蘭丸 精油は余っているものなら何でもOK
キレイな空気になって嬉しい蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


あらら・・・なんやかんやバタバタしてたら更新が飛び飛び(lll-ω-)
ようやく落ち着いて作業できる時間ができたので
11006-1.jpg
ハーブティーを飲みながら新作ブレンドを製作中♪

こちら女子日前の不快な症状(頭痛、腰痛、イライラ)を緩和する
11006-2.jpg
酸味のあるフルーティーな味でなかなか美味しいのだ
ハーブティーの好き嫌いがハッキリしている飼い主も満足

ブレンドしている最中から興味なさげに覗いていた蘭丸
11006-4.jpg
ちょっと・・・8種類のハーブが入っているんだぞぉ

美味しいので蘭丸も好きだろうと思って差し出したら
11006-3.jpg
めっちゃ拒否られました(*´;ェ;`*)

・・・あっ、そうか!蘭丸はすでに避妊済みだった(≧∇≦)


蘭丸←必要ないから嫌い!の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
お早う御座いますラジオ聞きながら起きてます。
2011/10/13(木) 00:59 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マウンチョさんへ
ハーブティーですので体質にもよりますけど
飲むことで精神的な安定もあるかもしれませんよ

■かおこさんへ
同じ飲むなら美味しいほうがいいですからね♪
何パターンか作ってみて一番美味しかった

■mieさんへ
婦人科の疾病がなければ安心して飲めますよ
お味も美味しいので普通の飲み物としても楽しめます

■頑固おやじさんへ
こちらにはFMアップルとかいうのがありますよ
今週は3日間のご出勤ですね

■ミントさんへ
体にいいだけじゃなくて美味しいのですよ
ミントさんにはまだまだ早いかな?

■琴音ママさんへ
更年期の方にはこれにちょいとプラスしますよ
イライラや不安感とかホットフラッシュなんかに効果があります

■ちゃぷこままさんへ
ハーブティーがあまり好きじゃない私にも
美味しく飲めるようにしましたよ~

■ヒラさんへ
ハーブティーの得意分野なんですよ
美味しく体にいいっていうのが嬉しいです

■アデリーさんへ
蘭丸は飲み物よりカステラのほうが好きです
まぁ一番がお肉ですけどね

■クレままさんへ
ハーブティーの草っぽいのが苦手な人が多いですよね
はい!私もです(≧∇≦)

■yukiさんへ
クマさんは近所までやってきております
でも、車が多いところなので大丈夫ですよ

■リモナパパさんへ
パパさん、また異動なんですか?
短いスパンでの異動も大変ですね~

■munixyuさんへ
蘭丸はあまりハーブティーが好きじゃないんですよ
そのへんも飼い主に似てます(≧∇≦)

■チーちゃんへ
フルーティな感じとかベリーっぽい感じとか
ブレンド次第でお好みの味が作れますよ

■yumaさんへ
こらこら・・・ホルモンバランスは大切ですよ
お肌の調子や骨粗しょう症にも大事

■くるみんさんへ
自律神経に関わることはハーブティの得意分野なんですよ
女子日が辛い方にはお勧めのティーですよ
2011/10/11(火) 20:28 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
そんな効果のある ハーブティーがあるのですね。^^*
私は頭痛がするので 薬はあまり飲みたくないけど お茶で効果があるなら試したいです。
2011/10/11(火) 12:23 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
予め飲みやすくブレンドされてるなんて・・・
至れり尽くせり♪(^▽^)

蘭丸ちゃんは、いらなかったか。。。
最期の写真、なんかツボにハマるんですけど・・・。
何だろう?目が笑ってる感じが(*≧m≦*)ププッ
2011/10/11(火) 10:37 | URL | かおこ #-[ 編集]
あぁ!!
これわありがたいハーブティーですね!!
病院に通ってるくらいなので
薬じゃなくハーブティで緩和出来たら嬉しいですね♪
2011/10/11(火) 10:15 | URL | mie #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2011年10月10日(月) 16:13 by ネコ娘
宝塚FMというのがあるんですね
こちらでもローカルFMがありますが・・・聞けない
2011/10/11(火) 02:35 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
ハーブ良いね~♪
でも、蘭丸ちゃんは嫌みたいですね?★
8種類のハーブが入ってるなんて体に良さそうね(*^v^*)
2011/10/11(火) 00:18 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは(^^)
女子日前用のハーブティーなんてあるんですね~
私くらいの年齢になると、更年期に近い症状なんてでてくるんですよね。
そういう人に良いハーブティーなんかも作れるんですか?
2011/10/10(月) 20:56 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
蘭丸ちゃんはいらなかったのねー^^
本当につらいと、なんにもする気でないし、
動けないこともありますよね><
おいしくブレンドできて、心も体も
ほぐれますねー♪
2011/10/10(月) 18:58 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
おお!これは私にピッタリですわ~^^
蘭丸ちゃんが羨ましい☆
2011/10/09(日) 23:31 | URL | ヒラ #-[ 編集]
お早う御座います寒さで目がさめたよ。
2011/10/09(日) 03:47 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
そ、そ、そういう事?
蘭丸ねーさんはメッチャ甘そうな香りがお好みでは?
それとも氷下魚ね
2011/10/08(土) 15:56 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
こんにちはー
ハーブ、いいですね(^^)
リラックスできるだろうなぁ
ハーブティーってちょっと苦手なんだけど
自分好みにできたらいいですね♪
2011/10/08(土) 15:14 | URL | クレまま #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
ハーブ良いですね♪
蘭丸さんには拒否されちゃったみたいですけどね(^^;
札幌熊大丈夫ですか?
十分気をつけて下さい。
2011/10/08(土) 13:29 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ハーブはいいねえ
最近忙しくってコメント返し遅くなってごめんよお!おいおいまた転勤じゃ。明日はスーパードッグカーニバルにいくど
2011/10/08(土) 12:42 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
^ ^;;
蘭丸はお気に入りじゃないのね
まあ、そういうこともあるってことで・・・汗
2011/10/08(土) 12:29 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
おはようございます♪
フルーティーなハーブティは
美味しいから大好きです。
ムフッ、蘭丸ちゃんには
憂鬱な日がなくて何よりです^^
2011/10/08(土) 08:12 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
おぉぉぉ(*'∀'人)ワォ☆女子日ティー❤
フルーティーだと飲みやすいですね。
飲むのが楽しみですわ(^ー^* )フフ♪

蘭丸さんは女子の不快とは無縁なんだよね…
私もあやかりたい(* ̄m ̄)手術しちゃおうかしら(笑)
2011/10/08(土) 00:10 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

ハーブティーには、そんな症状にもいいものが
あるんですね。
アヒャヒャ、蘭丸ちゃんは必要なかったのね^^
私は結構女子日は辛いので
試してみようかな
2011/10/08(土) 00:06 | URL | くるみん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2182-0c151913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
