蘭丸 ハンドクリームも準備中!
試作で手がツルツルの飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


お待たせしました~!
11107-4.jpg
ハイ♪お仕事でございますよ

本業の合間にせっせと作り上げた薔薇ローション
11107-2.jpg
検品お願いしま~す(ΦωΦ)フフフッ

厳しい検査官・蘭丸は一本1本に目を配っております
11107-3.jpg
香りをしっかり確認しているんでしょうかね?

なにはともあれ検品を追え、合格した薔薇ローション
11107-1.jpg
皆さんの元にお届けしま~す

大変、お待たせいたしました!
お楽しみに♪
あっ・・・ハンドクリームも一緒に欲しい!という方って・・・
yumaさんと桜餅さんも?後は誰???


************************************************
ただいま、ご注文受付中で~す♪
自宅で同封のハーブティーをプラスするキットタイプに変更しました
ご自分で作るのが不安な方はご相談ください
11024-1.jpg
クリックすると詳細ページに飛びます♪
※リンク外れてました!修正済みです!すんません


蘭丸←検品作業で残業になった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
薔薇ローションも無事発送いたしました~
良かった♪良かった♪
さて、これから一気にご訪問などをさせていただこうかと思っておりまする!
よろしくです
2011/11/15(火) 19:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんは。
本日、バラローション、届きました。
代金をうろ覚えで送金してしまったので
間違っていたらすみません。
不足だったらご連絡ください。
よろしくお願いします。
2011/11/09(水) 22:48 | URL | モモママ #-[ 編集]
すごい、ちょっとした工場ですね。
2011/11/09(水) 22:34 | URL | マッハママ #-[ 編集]
わぁ~、ホント沢山出来ましたね~!!
ネコ娘さん、お疲れ様でした~。
そして蘭丸ちゃんも検品、お疲れ~!!

ハンドクリーム、気になります~。
テクスチャーは日中使用用の軽い感じでしょうか?
それとも夜寝る前に使用するしっとり重視のクリームかな??
2011/11/09(水) 18:23 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸ちゃんが検品してくれてるんだね~ご苦労様~♪
今日届きました!
早速使ってみますね^^
2011/11/09(水) 16:19 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃん、検品お疲れ様です!!
ギャラは何だったのかなぁ??

ローション後で注文
しまぁす♪♪
2011/11/09(水) 12:47 | URL | マロンまま #-[ 編集]
わぁ~たくさんの薔薇ローションの数♪
お部屋に良い香りが漂っていそぅですね^^

薔薇ローションとハンドクリームを一緒に頼みたいと考え中なのはyukiです♪
まだ注文してませんが(^^ゞ
2011/11/09(水) 11:12 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います朝は寒くフアンヒ―タたいてます。
2011/11/09(水) 02:21 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
うわぁ、たくさん出来ましたね^^
おつかれさまです
検品係は蘭丸ちゃんなのね^^
ちゃんとチェックしていてがんばったね
おつかれさま♪
2011/11/09(水) 00:02 | URL | クレまま #-[ 編集]
こばは~♪

いっぱい出来たね~、バラローション。(^O^)

ウチのローションもう半分以下になったよ~。
これからの季節絶対必要だもんね~、早めに頼まなきゃ…。
でね、今度はもうチョイとローンとした乳液タイプのない?
超乾燥肌の母親、超しっとりタイプ希望で~す。( ´艸`)ムププ
2011/11/08(火) 20:25 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃん検品お疲れ様^^
いい香りがするから気になったりしないのかな?
ハンドクリーム製品化されるの
楽しみにしていますね♪
2011/11/08(火) 18:48 | URL | ライまま #J/OPKEkg[ 編集]
蘭丸さん検品お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
皆様の元に良いお品が届きますね♪

ついにハンドクリームも製品化したの?
やや、嬉しいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
急がないのでノンビリ待っておりますよ。
2011/11/08(火) 14:44 | URL | yuma #-[ 編集]
おぉー!
ついにハンドクリームが!!!笑
うふふ~楽しみですぅ~♪

蘭丸ちゃん、検品のお仕事ごくろうさま~♪
2011/11/08(火) 14:18 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
お!蘭丸ちゃんが検品係なら
バッチリですね☆
お時給はササミかしら~?^^
2011/11/08(火) 13:39 | URL | ヒラ #-[ 編集]
^ ^;;
おおっ
蘭丸ごくろうさん♪
2011/11/08(火) 11:31 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ら、、蘭丸ちゃん、検品係なのね!!
重要な任務ですよ~♪
心してお手伝いしてね(^▽^)

いい香がするからって、食べちゃダメよ(*≧m≦*)
2011/11/08(火) 09:54 | URL | かおこ #-[ 編集]
おはようございます♪
たくさん並んでますね。
蘭丸ちゃんもお手伝いしていい子だなぁ~
ご褒美貰ってね☆
2011/11/08(火) 09:24 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
お早う御座います今日も元気で行きましょう。
2011/11/08(火) 04:42 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2194-ff89212a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
