蘭丸 薔薇ローション、お肌ツルツルになるって
好評価でホッと一安心の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


そだ!そだ!久々のグリムス「象を呼ぶ呪文!植林・植樹」


お風呂上りの乾燥防止の薔薇ローション
せっせせっせと作っております
11017-1.jpg
最近のお犬様は作業を見守ることもなくムートンの上でダラダラ






・・・・・・・・・だから





いつも言っているけど・・・






お尻が邪魔なんだってば~
11017-2.jpg
なんでわざわざ縦寝するのかねぇ

何度お尻を戻してもこの状態
11017-3.jpg
邪魔をされているとしか思えません(lll-ω-)


蘭丸←さりげなく邪魔する蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
テスト
2011/10/20(木) 04:20 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ミントさんへ
蘭丸はこうやってビロ~ンとして寝ていることは多いんですよ
これが丸くなると寒いということですね

■くるみんさんへ
ここまで来るとカレンダーの市松模様を美しくしたい(≧∇≦)
なんて思っていたりして~

■yumaさんへ
お待ちしておりまする~
といいつつ、まだ準備中(≧∇≦)

■つばさマンマさんへ
感想ありがとうございま~す♪
ただいま、大量生産中でございます

■モグ母さんへ
お尻とか頭とかどっかが外れてます
どうにも体の長さが分かっていないみたいようです

■マロンままさんへ
自覚がないみたいですよね~
どうしてもお尻一個分がはみ出しているんですよ

■TOPPO PAPAさんへ
仕事をしているときに限って邪魔するんですよね
絶対分かってやっていると思いますよ

■マウンチョさんへ
放っておくとズルズルとお尻が出てきますよ~
無視していると作業する場がなくなります

■頑固おやじさんへ
昨日は残念ながら雨でしたが
今日はいいお天気になりました~

■クレままさんへ
ダックスってやっぱ体の長さを分かってないですよね
せっかく広い場所を作っても意味ないし・・・

■桜餅さんへ
潤い不足用のクリームも作れますよ~♪
ローズの香りって・・・まぁ贅沢

■CERBERUS@『らるく』さんへ
薔薇のローションはかなりいいみたい~♪
蘭丸は普段あまりくっついて来ないんですよ

■ヒラさんへ
トイレのときには「一歩前~」と叫んでおりますよ
前足入っているから怒るに怒れませんよね

■munixyuさんへ
作業場のど真ん中に鎮座しますので
かなり邪魔でございますよ

■yuki N&Cさんへ
たまに頭だけダランと下がっているいることもありますよね
血がのぼらないのか心配になります

■c.reoママさんへ
む・・・虫食いにはしないように頑張ります
薔薇の新作、かなりいい感じですの

■チーちゃんへ
蘭丸サイズのムートンなんですけどね~
わざとらしくお尻を突き出してくれるんですわ・・・

■かおこさんへ
布団のど真ん中ってよくありますよね~
なかなかどけてくれなくて難儀しております

■ようさんへ
そうそう!直しても直しても
お尻がポロリンってなるんですよね

■yukiさんへ
こう近くにお尻があると
ついつい作業中にムギュってしちゃうんですよ
2011/10/20(木) 01:06 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
蘭丸ちゃん、
オチリはみだしちゃって可愛いな♪
それにしても、長くなって寝んねして
気持ち良さそうですね☆
2011/10/20(木) 00:20 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

あははー、カレンダーが市松模様には
笑えてしまいましたよ~
素敵な模様になるのを楽しみにしています(笑)

蘭丸ちゃん、もうムートンの上で寝てる~
もう寒いですもんね。
こちらも今日は暖房が欲しいくらいでした。
蘭丸ちゃん、それじゃお尻が冷えないのかね??
2011/10/20(木) 00:15 | URL | くるみん #-[ 編集]
週末引き取りに伺います( *^艸^)
優雅な香りと使い心地を想像して今からワクワク(笑)

うちも似たようなもんですよ。
丸くなって寝ればいいのにわざわざ一本状に寝やがって…
ぜったい分かってて妨害しているとしか思えないときも(;´д`)トホホ…
2011/10/19(水) 23:02 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~♪

バラのローション、
良い~、マジ良いよ~(*^_^*)
かなり贅沢なローションだけど、
あんなに安くてイイの???
 
