにぃ!
このまま溶けなかったら買出しがぁ・・・
2011/11/23(水) 00:52 | URL | うな #AsMyCJZg[ 編集]
こんばんは~
雪、降りましたね~(^_^;)
コチラはまだ積もってませんよ~

あらら、まだタイヤ交換してなかったんですね(笑)
今週はまだ降りそうですよー
タイヤ交換、急いで~~^^

ハーブリキッド等、注文させていただきました。
よろしくお願いします☆
2011/11/23(水) 00:03 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
うちのおとーちゃん、あまりの寒さに
驚いてますよ~^^;
2011/11/22(火) 22:58 | URL | モグ母 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
また、雪が結構降りましたよねー
しかも、今日は路面がツルツルテカテカ状態で
滑るから怖いですよね!!
お互い、気をつけましょうね☆
それにしても、氷点下の日が続きますね!

悪いことが続いても、
くじけず頑張って~☆
2011/11/22(火) 22:42 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは~♪

メチャ寒いね~、ヤッパ雪降ったんだ。

わぁ~、災難続きって事?
蘭丸ちゃんに厄払いしてもらって~!! (^O^)
2011/11/22(火) 22:11 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんわぁ♪
悪いことって続くんですよね~
蘭丸ちゃんの言う事
聞かないといけなかったんですね!

タイヤ無事に交換できますように。。。

2011/11/22(火) 21:10 | URL | マロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/22(火) 20:38 | URL | #[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
わぁ~またも積もりましたね(><)
蘭丸さんの言う事聞かないから(笑)
家も明日タイヤ交換しますよ(^^;
2011/11/22(火) 19:36 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
悪いことって面白いほどに続きますよね トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
私も例の仕事場では傷口に塩レベルの不運が祟ってオチが
自らの血尿でしたから( *^艸^)
大丈夫、悪いことの次は良いことがありますよ(ΦωΦ)

にしても、蘭丸さまのフテ顔が何とも(笑)
2011/11/22(火) 19:25 | URL | yuma #-[ 編集]
災難が続く日ってありますよね
yukiも経験した事があります(>_<)
蘭丸ちゃんの忠告は正しかったんですね。。
2011/11/22(火) 19:24 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
蘭丸の忠告も、たまには聞こう♪
2011/11/22(火) 12:42 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
た・・大変な一日でしたね(^^;)
そういう日も1日くらいありますよ。。
笑ってやり過ごしちゃいましょ♪
笑ってタイヤ交換しちゃいましょ♪
2011/11/22(火) 11:21 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはー
雪、また積もったんですね
タイヤ交換、無事できますように
いろいろ大変なことが重なっちゃいましたね
そういう日もあるけど
いやになっちゃいますよね~
2011/11/22(火) 10:49 | URL | クレまま #-[ 編集]
お久しぶりです。
札幌は雪積もりましたねぇ~
こちらは雪が降りましたがもともと雪が少ない地方なのですぐに融けましたよ。
タイヤ交換は早々に済ませました。
父がね(笑)
本格的に冬に入りレナの冬眠も近いですi-278
2011/11/22(火) 10:01 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
降りましたね~
早くストットレスに変えて下さいな
蘭丸ちゃんの不服そうな顔がそう言ってますわ~w
2011/11/22(火) 09:27 | URL | Kozue #-[ 編集]
おはようございます♪
あらら大変でしたね。
ついてない日ってありますもんね。
くじけずファイト!!
2011/11/22(火) 09:23 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
わはははは~^^;
悪い事って続きますよね~。

ついこの前まで暖かい日が続いてたのに
急に寒くなりましたね~><
でも雪は大好き~☆
2011/11/22(火) 08:00 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います良く冷えますね。
2011/11/22(火) 01:25 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2200-6cedd765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
