蘭丸 自律神経の乱れを整えるが得意なハーブティー
いろんな症状に合わせるハーブもお勧めする蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


あぁ~休んだ!休んだ!♪
気持ちいい~くらいお休みを頂きました・・・ブログ更新をね・・・
お仕事はこの三連休しっかりございました(lll-ω-)

ということで飼い主が仕事をしている間
11011-1.jpg
このお方は相方とイチャイチャしていたらしい

しっかりケアしてもらっていたよう
11011-2.jpg
ごゆっくりでなによりです♪

さて・・・今週は真面目に・・・って4日しかないのね


蘭丸←飼い主はずっと仕事でいいと思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チャピモモのママさんへ
相方とノンビリしていたみたいですよ♪
しっかりケアしてもらっていたようです

■cheeseさんへ
cheeseちゃんは要注意事項があるんじゃないか?
ちゃんと外してる?

■リモナパパさんへ
連休中もしっかり仕事しておりましたよ
フルタイムではありませんけどね

■ゆーこさんへ
蘭丸はしっかり出社拒否をしましたよ
飼い主よりもサラリーマンしてます

■ライままさんへ
蘭丸のお手入れは相方に任せております~
チマチマとケアしてくれてますよ

■クレままさんへ
耳掃除も足周りのカットも相方任せです
爪切りはさすがにやってくれないんですよ

■munixyuさんへ
蘭丸とイチャイチャする?
お高いよ~

■かおこさんへ
快適な連休を過ごしたみたいですよ
飼い主だけが忙しいもんなんです

■yazyさんへ
秋はどうしても忙しくなってしまうんですよ
これを乗り越えればまた遊び呆けます

■キム子さんへ
喉をゴロゴロって・・・
メリーちゃんはネコか(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
最近はラジオもPCで聴いてしまう私
テレビも見なくなってしまいました

■yumaさんへ
タイガちゃんのケアかぁ・・・
暴れない?

■yuki N&Cさんへ
こっちにくっついてこられるより仕事がはかどりますよ
出来るだけ相方にくっついていて欲しい

■りくママさんへ
相方と蘭丸はラブラブなんですよ~
でもお出かけのときはさっさと相方を捨てます

■つばさマンマさんへ
追加注文了解したよ~
ツイのほうが手っ取り早くてすみません

■yukiさんへ
ワンコってリラックスすると
足をおっぴろげてしまいますよね~

■マッハママさんへ
マッハママさんも忙しかったんですね♪
連休は休めそうで休めないものなんですよ

■マロンままさんへ
マロンちゃんの結果が早く分かるといいですね
蘭丸は連休中の仕事をしっかり拒否ってくれました

■チーちゃんへ
休みが分かっているのか連休中の出社は拒否られました
相方と一緒にノンビリしていたかったみたいです

■naoさんへ
されるがままなのでケアは簡単なんですが・・・
たまに大暴れするので安心はできないのですよ
2011/10/13(木) 22:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おはよう(*^_^*)
連休中はずっとお仕事だったんですね~御苦労さまですm(__)m
その間蘭丸ちゃんは相方さんと良い感じになってたんですね(笑)
2011/10/13(木) 08:51 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
いいね~このリラックスぶり(笑
↓あたしも自分で調合してずーっと飲み続けてる
だいぶ体質改善されてきたよ♪
生理痛はまったくなくなった☆
2011/10/12(水) 22:26 | URL | cheese #-[ 編集]
連休もお仕事?お疲れ様です
2011/10/12(水) 21:50 | URL | リモナパパ #VJUeEltM[ 編集]
こんばんは~
連休中もお仕事、
お疲れさまでした~^^
蘭丸ちゃんは、
リラックスしながら
イチャイチャ楽しんでたのねー♪
2011/10/12(水) 19:51 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは♪
ご無沙汰してます。

連休中もお仕事されてたんですね。
お疲れ様です^^

蘭丸ちゃん相方さんとイチャイチャしてたんだね(^-^)
お手入れ大人しくさせてくれていいな^^

2011/10/12(水) 18:23 | URL | ライまま #J/OPKEkg[ 編集]
こんにちはー
時々お休みするのもいいですよね^^
でもお仕事は忙しかったんですね
おつかれさまです
蘭丸ちゃんは相方さんといちゃいちゃしていたのね^^
ケアしてもらってよかったね♪
2011/10/12(水) 14:50 | URL | クレまま #-[ 編集]
^ ^;;
相方とイチャイチャ!!
がるるるるー

