蘭丸 毎日が休日
耳掃除中に余裕で寝る蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


復活した途端、挫折?
決してカレンダーを市松模様にしたいわけじゃないのにε- (´ー`*) フッ
最近どうも乱れがちだなぁと反省しつつ、すぐに忘れる今日この頃です

反省したフリをして本日の話題♪
11013-1.jpg
頂いたリンゴをお犬様に差し出してみた

欲しそうな顔をしたので、ちょっとお裾分け
11013-3.jpg
なんか嬉しそうじゃん♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・なのに




放置かよ・・・(*`・ω・)
11013-2.jpg
どうやらリンゴはお好みじゃなかったらしい

シャクシャクして欲しいよ~


蘭丸←梨のほうが好きかもの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■リモナパパさんへ
どうも蘭丸はリンゴが苦手みたいですよ
まぁ果物全般はあまり食べないんです

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
こちらはいいお天気ですよ~

■りくママさんへ
市松模様を楽しんでみました(≧∇≦)
忙しいというわけじゃないんですけどね~

■IKKOさんへ
甘酸っぱいのがダメなのかな?
梨は大好きなんですよ

■マロンままさんへ
リンゴはガンとして食べなかったなぁ・・・
好き嫌いが激しいワンコです

■munixyuさんへ
マル秘情報ですので
口外してはいけませんよ(≧∇≦)

■かおこさんへ
9日が惜しいですよね~
今から9日の記事書いてみる?

■クレままさんへ
梨のほうが甘いんですかね?
リンゴはワンコには酸っぱいのかしら?

■うーパパさんへ
蘭丸はず~っと放置してましたよ
こういうところはかなりの頑固ものなんです

■mieさんへ
蘭丸はバナナを食べると即効でお腹壊します
しかもバナナ見せると嫌な顔するし(≧∇≦)

■つばさマンマさんへ
高価って(≧∇≦)
つ~さんは果物よりお菓子のほうがいいですよね

■yumaさんへ
蘭丸もところてんはダメでしたね~
カレー風味とか好きなくせに(≧∇≦)

■ゆーこさんへ
好き嫌いをしているようじゃ
ウマウマハンターとしてはまだまだですね

■マッハママさんへ
マッハちゃんも果物好きなんですね~
チビ姫ちゃんはなんで嫌いなんだろう?

■モグ母さんへ
市松模様を作ってみようかと(*^m^*) ムフッ
リンゴの好きな子と苦手な子がいるんですね

■ライままさんへ
蘭丸はイチゴもダメなんですよ
甘酸っぱいのは苦手っぽいです

■CERBERUS@『らるく』さんへ
確かに抜けた歯のように見えますね~
蘭丸は歯抜けなので、またかっと思うだけかも(≧∇≦)

■ヒラさんへ
欲しそうな顔をしていたくせに~ですよ
結構好き嫌いがあるんですよね

■yuki N&Cさんへ
梨のほうがシャクシャクいい音出して食べますよ
リンゴも一応口に入れて確かめているみたい

■くるみんさんへ
3日間しっかりお休みさせていただきました~
ってサボっていただけなんですけどね

■yukiさんへ
あまり果物は好きじゃないみたいですね
イチゴもダメなんですよ

■チーちゃんへ
蘭丸も梨園の子になりたいかもしれない(≧∇≦)
リロちゃん、そこまで梨が好きなんですね
2011/10/16(日) 01:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
りんごペクチンはいいぞお!
セシウム137を排出します
リモナパパはかかせません
2011/10/15(土) 20:10 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
ねこ娘さんへ
昨日と今日は雨かな嫌ですねブログ更新しましたお知らせまで。
2011/10/15(土) 01:50 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
年末に向け
ますます忙しいのじゃないかしら。
いいじゃないイチマツ。
のんびりしてねん♪
うそ、放置?(笑
銘柄をお選びになるのかしらー(笑
2011/10/14(金) 21:31 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~
あら、蘭丸ちゃんはリンゴはお嫌いかな?
食べるかと思ったのにー(笑)
ワンコって気まぐれな時がありますよね。
サウも食べる時と食べない時が・・・
なぜか桃と梨だけは拒否らないんですけどぉ^_^;
2011/10/14(金) 18:10 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃん、りんごきらい???
うちはどちらかと言うと
梨派でりんごと梨があると
りんご放置しますよぉ~!
りんごしかなければ
シャクシャク食べますが。。。
2011/10/14(金) 14:28 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
りんごはあかんのね
なるほど
蘭丸◯秘情報としてメモっておきます♪
2011/10/14(金) 12:20 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは~。

