蘭丸 今月は美しい市松模様ができそうもないなぁ
季節労働者のように繁忙期に突入した飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


大変です!
1年に一度あるかないか・・・の
カメラ紛失~(lll-ω-)
11114-1.jpg
いや・・・多分会社に置き忘れてきたと思うけど・・・

きっと・・・多分・・・


************************************************
ただいま、ご注文受付中で~す♪
自宅で同封のハーブティーをプラスするキットタイプに変更しました
ご自分で作るのが不安な方はご相談ください
11024-1.jpg
クリックすると詳細ページに飛びます♪
※リンク外れてました!修正済みです!すんません


蘭丸←袋の中に何がある?蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■頑固おやじさんへ
毎日、お早いですね~
私は毎日夜更かしです

■ゆーこさんへ
カメラはちゃんと見つかりましたよ
犯人は家庭内におりました

■りくママさんへ
ホームセンターで無くしたときですね
あれはいったいいつだったろう・・・

■つばさマンマさんへ
外出先で落としたのは一度だけですよ
置き忘れはしょっちゅうですけどね

■ヒラさんへ
その蘭丸が犯人としか思えないんですけどね・・・
身内から犯罪者が出るとは(≧∇≦)

■クレままさんへ
会社に置忘れだと思ったんですが
見当たらないんですよね~

■マッハママさんへ
ネオコンデジと一眼はあるんですけどね・・・
データがないとねぇ

■チップ&ミニーママさんへ
蘭丸は探偵ではなく犯人だったようです
アイツはやります

■マウンチョさんへ
蘭丸地方はまだ大丈夫!と言いたかったんですけど
ついに降ってしまいました

■munixyuさんへ
ちゃんと見つかりましたよ~
蘭丸が隠しもっておりました

■かおこさんへ
必ず戻ってくると信じております
というか室内でなくしてますので出てきますよ

■かっぱさんへ
ありませんか?
置き忘れはしょっちゅうあるんですよ

■チーちゃんへ
前はホームセンターで落しちゃったんですよ
今回はチラっと見ただけでは無かったので焦りました
2011/11/19(土) 01:32 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますコメントへの書き込み有難う御座いました。2011年11月16日(水) 11:22 by ネコ娘
ヘルパーさんに感謝ですね♪とっても優しそうな方
2011/11/17(木) 02:14 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~
カメラ、見つかりましたか~?
無事、見つかってますように…。
2011/11/16(水) 23:09 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
以前出かけ先でのあの事件は
いつでしたっけ?( ̄m ̄*)
今度は足がついてるようですね。
発見が早そうです(笑
2011/11/16(水) 21:43 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~♪

えー、あった? カメラ。
二度目って事かな、紛失事故。
また戻ってくるとイイね~。
2011/11/16(水) 20:28 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
そういえば以前もホームセンターでありましたね^^;
蘭丸ちゃんの鼻でみつけてくれる…はず…??
2011/11/16(水) 17:03 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんばんはー
あらら、カメラ紛失ですか?
どこに行っちゃったんだろう
無事見つかりますように!
2011/11/15(火) 23:55 | URL | クレまま #-[ 編集]
私は現在2台所持。笑
2011/11/15(火) 20:38 | URL | マッハママ #-[ 編集]
がんばれ蘭丸ちゃん
探偵蘭丸になり、さがしてくださいね
きっと見つかるよ・・
PS
私、冬になるとすごーく肌が乾燥して風呂上り、かゆくなるんです。
昨年は、シアバターが良いといわれつかっていました。
この薔薇ローションためしてみたいけど、自分で作るのは、とっても不安
作ったもの買えるなら、ぜひほしいです。
2011/11/15(火) 19:35 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
北海道 雪が降ったとニュースで見ました!!
いうおいうお 冬到来でしょうか・・・。
カメラ、見つかるといいですね。^^*
2011/11/15(火) 13:39 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
^ ^;;
紛失系は
なんぎなこっちゃですよね
はやくみつかるように・・・汗
2011/11/15(火) 12:36 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
大丈夫!

ホムセで紛失したときも戻ってきたカメラちゃんじゃないですか!
きっとある!!!

蘭丸ちゃん、一緒に探して~(^-^)
2011/11/15(火) 11:42 | URL | かおこ #-[ 編集]
えーー??
一年に一度もあるんですか??^_^;
2011/11/15(火) 09:58 | URL | かっぱ #-[ 編集]
おはようございます♪
確か前にホームセンターだったかな^^;
カメラも会社で迎えに来てくれるのを
待っていますよ^^
2011/11/15(火) 09:36 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ少しねむいね。
2011/11/15(火) 02:41 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2197-27ce3246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