爺も仲間にいれてぇえええー
2011/10/12(水) 12:32 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
そうそう、、お犬様は、
忙しい飼い主を尻目に
意外と快適に過ごしてらっしゃるんですよね。
飼い主、汗水垂らして、あなたのために
働いてるというのに・・・(ーー;)

我が家のお犬様も同じでございます・・・。
2011/10/12(水) 09:45 | URL | かおこ #-[ 編集]
おはよ~♪
蘭丸ちゃんがいい顔してるねー!
ほんとリラックスしてるーって感じですね。

三連休中のお仕事お疲れさまでした+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ん?コメにまとまりがないな(*´;ェ;`*) うぅ・・
お許しを・・・
2011/10/12(水) 08:42 | URL | yazy #-[ 編集]
お耳をおとなしく診せてる蘭丸ちゃんの写真がかわいい(^_^)
メリーも散歩の後はパパに耳を拭いてもらうよ。喉をゴロゴロ鳴らして気持ちよさそうにしてる。
2011/10/11(火) 23:53 | URL | キム子 #-[ 編集]
今晩は今ラジオ聞きながら起きています。
2011/10/11(火) 23:52 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
私もほぼ3.5連休でした(*´艸`)
月末の成仏に向けてさらにゆるっとしております(笑)

蘭丸さん、相方さんにケアしてもらってゆるゆる~♪
おっぴろげのお姿からリラックスの具合がよく分かり
ますよ~(*≧m≦*)ププッ
うちのお犬様もケアしてもらおうかしら(笑)
2011/10/11(火) 22:55 | URL | yuma #-[ 編集]
あらぁ~
いちゃいちゃしてるんですね♪
ちょっと焼けちゃいませんか?
yukiだったら
yukiが仕事中にいちゃいちゃされたら
焼いちゃいます
うぅぅん?イヤイヤ焼けるっていうより
仕事中イチャイチャするなやって思います(笑)
でも、ケアもしてもらって良かったですね^^
2011/10/11(火) 22:15 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
いちゃいちゃを
垣間見せていただいちゃったw キャ
なんか見ちゃいけんものを
見たきぶーん(笑
蘭丸ちゃんしあわせそ~♪
2011/10/11(火) 21:20 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~♪

しっかりお休み取れたかな?
蘭丸ちゃんも、マッタリでヨカッタね~。

あっ、そそ追加の注文あるんだけど、間に合うかな…。
2011/10/11(火) 20:50 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
蘭丸さん相方さんとまったり♪
相方さんにケアしてもらって蘭丸さんリラックスして可愛い(*^^*)
2011/10/11(火) 18:56 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
3連休
1日目は一人で横浜の観光地に行き

2日目は娘と幼稚園の運動会にいき、夜はオーケストラの練習

3日目は、、、パパがおしごと(いえで)というので平日のようにすごしました。笑
2011/10/11(火) 18:39 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんわぁ☆

マロへの温かいコメントありがとうです。
すっかり心電図を脱ぎすて元気です♪
今日からブログも再開しますので
よろしくお願いします。

連休中もお仕事だったんですね。
お疲れ様です。
蘭丸ちゃんはイチャイチャして
たんだぁ~良かったね!(^^)!
2011/10/11(火) 18:20 | URL | マロンまま #-[ 編集]
こんにちは♪
連休中もお仕事だったとは…
お疲れ様でした。
蘭丸ちゃんは家でのんびり
至福の時間だったのね^^
2011/10/11(火) 14:46 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
またまたご無沙汰しちゃってましたぁ~

ネコ娘さんゆっくりお休みできましたか?

蘭丸ちゃんは相変わらずお手入れしやすそぉで良いですね♪

昨日クリアーアイの注文お願いしました☆
ご確認くださいませ。
宜しくお願いしまぁ~す♪
2011/10/11(火) 14:11 | URL | nao #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2183-2822b7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