あ、本当だ♪
市松模様♪♪(*^^*)
じゃ、今月は市松模様月間てことで。(*≧m≦*)ププッ
あ、でも9日が・・・

リンゴ、蘭丸ちゃんのお口にはあいませんでしたか。
ルークもリンゴよりか梨のほうが好きですねぇ。
いい音させて食べるんだ(o^-^o) ウフッ
2011/10/14(金) 11:35 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはー
りんごはお好みじゃなかったんだね
うちも梨のほうが好きかも(^^)
2011/10/14(金) 09:55 | URL | クレまま #-[ 編集]
僕は毎週今日から日曜まで休みです。
2011/10/14(金) 05:01 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
そのままにしてたら忘れたころに食べませんか?
我が家も好きだと思ってあげたらこの前…ペッとされ
食べなさい!と一喝し放置してたら無くなってましたょ(笑)
歳と共に気分やになるのかな?
2011/10/14(金) 02:36 | URL | うーパパ #-[ 編集]
放置がなんとも、蘭丸ちゃんらしー(笑)
家わみんなしてリンゴ好きみたいです。
2チビわ、バナナお好みじゃないみたいです。
2011/10/14(金) 00:18 | URL | mie #-[ 編集]
こんばんは~♪

ウチもリンゴはキライみたい。
梨は食べるのにさ…。
まぁどっちも高価なので
少ししかあげませんけどぉ。(^O^)
2011/10/13(木) 23:30 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
あれぇ、蘭丸さんリンゴだめなの?
あの甘さと食感がいいのに(*´艸`)
うちは梨でもリンゴでも喜んで喰っております
(ところてんは却下されました)

でもリンゴのシャクシャクがキライなヒトもいますよ。
味は大丈夫なのでジュースやジェラートなどはOKらしいです。
2011/10/13(木) 23:17 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、リンゴは苦手なのかな?
うちは大好きですっ!!
リンゴを見ただけで、
大興奮ですよー(笑)
あっ、基本 食べ物なら何でも
大興奮ですけどね…(^_^;)
2011/10/13(木) 22:20 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
うちは娘が嫌いだけどマッハはだいすきです。
2011/10/13(木) 22:19 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ほんとだ、市松模様のカレンダーだわ(笑

うちはリンゴの皮を剥いているだけですっ飛んで来るというのに…
2011/10/13(木) 19:45 | URL | モグ母 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃん、りんごは苦手なのかな?
我が家の2ワンはりんご好きです(*^-^*)
でもイチゴは一番好きみたい♪
2011/10/13(木) 19:02 | URL | ライまま #J/OPKEkg[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~。
ちょこっとご無沙汰でした。

我が家のお犬様も梨とりんごだったら梨の方が好みみたいです。
でも蘭丸ちゃん、放置って・・・。
『らるく』はとりあえず食べますよ~。

一瞬、りんごの欠片が歯に見えてびっくりしてしまいました。(大汗)
2011/10/13(木) 18:36 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
あらー!蘭丸ちゃん嬉しそうな顔して食べてるのに!
残しちゃうだなんて…

小学校の頃、給食で「残さず食べよう!」っと
言ってたのを思い出します^^
2011/10/13(木) 18:15 | URL | ヒラ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんと同じ行動をココアがするんですよ
食べたいのかな?って思ってあげると
ペッってだすの
ナナはシャリシャリ美味しそぅな音を出して食べるのになぁ~
2011/10/13(木) 16:51 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちわぁ~♪

ネコ娘さん、ブログを3日間お休みされたんですね。
毎日のように更新されてると
3日間でも休んだーーって感じになりますよね。
私も少し休息しようかしら。。。

なにー、蘭丸ちゃん
リンゴはお好みでないの??
こむぎは大好物ですよ。
そのカケラでいいからクレーって言ってます(笑)
2011/10/13(木) 16:33 | URL | くるみん #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
欲しそうなお顔で蘭丸さん林檎食べたって思ったら(@@)
蘭丸さん林檎は苦手なの(><)
家は林檎大好きだけど(笑)
2011/10/13(木) 15:59 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、リンゴは苦手だったのかな?
ウチは何でもOKなので(笑)
リロは梨園の子になりたいほど
梨が大好きです^^;
2011/10/13(木) 14:55 | URL | チーちゃん #0MXaS1o.[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2184-2bec7282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
