蘭丸 薔薇ローションにたくさんのご注文ありがとうございます
順次発送を準備している蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


どう?市松模様は綺麗でしょ♪
すでに意地になっている飼い主でございます( ≧◡≦ )

さてさて、お散歩をしない我が家のお犬様ですが
11027-1.jpg
たまに強制的に連行されます






・・・・・・・・・・強制連行なので






・・・・・・・・・・わずか数分で






たそがれます(ΦωΦ)フフフッ
11027-2.jpg
自由になりたくはないのかい?



************************************************
ただいま、ご注文受付中で~す♪
11024-1.jpg
クリックすると詳細ページに飛びます♪


蘭丸←この位置から動くことをせずに10分の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ミントさんへ
すっかり寒くなってしまいましたね~
この寒さの中でたそがれるなんて風邪ひきますわ

■りくママさんへ
きっと老後の話とかですよ(ΦωΦ)フフフッ
りっくんとだと話が合いそう

■ななママさんへ
ご注文ありがとうございま~す♪
ちょいトラブル・・・いえミスがあって・・・でも頑張ります

■ちゃぷこままさんへ
3歳で我が家に来たときからこんな感じでしたよ
その前のことを聞くと今よりおっとりしていたらしい

■リモナパパさんへ
哀愁デート・・・どこかで聞いたような?
それはひょっとしてトシちゃん??

■くるみんさんへ
もうね・・・美しい市松模様を作ることに
気持ちがいっちゃってて(≧∇≦)

■クレままさんへ
たまには散歩に連れ出さないと
運動不足になってしまいますのでね

■ゆーこさんへ
時間がゆったり流れますよ~
単純に鈍足なのかやる気がないのか理解不能です

■mieさんへ
本気モードでたそがれています(≧∇≦)
このまま放置してもずっとここにいそうで・・・

■モモママさんへ
ご注文ありがとうございま~す
鋭意製作中でございますので、もうちょっとだけお待ちください

■yuki N&Cさんへ
あっ!メールいただいていたのに返信してない私・・・
ヤバイ!ヤバイ!

■IKKOさんへ
しっかり背中に哀愁が漂ってますよね
ここまで散歩が嫌いだとは・・・(lll-ω-)

■キム子さんへ
ぇええええ!画像見れなかった?
それは大変、失礼いたしました~

■つばさマンマさんへ
全国各地に広がるパトラの会です( *^艸^)
マンマも愛知のパトラとして輝いてくださいね

■yumaさんへ
タイガちゃんの場合が興味がいっぱいなんでしょうね
寒くなると、こういう散歩は飼い主が辛い・・・(TωT)

■ヒラさんへ
わずか数分でメッチャ疲れているようですよ(≧∇≦)
このあと抱っこで回収いたしました

■マロンままさんへ
どっちが長くたそがれるか
競争しましょうか?(≧∇≦)

■munixyuさんへ
確かに・・・
散歩を拒否し続けて早数年

■マッハママさんへ
家の中では我が物顔ですよ(≧∇≦)
自由にウロウロしてますからね

■チーちゃんへ
きっと老後の話とかしながら
しんみり語っているんでしょうね(ΦωΦ)フフフッ

■頑固おやじさんへ
朝晩はすっかり寒くなっていますから
お風邪などひきないように
2011/10/30(日) 02:28 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
寒くなりましたね~!
お互い風邪に気をつけましょうね★

蘭丸ちゃん、強制連行されちゃったのね~♪
たそがれ蘭丸ちゃんも可愛いわぁ~☆
2011/10/30(日) 00:26 | URL | ミント #-[ 編集]
まんまるな背中
思わずきゅっと…
つつきたくなります( ̄m ̄)
かわいいねー♪
いっしょにお座りして
語りたいです♪(なにを?)
2011/10/30(日) 00:03 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、強制連行されちゃったのー?
たそがれた背中がなんともいい雰囲気を醸し出してる~
うちのななもほぼ強制連行のお散歩です。
バラローション、注文したいです!
よろしくお願いします。
2011/10/29(土) 19:19 | URL | ななママ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
蘭丸ちゃんは、生まれつきののんびりさんなのかなぁ?
チャチャは、3さい前くらいまでは
よーく走るこでしたよー♪
だんだん座り込みが多くなって、
そういう背中、見覚えあります^-^
かわいいなぁ♪
さすがに寝ないのね^-^
2011/10/29(土) 18:07 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
たそがれた姿が妙にかわいいぞ!
哀愁デートじゃ!
2011/10/29(土) 13:04 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
こんばんわぁ~♪

