蘭丸 自分のムートンの上に
モノが置かれているのが許せない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


それは水曜日から木曜日の深夜でした
11118-1.jpg
ついにやってきました(☍﹏⁰)





この状況を見たとき・・・思わず笑った・・・(TωT)





まだタイヤを交換していないのよ~(lll-ω-)




しかし神様は良い子の味方
11118-2.jpg
翌朝には溶けた♪




これでタイヤ交換までの時間を稼げたな(ΦωΦ)フフフッ





しかしお出かけ制限を余技なくされるこの方は納得してない様子
11118-3.jpg
ほんとにいつタイヤ交換しよう・・・(-""-;)ウーン


************************************************
ただいま、ご注文受付中で~す♪
自宅で同封のハーブティーをプラスするキットタイプに変更しました
ご自分で作るのが不安な方はご相談ください
11024-1.jpg
クリックすると詳細ページに飛びます♪
※リンク外れてました!修正済みです!すんません


蘭丸←今年こそタイヤ交換を手伝おう!とは思わない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
今年は例年より遅いらしいのですが・・・
タイヤ交換も遅れてしまっております
早く交換しないと・・・
コメントの返信が遅れていて大変申し訳ありませ~ん
2011/11/23(水) 22:43 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

今日もかなり降ったでしょ?
あ~、とうとう本格的な冬が
やってきたみたいですね。
蘭丸ちゃん、温かくしてねー
ネコ娘さんも風邪引かないようにね。
2011/11/21(月) 23:35 | URL | くるみん #-[ 編集]
そんな季節なのですね。

昨日秋田の義姉から

「タイヤ交換が終わりました。」とメールが来ました。

タイヤ交換の必要のない地域の私。
2011/11/21(月) 22:37 | URL | マッハママ #-[ 編集]
わわわわ・・・積もりましたね。v-276
さ・寒そう~!!!
でも翌朝、溶けて何よりでした。
タイヤ交換、大変そうですね。
でも難なくこなしてしまうネコ娘さんなのでしょうね~。
2011/11/21(月) 22:34 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
うぉー!きてるね!
こっちはまだ20度超えの日もあるのに~
タイヤは無事替えられた!?
2011/11/21(月) 22:04 | URL | cheese #-[ 編集]
こんばんは~
おぉ!
そちらはもう、こんなに雪が
降り始めてるのですねー!!
毎日雪んこになる日もすぐそこですね。
蘭丸ちゃん、寒さ対策ばっちりにねー!!
2011/11/21(月) 21:21 | URL | IKKO #-[ 編集]
うわーーもう降りましたかーー
寒そうだな~とこちらももきっと
来月末には・・・
でも翌日には溶けて良かったですねーー!!!
タイヤ交換はお早目にしましょーー♪♪(* ̄m ̄)むふふ

2011/11/21(月) 20:12 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
わぁ~降りましたね(><)
こちらはまだだけど場所によっては積もってるし(^^;
タイヤ交換蘭丸さんの為に早くしてあげてくださいね(笑)
家もタイヤ交換しないとだけどお天気が雨続きで(><)
2011/11/21(月) 19:02 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
もう、雪景色
いや・・溶けてよかったですね
お早目の、タイヤ交換、がんばってください。
うちも、やってこないと・・・って、こちら、まだまだ全然大丈夫なんだけどね。

カメラ、みつかって良かったですね
2011/11/21(月) 15:39 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
いよいよ冬本番ですね~
今年はなんだか変な気候で
こっちは昨日、暑いくらい・・
秋なのか冬なのか夏なのか?
よくわからない気候ですよ

カメラ無事でなによりです♪
2011/11/21(月) 13:59 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
こちらも寒くなったと思ったら夏日だったり・・・
でも、ようやく何とか寒くなったみたいです。

雪見たら、ブルッときましたわ。。(ーー;)
タイヤ交換、お早めに!
2011/11/21(月) 09:52 | URL | かおこ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日も頑張りますよ。
2011/11/21(月) 03:32 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お久しぶりです
つ、つ、ついに、そんな季節の到来ですね。
見ているだけで、寒そうです。
2011/11/20(日) 22:50 | URL | いいこ #-[ 編集]
こんばんは~
わぁ~、冬ですね!
寒そうです・・
とりあえず、溶けてくれて良かったですね。
薔薇ローション、いい感じです☆
ありがとうございました。
2011/11/20(日) 21:33 | URL | ななママ #-[ 編集]
ほんとに降ってるー><;
そっか~。もうそんなか。
寒いだろーねー蘭丸ちゃんw
サクッとやっちまいましょう!
明日からまた寒いってよー。
2011/11/20(日) 19:16 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
雪が降ったのね!
最近ブログをサボってました
2011/11/20(日) 17:15 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
こんばんは~
結構、降ったんですね~
でも、溶けてよかった^^
週末、タイヤ交換したかな?
2011/11/20(日) 17:03 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
お早う御座います昨日雨よく降りましたね
2011/11/20(日) 04:33 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
雪、積もりましたね~
でもとけてよかったですね^^
タイヤ交換、急がねば~ですね^^
2011/11/20(日) 01:25 | URL | クレまま #-[ 編集]
ついに雪の季節とあいなりましたね…
確かにもう世の中は11月の20日にもなろうとしてるし、
そろそろ交換リミットですね。

あぁ、来月は我が身だ…_| ̄|○
伊吹山ってところに3回雪が積もるといよいよこのあたりも
と言われております(笑)
がんばれ、おどーちゃん(* ̄m ̄)プッ 
2011/11/19(土) 23:56 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
雪が積もって・・・
「いよいよ冬がきたなぁ~」って思ったら
今日、雨で雪が溶けたましたね~(*^v^*)

来週、また雪が降るみたいなので
タイヤ交換してきてね!
2011/11/19(土) 23:24 | URL | ミント #-[ 編集]
タイヤ交換の時期ってタイミングが
難しいですよね~
週間予報とにらめっこですよ^^;
2011/11/19(土) 22:32 | URL | モグ母 #-[ 編集]
北海道が雪が降ったとTVでやってましたね
関東でも降るのかな?積るのかな?
雪育ちじゃないので
雪が降ると車の運転は絶対にしないです(^^ゞ
2011/11/19(土) 14:19 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
^ ^;;
なんぎなこっちゃですなぁ

はやくタイヤをかえよう・・・汗
2011/11/19(土) 12:24 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは♪
ニュースで観ました。
市内も積もったようですね。
寒波が来る前に
タイヤ交換必要かな^^
2011/11/19(土) 10:45 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
おはようございます!!

雪 降りましたね、例年通りなんですか?それとも遅かったのかな?

解けて良かったけど、タイヤ交換 お早めに。^^; (蘭丸ちゃん 心配してるよ??)
2011/11/19(土) 09:26 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました。
2011/11/19(土) 02:13 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2199-d54ec016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
