蘭丸 おケツはみ出しで
かまえアピール全開の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


マジで市松模様構築中なのか?
いやいや・・・作業が多くてPCに向かえないのが原因である
きっと・・・多分・・・絶対・・・

と本業が余裕の間、作業にまい進しておるここ数日
はい・・・先日ご紹介しました薔薇ローションを製造しております
11019-2.jpg
お肌に優しいオイルと天然入乳化剤を混ぜ混ぜ~

そこにローズレッドのティーをたっぷりと♪
11019-3.jpg
・・・泡立て過ぎた・・・・・・やりなおし(☍﹏⁰)
ここが一番難しいのだ

ここに薔薇の精油をタラ~リたらり♪
ビタミンEの保存剤も入れているので半年はもちます
11019-6.jpg
ちゃんと作り直したので大丈夫です

使っていただいた方々の乾燥は
「贅沢な香り~」「お肌ツルツル~」とのことです
11019-5.jpg
お風呂上りの乾燥防止にいかがですかぁ?

・・・ってショップにまだアップしてないんだけどね
ほかにもハンドクリームとか作っております


蘭丸←以上、作り方の紹介をしてみた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
お早う御座います昨日はあまり楽しくなかったです体育祭と教会のコンサートでした。
2011/10/24(月) 05:26 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います明日日曜日はスポーツセンターで障害者の体育祭が10時から有ります行きますが雨が心配ですね。
2011/10/22(土) 04:53 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マロンままさんへ
薔薇の香りがセレブ感たっぷりなんですよ
早く・・・アップします!頑張る

■a50replicaさんへ
なんだかバタバタしていてアップが遅れてますぅ
もう少しだけお待ちくださいませ~

■cheeseさんへ
天然乳化剤?それはね・・・秘密
なぁ~んて天然ものありますよ

■琴音ママさんへ
保湿をしっかりすると痒くないですよ~
アトピーでも大丈夫な敏感肌用です

■頑固おやじさんへ
今日からお休みなんていいなぁ
羨ましい限りです

■モモママさんへ
す・・・すんません!
できるだけ早くアップいたしまする~お許しを

■クレままさんへ
ハンドクリームも準備中でございます
しばしお待ちを!

■アデリーさんへ
一応、せんせですから(ΦωΦ)フフフッ
これくらいは出来るのですよ

■IKKOさんへ
すごくいい香りがするんですよ~
作っている間も贅沢な気分になります

■桜餅さんへ
シアバターはいいですよね~♪
ふむふむφ(・ω・ )かきかき

■はな&きなこさんへ
えっと・・・本当はすぐにでもショップにアップしようと思ったのですが・・・
お・・・遅くなってます・・・すんません

■かおこさんへ
ローズティーとオイルが上手く混ざらないので
私がチマチマ使いますよ(TωT)

■yukiさんへ
作っている間、蘭丸は無視して寝てましたよ
モデルするのもイヤイヤでございました

■チーちゃんへ
薔薇の香りが本当に贅沢なローションですよ
お肌もツルツルになるのです

■チャピモモのママさんへ
薔薇いっぱいの雰囲気があるボトルでしょう?
香りもすっごい贅沢です~

■yuki N&Cさんへ
もちろん!敏感肌さん感想肌さん用のローションです
アトピー肌の方にも使用できるオイルを使ってます

■ようさんへ
薔薇を育ててらっしゃいますものね~
ご自宅の薔薇で作ってみるのもいいですよ
2011/10/22(土) 00:07 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
わぁ~ボトルもかわいいなぁ~
ネットにアップ楽しみにしてます。
丁度、保湿クリームが
ないんで。。。
バラの香りって
何かセレブっぽいですよね(^^)v

楽しみにしてまぁす♪
2011/10/21(金) 14:29 | URL | マロンまま #-[ 編集]
素敵ですね~~!
ShopにUPされるのを楽しみにしてます^^
2011/10/21(金) 12:56 | URL | a50replica #8m.Tt2Po[ 編集]
んまーーー!
かわいらし色だわ♪
女子って感じがするぅ~( ´艸`)
天然乳化剤ってなんだなんだ?気になる
2011/10/21(金) 10:46 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちは(^^)
このローション、私も試してみたいなぁ~♪
私も、この季節になると、身体のあちこち痒くて…(--;)
ショップにUPになったら見ますね^^
2011/10/21(金) 10:15 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
お早う御座います今日から休みですのんびりします。
2011/10/21(金) 00:24 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ショップに早くアップしてもらいたいです。
楽しみにしています。
バラの香りに包まれたい。
2011/10/20(木) 23:51 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんはー
薔薇の香りっていうだけで
めっちゃ気になるなぁ^^
この時期は乾燥するから
困っちゃいますよね
ハンドクリームも気になります~
2011/10/20(木) 23:18 | URL | クレまま #-[ 編集]
本当色々な作り方を知っていて、偉いななあ!
どっちが本業?っていわれちゃうね。(笑)
蘭丸ショップが本業だね!
2011/10/20(木) 19:04 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは~
おぉ!!
これはキレイなピンクのお色を見ただけで
めちゃめちゃ効果が期待できそー
これからはハンドクリームも手放せないので
持ってて楽しめるのが嬉しいですよね♪
2011/10/20(木) 18:59 | URL | IKKO #-[ 編集]
ハンドクリーム、買います!
薔薇ローションとセットで買いますっ!!!

薔薇が面倒ならシアバターでもOKです・笑。
(いや、どちらも変わんないって?笑)
2011/10/20(木) 17:46 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
猫娘さん お久しぶりです。
いつも楽しみに訪問してます。

色もいいですね、使ってみたいです。
いつから販売ですか?
2011/10/20(木) 12:27 | URL | はな&きなこ #-[ 編集]
テスト
2011/10/20(木) 10:14 | URL | 頑固おやじ #-[ 編集]
うぉぉ・・・もったいない!
失敗だなんて。。。。

その失敗作はどうするんですか??
使えないのかなぁ?
見た目だけで使い心地が変わらないのなら、
アウトレットで売ってしまうとか。。
商売上手だなぁ~、もぅ♪(≧∇≦)

ほんのりピンクがステキですね~。
ラベルもかわいいし♪(^-^)
早くショップに出てこないかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011/10/20(木) 09:56 | URL | かおこ #-[ 編集]
ネコ娘さんおはようございます(^^)
素敵なボトルで薔薇の香りとは素敵ですね♪
蘭丸さんモデルお疲れ様(*^^*)
2011/10/20(木) 09:46 | URL | yuki #F1zko.12[ 編集]
おはようございます♪
ボトルもお洒落ですね。
薔薇の香りが漂ってきそうです^^
2011/10/20(木) 09:38 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
おはよう(*^_^*)
バラの香りが匂って来そうです(^^)v
ボトルもおしゃれ~

2011/10/20(木) 08:46 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
とっても良さそぅですね
敏感肌の人にも大丈夫かしら?
乾燥肌に敏感肌って最悪ですよね(T_T)

それにしても
綺麗なピンク色をしてますね^^
2011/10/20(木) 08:42 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
おおお すてき ボトルもなんだか ほんわかしてて いいですね。

バラの香り大好きです。
2011/10/20(木) 08:15 | URL | よう #-[ 編集]
お早う御座います朝は寒いね―
2011/10/20(木) 03:47 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います朝は寒いね―
2011/10/20(木) 03:43 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2187-2c974c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