匂いも好きだし~、伸びも良いし~、べたつかないし~…。
ホント使うのがモッタイナイ位だわぁ。
2011/10/19(水) 21:57 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、女の子はお尻を冷やしちゃいけませんよぉ(^_^;)
2011/10/19(水) 19:05 | URL | モグ母 #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃん、おちりはみでちゃって
めっちゃかわいい(^^♪
うちもそうだけど
長いって自覚してないんだろうなぁ。
そこが又かわいいんだけど(^^)/~~~
2011/10/19(水) 13:31 | URL | マロンまま #-[ 編集]
意識的?
意識的にしているのでしょうかね。
そういえば、我が家でもかまってあげないと、仕事しているこちらの体を預ける感じでふてくされていることもあります。
2011/10/19(水) 11:35 | URL | TOPPO+PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
蘭丸ちゃん自身も ムイートンみたいにフカフカですが・・・、^^
何気に このお尻で「アピール!!」している様に見えます。
いい子してても かまって欲しい気持ちはあるのかな?
2011/10/19(水) 06:58 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
お早う御座います今日は朝寒いね。
2011/10/19(水) 04:31 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
あはは、おちりで邪魔している蘭丸ちゃん
とってもかわいいなぁ^^
ムートンからはみだしちゃってるよ~
うちの子もよくあるけど^^
2011/10/18(火) 22:20 | URL | クレまま #-[ 編集]
ハンドクリームの件・・・
えぇ、えぇ・・・完璧に潤い不足( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
年齢もありますが(涙)カサカサというよりシワシワな感じ?笑。
ローズの香りでオーダーしたい・エヘッ!
さく・もちがペロッとしても大丈夫なら、なおいいなぁ~ウヒッ!
2011/10/18(火) 20:31 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
あは・あはははは(笑)お尻が邪魔!!
きっとネコ娘さんにかまって欲しいんじゃないでしょうか??
うちの『らるく』も同じようにかまって欲しい時は何処かをペタッと飼い主に密着させてきますよ。(笑)

↓の薔薇の新作、バラ大好きなのでとっても気になります。
2011/10/18(火) 19:08 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
うちもよくありますわ~^^;
もう少し自分は胴が長いんだぞ!って事を自覚してほしい!^^;
トイレもそう!前足だけは入ってるけど…

でも蘭丸ちゃん、可愛いから許すー!
2011/10/18(火) 15:15 | URL | ヒラ #-[ 編集]
^ ^;;
いいぞ蘭丸
あえてお尻で邪魔してるんだな

偉い偉い♪
2011/10/18(火) 12:17 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ダックスちゃんは
お尻がはみ出てる事ありますよね
うちでも同じですよ~
お尻だけベットから出して
気持ち良さそぅに寝てます^^
ラクなのかもしれませんね
2011/10/18(火) 10:58 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
なにやら忙しそうですね~
市松模様なんて、いいほうですよー
私なんて、虫に食われた服みたいですから・・・汗

薔薇の新作?
そりゃ、見逃せないですな。
2011/10/18(火) 10:19 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
おはようございます。
蘭丸ちゃん、気持ち良さそう~
その寝方が蘭丸ちゃん流なんでしょうね^^
2011/10/18(火) 09:31 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
そうそう、なんで自分の体の長さを
考えないですかねぇ、ダックスの皆さんは(-"-;)
布団でど真ん中でのびのびと横一文字で寝られたときには、
飼い主は仕方なく隅っこで窮屈な格好で寝ます。
そして寝違えるのです。。。。(T_T)
2011/10/18(火) 09:30 | URL | かおこ #-[ 編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ なんかわかります
笑。も お尻だけ落として寝てます
なおしても しばらくするとまた・・・・ 気持ちいいのかしらね?
2011/10/18(火) 08:21 | URL | よう #-[ 編集]
ネコ娘さんおはようございます(^^)
あははっ!蘭丸さんお気に入りのムートンでまったり(*^^*)
蘭丸さんのオチリ可愛い(^^)
家も何故か縦寝しますよ(^^;
2011/10/18(火) 08:03 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
今晩はこの時間久しぶりです
2011/10/17(月) 23:40 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2186-a4dd26a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
