蘭丸 着々と発送しております
お手元に届くまで頑張る飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ヤバ~イ!!!!!!!!!
年末にはまだ時間があるのに、なぜかバタバタしておりますぅ
記事をアップする時間がないのではなく・・・
写真を撮影する暇がな~い(lll-ω-)
11108-1.jpg
ということで、蘭丸は撮影のお呼びがかかるまで
寝て待つらしいです

q(´・_・`)p ガンバル


************************************************
ただいま、ご注文受付中で~す♪
自宅で同封のハーブティーをプラスするキットタイプに変更しました
ご自分で作るのが不安な方はご相談ください
11024-1.jpg
クリックすると詳細ページに飛びます♪
※リンク外れてました!修正済みです!すんません


蘭丸←検品作業で残業になった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
すいませ~ん!コメントの返信もできておりませんでした
理由は単純!
メインPCは別なことにつかっていて
別場所で超使いずらいネットPCでの作業だからでした(≧∇≦)
ということで、ここからはメインPCに戻れますので
しっかりコメントの返信&ご訪問をさせていただきますね
2011/11/15(火) 19:10 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんは~
これから年末に向けて
どんどん慌しくなって
忙しくなってきますよね(>_<)
寒さも増してきてると思うので
どうぞお体に気をつけて、
乗り切ってくださいね!!
蘭丸ちゃんも充電、しっかりねー
2011/11/11(金) 22:57 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

今月も微妙に市松模様ですね。
ネコ娘さん、お忙しそう。
まだ時間があると言っても
あと2カ月もないんですよね。。。
体調など、崩されないように。
2011/11/11(金) 22:37 | URL | くるみん #-[ 編集]
忙しそうですね~^^;
寒くもなりましたし体調には気をつけてくださいね♪

うちも年末に向けて忙しくなりそうなので
今年は早めに大掃除しておこっと♪
2011/11/11(金) 17:01 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ネコ娘さん 相変わらず忙しそうね~
バラの香りとは…
セレブの気分を味わえそうね♪
2011/11/11(金) 11:28 | URL | Kozue #-[ 編集]
こんにちはー
年末が近づいてくると
なにかバタバタしますよね
がんばってくださいね!
蘭丸ちゃん、寝て待っていて
おりこうだね^^
2011/11/11(金) 07:21 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し眠いね。
2011/11/11(金) 03:27 | URL | 頑固おやじ #iD0eOVxU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/10(木) 23:51 | URL | #[ 編集]
蘭丸ちゃん
寝姿もかわいくて
今のうちに、ゆっくり充電してね!!
年末は、忙しくなるものね
2011/11/10(木) 23:04 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
お忙しそうですね(-ω-;)
年末が近づいてきているという実感を受けます…
私は、どうなんだろうね_| ̄|○

蘭丸さん、果報は寝て待て、っていうし、がっつり寝ながら
お待ちくだされ( *^艸^)
2011/11/10(木) 22:52 | URL | yuma #-[ 編集]
もおバタバタ?
年末まで持つかしら。
倒れないでね~♪
蘭丸ちゃんは
蘭丸ちゃんだから(笑
そのままでいいよ~♪
2011/11/10(木) 20:11 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは♪
お忙しそうですねーー
という私も何だか毎日バタバタで・・特にやらないといけないものがある訳でもなく・・・
年末が近づいてくると忙しくなりますよね。。。
お体に気をつけてくださいね!!
そしてもう少し早く寝ましょーー
(あちらを見てーーぷぷ)
2011/11/10(木) 17:18 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
気持ちよさそうにしている蘭丸ちゃんの写真を見て、娘が

かわいい~
蘭丸ちゃん好きだニャ!

だそうです。笑
2011/11/10(木) 14:28 | URL | マッハママ #-[ 編集]
^ ^;;
今年はなぜか11月でも、すでに
忙しいような気がします

なんでだろう・・・汗
2011/11/10(木) 12:24 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
キットタイプだと、より新鮮な状態で届く感じがして
いいですね~♪

あんまり寒さを感じてませんが、
お肌が乾燥し始めました。
冬が近づいてる証拠ですね。

蘭丸ちゃん、ストーブの前の定位置の準備は整ってる??(^▽^)
2011/11/10(木) 11:15 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
蘭丸ちゃん気持ちよさそうに寝てるね~
進行性網膜委縮症に効果があるお薬とかアロマってありますか?
実はチャッピーが・・。そう言われちゃって。。。。
2011/11/10(木) 09:55 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
おはようございます♪
お忙しいようですね。
蘭丸ちゃん、たっぷり寝て
充電しておいてね^^
2011/11/10(木) 09:40 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います朝寒くて石油フアンヒ―ターつけてますょ。
2011/11/10(木) 03:38 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2195-3eb4d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
