蘭丸 まん丸手をしっかりカットして
サクサク爪まで切られた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


更新しようと思いつつ市松模様を崩すことに
抵抗があった飼い主です(ΦωΦ)フフフッ

バタバタしておりましたがショップにアップいたしました~
11024-4.jpg
生理前の不快感を緩和するハーブティー

そして好評の薔薇ローション
11024-2.jpg
すでに使って頂いている方からのリピあり~商品です

自慢はノビの良さと贅沢気分を味わえる薔薇の香り
11024-3.jpg
乾燥肌・敏感肌の方にもいいですよ♪


ということで、ぜひぜひお気軽に♪
11024-1.jpg
それぞれクリックすると詳細ページに飛びます♪


蘭丸←お待たせを心からお詫びする蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
オハヨウ御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2011年10月28日(金) 13:31 by ネコ娘
ヘルパーさんですね~
いつもお世話になっております♪
2011/10/29(土) 04:10 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■IKKOさんへ
すごくいい香りですよ♪
ノビもよくて贅沢な気分に浸れます

■クレままさんへ
リピ希望の方もいらっしゃいますよ~
かなりいい感じにできました

■チャピモモのママさんへ
贅沢に薔薇を使っているので香りもいいですよ
薔薇の香りが苦手だったのですが、これはいい香りです

■頑固おやじさんへ
昨夜寝たのは4時でした・・・
早起きは健康にもいいでしょうね

■Mrウィッグマン。さんへ
ご訪問&応援ありがとうございます
可愛いかどうかは・・・(*^m^*) ムフッ

■munixyuさんへ
爺、まだ苦戦中?
ツイにも出没していないから心配だよ

■yumeさんへ
カモミール主体ではないので香りはキツくないはずですよ
フルーティな香りになっていると思います

■リモナパパさんへ
な・・・懐かし過ぎる(*´艸`)
飲みやすくブレンドすればハーブティーも美味しいですよ

■チーちゃんへ
乾燥する季節ですからね♪
贅沢な気分で保湿してくださいませ

■yuki N&Cさんへ
すべて天然のものですし、アトピーの方にもよいベースです
一度お試しくださいませ

■桜餅さんへ
ハンドクリームのご相談をいたしますね~
ご注文ありがとうございます

■CERBERUS@『らるく』さんへ
自我自賛ですが私も結構好きです(ΦωΦ)
なかなかいい感じで出来てホッとしています

■ヒラさんへ
たっぷり容量なのでザバザバ使えますよ~
大量生産できないのが残念

■かおこさんへ
ご要望をたくさん頂きましたので
せっせと準備いたしました~
2011/10/28(金) 00:37 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは~
おぉ!
完成したのですねー!!
お疲れさまでした^^
バラのローション、
いい香りなんだろうなぁ・・・
見た目がかわいいのもいいですね♪
2011/10/27(木) 16:40 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちはー
これ、とっても気になっていたんです^^
乾燥する季節ですもんね
薔薇の香り、癒されるだろうな^^
2011/10/27(木) 09:31 | URL | クレまま #-[ 編集]
おはようございます(*^_^*)
薔薇のローション完成したんですね~
ちょっと高貴な気分になりそうですね(*^^)v
2011/10/27(木) 08:48 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
お早う御座います今起きた所です。
2011/10/27(木) 02:12 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
また遊びに来ました!!
ワンちゃん可愛いですね!

お約束のポチっと押していきますね(笑)
2011/10/26(水) 16:01 | URL | Mrウィッグマン。 #-[ 編集]
^ ^;;
おおっ・ひさしぶりですなぁ
そうそう、爺はwin7で、まだまだ苦戦中ですわぁ・・・汗
2011/10/26(水) 11:33 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お早う御座います少し疲れ気味です。いつも早いのはこの時間しか僕の時間がないですから。
2011/10/26(水) 05:24 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
両方堪能しています♪
ただ・・・女子日はカモミール入っていたんですね(^▽^;)
若干苦手なのですが、、、これも効果のためだと思うと
なぜか飲めてしまいますねぇ(*´艸`)

なくなったら両方リピートしますよん♪
ハンドクリームも気になる…(笑)
2011/10/25(火) 23:08 | URL | yuma #-[ 編集]
ビューティー&ヘルシーだね!
私はチェルシーが好きです。

大昔CM
「あなたにもチェルシーあげたい」
2011/10/25(火) 22:50 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
こんばんは♪
ハーブティに薔薇ローション
完成ですね。
お疲れ様でした^^
これからの季節にピッタリの品ですね。
2011/10/25(火) 22:47 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
乾燥肌&敏感肌にも良いなんて
まさに私にピッタリ♪
購入を考えてみます^^
2011/10/25(火) 19:45 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
ローション、早速注文しました♪
ハンドクリームのUP、待ってます・笑。
2011/10/25(火) 19:41 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
おおっ、とうとうショップにアップですね~。
待ってました~。
どちらも気になるなぁ・・・。
ショップ、覗きに行ってきます。
2011/10/25(火) 19:30 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
私の皮膚もだんだんカサカサしてきました><
冬が近づいてますね~。
乾燥ケアにポチっとしちゃおうかな♪
蘭丸ちゃんの爪のアカ入りでお願いします^^
2011/10/25(火) 16:34 | URL | ヒラ #-[ 編集]
朝、見ました!
ついに発売ですね!!
あとでポチってきます♪(≧∇≦)

バラの香りをガマンできなくて、
○ぐリズムの蒸気のアイマスク
新発売したやつ買っちゃった。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
2011/10/25(火) 13:16 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2189-6230377e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
