蘭丸 バタバタしているというのに
深夜にアニメを一気見している飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


みなさま、ご心配をおかけしました・・・(心配してない?)
11117-3.jpg
行方不明になっていたカメラをようやく発見いたしました




・・・・・・・・・・・・いや・・・・




発掘したというのが正しいような
11117-1.jpg
お犬様ご愛用のムートンの上に置いておいたらしく
寝返りを打っているうちに窓の下に転げ落ちたっぽい

もしくは邪魔でわざとグイグイ押して落としたか・・・
11117-2.jpg
真実は闇の中でございます(lll-ω-)


************************************************
ただいま、ご注文受付中で~す♪
自宅で同封のハーブティーをプラスするキットタイプに変更しました
ご自分で作るのが不安な方はご相談ください
11024-1.jpg
クリックすると詳細ページに飛びます♪
※リンク外れてました!修正済みです!すんません


蘭丸←実は・・・隠した?蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ゆーこさんへ
きっと蘭丸が隠したと思われます
自分の場所にあったのがムカついたと思われます

■りくママさんへ
すっかりハマってしまって・・・(≧∇≦)
一人ニヤニヤしながらアニメを見てますのよ

■ヒラさんへ
怪しい写真を撮影した覚えはないんだけどなぁ・・・
公開されたくなかったのかしら

■マッハママさんへ
あるのか?あっていいのか?
身内が犯人だとは・・・

■IKKOさんへ
なんだかいろいろバタバタしていて
忙しいというよりは、気ぜわしい(≧∇≦)

■クレままさんへ
多分、寝返り打っているうちに落としたと思うんです
よく机の上からスピーカーとか落としているので(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
金曜日からお休みなんですものね~
羨ましいです

■くるみんさんへ
今回はどんな模様にしようかしら(≧∇≦)
そんな余裕はなのですけどね

■CERBERUS@『らるく』さんへ
もう古いカメラなのでいざとなったらとは考えてましたけど
でも、ちゃんと出てくるので不思議なんですよね

■琴音ママさんへ
蘭丸的にはパシャパシャ撮影されるのは
きっとウンザリなんでしょうね

■つばさマンマさんへ
隠し撮りばかりしているから
堪忍袋の緒が切れた!ってヤツでしょうか

■マウンチョさんへ
まさに発掘でしたよ~
ゴソゴソとムートンひっくり返して覗いてましたもん

■yumaさんへ
間違いなく計画的な犯行です(`・ω・´)キリッ
飼い主的視点からありえます

■mieさんへ
ヤツは黒いですよ~(ΦωΦ)フフフッ
あくどいことばかり考えているはず

■アデリーさんへ
都合の悪い写真って?
あくびとか、大股開きとか、爆睡してるとか?

■cheeseさんへ
まさか壁と棚の間に落とされていたとは・・・
ムートンの上に置きっぱなしだった飼い主のせいなんですけどね

■munxiyuさんへ
爺の指令だったのか?
遠隔操作か?

■チャピモモのママさんへ
後ほどクリアアイのご説明に参ります(≧∇≦)
チャッピーちゃんのためですもん

■かおこさんへ
でかいキーホルダーをつけるか・・・
蘭丸のオモチャにならないかしら?・・・ならないな

■チーちゃんへ
まさに発掘作業でしたよ~
あり得ない場所に落ちてましたからね
2011/11/19(土) 01:53 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんは~
カメラ、見つかってよかった~^^
もしかして、蘭丸ちゃん
知ってたとか…???(笑)


2011/11/18(金) 20:34 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
なんのアニメを一気観されてるのかしら。
そっちが気になるわ(笑
大事なきゃめら★
ご無事でなによりです♪
真相は眠らせておきましょぅ。。。クフフ
2011/11/18(金) 20:24 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
あら!犯人は蘭丸ちゃん!?

実は計画的犯行!?見られたくない写真があったとか^^
2011/11/18(金) 18:04 | URL | ヒラ #-[ 編集]
そういうこともよくありますよね。
2011/11/18(金) 16:19 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちは~
カメラ、見つかってよかったですねー!!
ふふ。実は蘭丸ちゃん、
こっそり隠してたりして?(笑)

とってもお忙しそうですね。
お身体、ご自愛くださいねー!!
2011/11/18(金) 14:32 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちはー
デジカメあってよかったですね^^
思わぬところから発見だったんだぁ
真相は蘭丸ちゃんのみ知るですね^^
2011/11/18(金) 09:37 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日から休みです。
2011/11/18(金) 03:18 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんわぁ~♪

お忙しそうですね><
市松模様の代わりに、何かいい模様が
できたりして。

カメラ、あって良かったですね。
蘭丸ちゃん、隠したの~?
2011/11/17(木) 21:53 | URL | くるみん #-[ 編集]
あ~、カメラありましたか・・。
無事見つかって何よりでした~。
結構高いものがなくなるとヒヤッとしますよね・・・。
2011/11/17(木) 21:11 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは(^^)
カメラ発掘できて良かったですね~
蘭丸ちゃん、オチリ押しちゃったかなぁ?!
カメラ無いと、困るもんね~
でも、欄丸ちゃんは困らないね(笑)

2011/11/17(木) 20:59 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんばんは~♪

やっぱりあったね~。( ´艸`)ムププ

なぬ、蘭丸ちゃんに隠された?
にゃ~先生がいつもヒッソリ撮ってるから、
ヤッパやられたね~。(爆)

2011/11/17(木) 20:38 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
見つかって良かったです。^^*
発掘された・・・、ってのには 思わずわらっちゃいましたけど。
蘭丸ちゃんは 知っていたかな?!
2011/11/17(木) 19:51 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
おそらく計画的偶然の事故かと(笑)
うちのタイガならどう考えても意図的な犯行と断定できるんですけどね…
蘭丸さんは無実、濡れ衣はゴメンですよねぇ(*´艸`)

そういや、うちのデジカメはどこにしまったんだろう?
2011/11/17(木) 18:08 | URL | yuma #-[ 編集]
あぁ!それわ良かったですぅ!!

んははは!!
蘭丸ちゃん・・なかなか・・
黒いですね・・イヒッ☆
2011/11/17(木) 17:25 | URL | mie #-[ 編集]
きっと計画的ですよ。
いつも都合悪いお写真が撮られちゃうから。(笑)
たまにナイスショットもあるのにねぇ~
2011/11/17(木) 15:43 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
おー!
カメラ発掘良かったね!
案外、「ここかよ~っ」てとこにあったりするよね( ´艸`)
2011/11/17(木) 13:34 | URL | cheese #-[ 編集]
^ ^;;
よしよし
蘭丸
爺の指令
作戦567を決行したんだな♪
2011/11/17(木) 12:42 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
カメラ見つかって良かったですね~
きっと邪魔で蘭丸ちゃんが落としたと思います(笑)
クリアアイっていうハーブリキッドがあるんですか?
チャッピーの為ならなんでも試してみたいです!
詳しく教えてください
2011/11/17(木) 10:35 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
犯人は蘭丸ちゃん!?\(◎o◎)/

ま、、まぁ、無事にみつk・・・発掘できて
良かった良かった。。。

ネコ娘さん、今度から目立つように
JKみたいにでっかいヌイグルミでも付けてみては?
重そうだけど。。。(^^;)
2011/11/17(木) 10:03 | URL | かおこ #-[ 編集]
おはようございます♪
無事に見つかって
いえいえい発掘できて良かったです^^
蘭丸ちゃんに聞けば
案外早く見つかったかもしれませんね☆
2011/11/17(木) 09:44 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2198-c4b74e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
