蘭丸 我が家ではあまり果物を食べないので
果物が苦手な蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


よし!今週は市松模様にしてやる~(ΦωΦ)フフフッ
こうなったら9日更新しなかったのが悔しくてならない・・・
と思ったかどうかはご想像にお任せします

さてさて、先日女子日用のハーブティーをご紹介しましたが
お問い合わせもチラホラ♪
11015-3.jpg
1か月分1500円でご用意するようにいたしました
来週早々にでもショップにアップしておきますね

ワンコ用のアロマやハーブを紹介してますが
実は人用のインストなんだな(〃'▽'〃)
11015-1.jpg
そんで、今回作っていたのが贅沢にもローズをたっぷりつかった
乾燥肌&敏感肌&老化肌さん用全身ローション

オールドローズの香りがリッチな乾燥防止用ですの
11015-2.jpg
ローズハーブティーをベースに潤い成分、バラの香りの精油を使ってます
お肌のキメを整え、皮膚再生を促進する贅沢品です

試作三昧だったので、自分の体から薔薇の香りが漂ってました(〃'▽'〃)
お犬様にはクシャミされちゃったけどね


蘭丸←犬用はないのかい!と突っ込む蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ネコ娘さん、おひさしぶりです。
市松模様・・ってぇ(笑)
バラの香り・・欲しいです。
飲み物?つけもの?

2011/10/19(水) 13:37 | URL | モモママ #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■桜餅さんへ
ハンドクリームも作りますよ~
潤い不足ですか?

■IKKOさんへ
使っていただいた方からは
お肌がツルツルになる~という評価をいただきました

■マロンままさんへ
乾燥肌・敏感肌・老化肌って
気になるキーワードですよね(≧∇≦)

■チップ&ミニーママさんへ
作業しているとスゴイいい香りがしてますよ~
自分にも香りが移ってなかなか贅沢な気分です

■yumaさんへ
飼い主まで出禁じゃないですよ(ΦωΦ) ブブッ
おむちゅ犬は1頭までです

■yukiさんへ
乾燥して痒くなる方向けのローションです
薔薇の香りがすんごい贅沢な気分にさせてくれます

■munixyuさんへ
動くたびに薔薇の香りが漂ってました♪
とってもいい香りですわ

■キム子さんへ
蘭丸はフワフワボーボーですよ~
お肉たっぷりなので抱き心地もバッチリです

■クレままさんへ
潤い成分も入っているので
お風呂上りの乾燥しがちのときにいいですよ

■頑固おやじさんへ
こちらも今日は雨が降ったり止んだりでした
安定しないお天気ですね

■ヒラさんへ
すっごい贅沢な気分になれますよ~
しかも肌ツルツル♪

■チーちゃんへ
薔薇にはお肌のキメを整えてくれるし
保湿成分も入っているのでかなりいい感じです

■アデリーさんへ
今はハロウィン仕様ですけど
ちょっと前は薔薇背負ったtwitterアイコンでしたよ

■つばさマンマさんへ
マンマのところにも送ったよ~
痒みを緩和してくれるから塗り塗りしてね
2011/10/17(月) 23:45 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ローションまで作っちゃうんですね~♪
ついでにハンドクリームもお願いしたいなぁ~笑。
もれなく購入しちゃう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011/10/17(月) 19:44 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
こんにちは~
乾燥肌&敏感肌&老化肌・・・
これは必須だわー!!(笑)
しかもバラの香りだったら、
うっとりしながらお手入れできそうですね♪
2011/10/17(月) 15:55 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
バラのにおい大好きなんです。
えっ!!敏感肌・乾燥肌・老化肌に!!!
めちゃめちゃ
気になります!!
2011/10/17(月) 14:36 | URL | マロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/17(月) 14:06 | URL | #[ 編集]
ネコ娘さん家は、本当に良い香りがただよっているんだろうな
バラ三昧
良いですね
2011/10/17(月) 07:40 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います。裏の畑のミカンの木に水をやりましたよ。
2011/10/17(月) 02:54 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
すっごい楽しみで~す♪
バラの香りに癒やされてお手入れ(´∀`*)
週末取りに伺いま~す(o ̄∀ ̄)ノ”

でもおむちゅ犬の飼い主って理由で出禁じゃあ
ないですよね…?(-ω-;)
2011/10/16(日) 20:50 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
薔薇の香りのネコ娘さん(^^)
乾燥肌&敏感肌&老化肌さん用全身ローション凄く気になります(^^;
これからの時期は特に(^^)
2011/10/16(日) 18:00 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
薔薇の香りのネコ娘さんなのね
ええですなぁ♪
2011/10/16(日) 12:04 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
早く私も薔薇の香りに包まれたいな。
1枚目の蘭丸ちゃん、ふわふわでかわいい♪
モフモフしたいなー
2011/10/16(日) 10:51 | URL | キム子 #-[ 編集]
こんにちはー
ローズのローション、いい香りなんだろうな(^^)
バラの香り大好きです♪
これからの季節乾燥するから
とってもよさそうですね♪
2011/10/16(日) 10:25 | URL | クレまま #-[ 編集]
お早う御座います今小雨ですよ。
2011/10/16(日) 01:21 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
バラの香り大好きです!
優雅な気分になれますよね~♪(気分だけ!)
これから乾燥が気になる季節なのでちょうどいいですね^^
2011/10/16(日) 00:05 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんばんは♪
薔薇の香りに包まれるなんてステキ!!
何とお肌に良いローションとは…
気になります^^
2011/10/15(土) 23:38 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
つまりネコ娘ならぬ バラ娘さんね。
お似合いだわ。
蘭丸さんも薔薇の花束背負って登場して!!
2011/10/15(土) 23:11 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは~♪

なぬなぬ、パラのかほり…とな。
試作三昧と言えども、贅沢なかほり~だにぃ。(*^_^*)
で、それナニ、顔用?
2011/10/15(土) 21:39 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2185-45db95b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
