蘭丸 うわ~!!!ショップにアップしようと思ってたのに
チマチマ作業してて出来なかった飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


いよいよ本格的な市松模様・・・(´・ω・`)
ショップに商品アップもできずにすみません
なんやかんやチマチマやっていて時間がなくなってしもた・・・
11021-1.jpg
なのにこの方、気持ちよさそうにスヤスヤ
・・・ヨダレまで垂れてますけど?





・・・・・・・・・ヤバイな





商品アップも重要だが
11021-2.jpg
足の毛のお手入れも重要事項ですな

なんだこれ?


蘭丸←まん丸手になっている蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
にゃ~~~可愛い

まん丸だ

でも まぁ カット時かも・・・ですね
2011/10/25(火) 08:39 | URL | よう #-[ 編集]
お早う御座います今起きました。
2011/10/25(火) 04:32 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんわぁ~♪

蘭丸ちゃん、モフモフのお手手がかわいい~
それにしても気持ち良さそうな寝顔。
つられて眠たくなっちゃうぞー
2011/10/24(月) 21:37 | URL | くるみん #-[ 編集]
キャァー!可愛い~☆
お手手も可愛いけど寝顔もカワイイ!
ドラエモンみたい~^^
うちは来週トリミング。ボーボーさがMAXです^^;
2011/10/24(月) 18:50 | URL | ヒラ #-[ 編集]
手首から先を曲げて体の下に入れてるのかと思った。。。
指、見えてませんがな( ̄Д ̄;;
うちもモッサーになってたので、
昨日バリかけましたよ。
爪は病院で切ってもらいます。

それにしても、蘭丸さん、、、
いい寝顔ですなぁ。。
ちゃわゆい♪♪(≧∇≦)
2011/10/24(月) 11:13 | URL | かおこ #-[ 編集]
あらま~
蘭丸ちゃん真ん丸(笑)
毛量多いからすごいことになってるねー(●´艸`)ブハッ
ってことは爪も伸び放題かな~?
うちはマッハが爪伸びやすいからこれだけ放置したら大変なことになります~(*^m^*) ムフッ
2011/10/24(月) 10:06 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
きゃーー
蘭丸ちゃん、何て幸せそうなのでしょーー
今日もたっぷり癒されました!!
よだれ・・・
ふふふふ
ウチの黒子さんも良く水たまり
作っておりまするよ・・・
2011/10/23(日) 22:00 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
昨日は夫婦共々ありがとうござんした<(_ _)>
無事に琵琶湖の側まで舞い戻ってきました。
早速パワブレを浄化して、美にゃん水を試し、手がすべすべに
なっています♪
ニャンバームは風呂上がりにおどーちゃんに塗ってみます(笑)

蘭丸さんのまるまるおててを拝もうと思ったらスッキリおてて
になっていましたね( *^艸^)
爪切りはもう終わったかな?
2011/10/23(日) 20:15 | URL | yuma #-[ 編集]
キャー!寝顔がかわいいわあ!
2011/10/23(日) 18:16 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
あんよは大事ですよね
うちでは
あんよをそのままにしていると
足指が見えず
すっごい事になっちゃいます(^^ゞ

蘭丸ちゃん
とっても気持ち良さそぅに寝てますね^^
2011/10/23(日) 10:56 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
お早う御座います日曜日はスポーツセンターで障害者の体育祭債が10時から有ります行きますが雨が心配ですね。昼食事食べたら次は教会のコンサート聞きに行って来ます。
2011/10/23(日) 05:51 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~
おおーっ、本格的な市松模様♪

蘭丸ちゃん、気持ちよさそうですね~^^
お手手、ホントまん丸だぁ~
伸びてもふわふわなんですね^^
うちは伸びたら、ぼーぼーです(^_^;)
2011/10/23(日) 00:19 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんはー
蘭丸ちゃんきもちよさそうに
寝んねしていますね^^
お手手、ぬいぐるみみたい~
まん丸でかわいいなぁ^^
2011/10/22(土) 22:34 | URL | クレまま #-[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
忙しくて体調大丈夫ですか?
蘭丸さん気持ちよさそうにネムネム。
蘭丸さんぬいぐるみみたいで可愛いゎ(*^^*)
2011/10/22(土) 18:23 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
熟睡!
蘭丸ちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね。
きっと夢でもみているのでしょう。
人間が床屋に行くのと同じで、1ヶ月ぐらいで足周りもボウボウに伸びてきますよね。
室内犬は、切ってあげないといけないので、我が家も苦労しています。
2011/10/22(土) 16:51 | URL | TOPPO+PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
蘭丸はドラえもん目指しているのか?・・・汗
2011/10/22(土) 14:10 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちわぁ♪
気持ちよさそぉ~に寝てるなぁ~
お手手もめっちゃ
かわいいなぁ~!
プニュプニュ触らせて~ぇ(^^♪
2011/10/22(土) 12:11 | URL | マロンまま #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸ちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~^^
お手手、ほんとまん丸だね~(@@)
ほっておくと、伸び続けるの?!
可愛いから、当分これでもいい感じ♪
2011/10/22(土) 10:37 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
っは~♪

まん丸蘭丸タン、イイじゃん。(^O^)
手だけ見ると、縫ぐるみだね~。

あっ、だんだん市松模様になってく…
2011/10/22(土) 10:37 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
まるまでかわいよー。

うちはボサボサ・・・゚(゚´Д`゚)゚
2011/10/22(土) 09:28 | URL | いけ #-[ 編集]
おはようございます♪
まん丸お手手の蘭丸ちゃん、可愛い~
握手したいです^^
2011/10/22(土) 06:35 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
やばぃ!なんだそれ!
かわいすぎるぞーーーー♪蘭丸ぅ♪♪♪♪
ぬいぐるみちゃんみたいだよね~♪
そのままでもいいな~♪
2011/10/22(土) 00:06 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ハイハ~イ!
我が家はこうなると金に物言わせて、ショップで切ってもらいます。
爪と足回りカットです、はい。
2011/10/21(金) 23:48 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2188-2748af71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
