蘭丸 あれ??予約投稿連続失敗・・・(*´Д`*)
FC2さんに嫌われている飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


薔薇ローションを地味に発送中!
ご注文の皆様、到着まで今しばらくお待ちを!

と作業をしている傍らで
11105-1.jpg
ほんわか薔薇の香りのハンドクリームを試作中

精油数種とグリセリンを入れて皮膚ケアと保湿を重視
11105-2.jpg
カサカサはもちろん、傷の修復もできるようにと・・・
香りと効用のバランスを調整しております

黙々と作業しているとき
11105-3.jpg
基材や器具が散乱する作業ディスクの上で死亡?


************************************************
ただいま、ご注文受付中で~す♪
11024-1.jpg
クリックすると詳細ページに飛びます♪
※リンク外れてました!修正済みです!すんません


蘭丸←作業の邪魔をしない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
楽しみ
ハンドクリーム楽しみです。
私の冬の1番の悩みは、手のあれです。
荒れるだけでも辛いのは、私は指先場ぱっくり割れます。
本当に痛いです。
だから、本当に楽しみです。
2011/11/08(火) 10:41 | URL | ナオ #DyTlFb1Y[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ぷりままさんへ
私は乾燥とは縁のないほうかな・・・
もちろん敏感肌でもない(≧∇≦)

■yukiさんへ
傷を修復する成分も入ってますので
止血と消毒が終われば使えますよ

■アデリーさんへ
アデリーさんも手がカサカサしちゃうんですか?
保湿をしっかりしないとね~

■頑固おやじさんへ
病院はいかがでしたか?
ん?なんのテスト?

■CERBERUS@『らるく』さんへ
薔薇の香りが人気のようなんですよ♪
成分的にも効用があるので試作中です

■リモナパパさんへ
ちゃんとケアしておくとツルツルになりますよ
パパさんもぜひ(≧∇≦)

■クレままさんへ
ベトつかないので気軽に使えますよ~
いつもこうやってテーブルの上で寝てますの

■yumaさんへ
yumaさんはハンドクリームご希望ねφ(・ω・ )かきかき
忘れないようにしないと

■マッハママさんへ
マッハママさんもハンドクリームご要望ですか?
一緒にお送りしますよ

■IKKOさんへ
試作で使っていただいた方には好評ですよ
ささくれとかにも大丈夫ですって

■桜餅さんへ
ハンドクリームもご一緒していいかしら?
というか一緒に送ってしまいますけど(≧∇≦)

■ゆーこさんへ
手にもかかとにもいいですよ~
かかとにはちょっとノビがよ過ぎかも?

■yuki N&Cさんへ
メールいただいております~
まとめ買いありがとうございま~す♪

■キム子さんへ
キム姐のお手手に比べると
まだまだでございます( *^艸^)

■チーちゃんへ
配合している成分はすべて天然なので
傷を優しく修復してくれるんですよ

■munixyuさんへ
見事、失敗していたようです
まったく気づきませんでした
2011/11/08(火) 00:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
薔薇の香りのクリームとは
めちゃめちゃ癒されそうですねーー
冬は乾燥が酷い私・・・
気になりますーー
後ほどじっくり拝見させてもらいますーー(^^♪
2011/11/07(月) 19:28 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
これからの時期は必要なのよね(><)
傷にもいいなんて魅力だわ♪
蘭丸さんオチリツンツンしちゃうよ(笑)
2011/11/07(月) 12:31 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ハンドクリームは魅力的!
これからの季節、クリーム塗って手袋して運転の季節です。

蘭丸さん、起きて♪
2011/11/07(月) 07:27 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
テストです。
2011/11/07(月) 04:32 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日はいつもの病院薬貰いに行ってから仕事です。
2011/11/07(月) 03:59 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
バラの香りのハンドクリームですか~。
これはバラ好きな私にとって楽しみなアイテムです。
完成が楽しみです♪
2011/11/06(日) 20:47 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
つるつるぴかぴかだね!
2011/11/06(日) 15:43 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
こんにちはー
ハンドクリーム、しっとりしていて
とってもよさそうだなぁ^^
試作、おつかれさまです
蘭丸ちゃんは興味なかったのね^^
寝ちゃっている後ろ姿めっちゃかわいい~♪
2011/11/06(日) 10:27 | URL | クレまま #-[ 編集]
世話係は手がものすごく乾燥するのでハンドクリーム希望です。
美にゃん薔薇水がヒットなのでぜひぜひ商品化熱望です(笑)

蘭丸さんは作業の邪魔しないようにイイコにしてるんだよね( *^艸^)
うちだったら側に置いたら作業どころじゃないですからね。
確実に収監コースですよ(≧ω≦ )
2011/11/06(日) 00:23 | URL | yuma #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2011/11/06(日) 00:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
あ、ハンドクリームも一緒にたのむんだった!
2011/11/05(土) 23:41 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは~
傷も一緒に修復してくれるなんて
めちゃめちゃ嬉しいハンドクリームですね!
この時期、水仕事とかも
だんだんしんどくなりますものね^_^;
香りにも癒されそうだなぁ。
2011/11/05(土) 22:46 | URL | IKKO #-[ 編集]
うわぁ~ハンドクリーム!!!
楽しみに待ってます♪

蘭丸ちゃん、行き倒れてる(笑)?
2011/11/05(土) 21:46 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
こんばんは~
ハンドクリーム作成中なんですね^^
手もかかともカサカサなので、
気になります~♪
完成、楽しみにしてま~す☆
2011/11/05(土) 21:46 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
↓かかとの件
楽しみにしてますね♪

今度はハンドクリーム作成してるんですね~
めっちゃ楽しみ♪
まとめ買いしちゃぉう♪♪♪
薔薇ローションとハンドクリーム♪

先日のメール届いていますか?
そちらの商品と一緒に頼みたいと思ってます^^
宜しくお願い致します。
2011/11/05(土) 20:23 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
あっ、にゃ~さんの手タレのような綺麗なお手手だ♪
美にゃん薔薇ハンド、着々とできあがりつつあるのね。
楽しみにしてまーす(^_^)
2011/11/05(土) 19:23 | URL | キム子 #-[ 編集]
こんばんは♪
薔薇の香りのハンドクリーム
傷にも効果があるなんて
優れものですね。
完成が楽しみです。
って、蘭丸ちゃん、寝てる~(笑)
2011/11/05(土) 17:36 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
^ ^;;
?予約投稿って失敗とかあるんだ

なんぎなこっちゃですなぁ・・・汗
2011/11/05(土) 11:40 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2193-96c02fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