市松模様、ステキ!
ここまで完璧なの、見たことないかも(笑)

蘭丸ちゃん、お散歩に出ても
たそがれちゃうのね。。。
背中に哀愁が。
2011/10/29(土) 00:49 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんはー
強制連行されちゃったんだね
蘭丸ちゃん、たそがれてる^^
かわいいなぁ♪
2011/10/28(金) 23:41 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんは~
たそがれ蘭丸ちゃん、
かわいい~♪
のんびりお散歩でいいなぁ~
うちはビビり散歩で
常に小走りです…(笑)
2011/10/28(金) 22:53 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
あぁ!!
背中に哀愁が(笑)
家も2チビの散歩わ
散歩になりません(恥)
2011/10/28(金) 22:47 | URL | mie #-[ 編集]
うれしい。
やっとバラローションの注文ができました。
ゆっくり待っていますから
よろしくお願いします。
2011/10/28(金) 22:10 | URL | モモママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
たそがれてますね~
蘭丸ちゃんらしいなぁ

蘭丸ちゃんにとっては
たそがれていたりするのが
自由なのかもしれないですね^^
2011/10/28(金) 22:07 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんばんは~
ああはー!
たそがれてる背中に
哀愁を感じてしまいましたよー
でも、お外でまったりするだけで
とっても気持ちがいいんですよね♪

今日はお祝いのお言葉をありがとうございました^^
これからもよろしくです☆
2011/10/28(金) 21:41 | URL | IKKO #-[ 編集]
やっと画像が見られた!
昨日は画像の部分だけ見られなかったのよー。
薔薇水、いいよー。べたつかなくて好き♪
ハンドクリームも作って頂きたいなぁ。メリーが舐めても大丈夫なやつ。
リップクリームもあったらいいなぁ。
この冬の乾燥対策はにゃ~さんに丸投げな私…(*^_^*)
2011/10/28(金) 19:53 | URL | キム子 #-[ 編集]
こんばんは~♪

お散歩短くてイイね~。
つばさと一緒だぁ。( ´艸`)ムププ

わぁ、バラローション好評なんだね~。
という事は、クレオパトラが増えるという事???
2011/10/28(金) 19:47 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
うちも一向に歩きませんよ(;´д`)トホホ…
不法侵入&ニオイ嗅ぎに忙しいらしい(T_T)
どうしたら歩いてくれるのでしょうかねぇ( ̄m ̄〃)
黄昏れるほうがまだカワイイよん♪
2011/10/28(金) 19:25 | URL | yuma #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/28(金) 17:13 | URL | #[ 編集]
せ、背中に「疲れた~」ってオーラが見えるのは
私だけかしら???^^

市松模様もステキ☆
次の更新日時が分かりますね^^
2011/10/28(金) 16:08 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちわぁ♪

わぁ~たそがれてる~!
蘭丸ちゃんかわいい(^^)v
うちのマロンもたそがれると
めっちゃ長いよ~
付き合ってくれるかな?
蘭丸ちゃん。
2011/10/28(金) 15:45 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
いやぁー、逆に
散歩拒否っていうことが自由なのかもね♪
2011/10/28(金) 15:37 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お散歩よりも家の中にいるほうが自由なのかも、、、
2011/10/28(金) 14:06 | URL | マッハママ #-[ 編集]
おはようございます♪
蘭丸ちゃんとアロハを
ますます一緒にお散歩させてくなりました。
何時間でも座っていそうだけど(笑)
2011/10/28(金) 08:06 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
お早う御座います朝は寒いよ。
2011/10/28(金) 03:16 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2190-54c5bb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
