蘭丸 10分間の接客で
一日分の体力を使った蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ついに10月ですね~今年もあと3カ月・・・シミジミ
蘭丸地方では百ウン年ぶりだかの早い初雪の話題もチラホラ

そんな寒い日が続いているのに空気の入れ替えをしようと
11003-1.jpg
窓を開けようとしても開ききらない・・・???





なぜ?何かが挟まっているような感じ





やっぱり・・・
11003-2.jpg
窓際で寝ていた蘭丸のお尻が挟まっていました

全く起きる気配がないので意地になってグイグイ押していたら
11003-3.jpg
迷惑そうにようやくお目覚め・・・

警戒心の欠片もない(*´Д`*)
11003-4.jpg
自分のお尻が分かっていないのか?


蘭丸←おケツが挟まっても寝続ける蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ゆーこさんへ
お尻をグイグイ挟められても平気ですよ~
抱っこして移動させても寝てます(≧∇≦)

■cheeseさんへ
もとがお上品ですからね(←嘘)
ミュウちゃんいたぶられていますなぁ

■mieさんへ
痛いと感じることもなく寝てましたから・・・
寝ているのを邪魔したことで文句は言われましたけどね

■クッキーボンボンさんへ
ぐいぐい押してようやく起きるくらいですもん
怒るよりも眠たいんでしょうね

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
まさに私が寝た時間くらいだわ

■クレままさんへ
蘭丸は一度寝るとなかなか起きないですよ~
お尻をグイグイされてもね(*^m^*) ムフッ

■ヒラさんへ
蘭丸が飛び起きるということはまずありません
・・・低血圧なのかしら?(≧∇≦)

■マッハママさんへ
マッハちゃんもおちおち寝ていられませんね
我が家は踏まれることはなくても置いていかれることはあります

■yumaさんへ
北海道にいらっしゃったときに
どんだけ深く寝るのかぜひご覧くださいませ

■マロンままさんへ
痛さは多分・・・感じていないくらい
眠たいと思われます

■munixyuさんへ
蘭丸のお尻はPCにくっついているので
じつはすごく温かいのだ(≧∇≦)

■かおこさんへ
そうそう簡単に飛び起きる蘭丸ではございませんよ~
グイグイやってようやくお目覚めですからね

■チーちゃんへ
何があっても動じないし起きないし・・・
危機感が全くないお犬様でございます
2011/10/06(木) 01:16 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、お尻が挟まれても
寝てたんですねー(笑)
さすがだわ♪
うちなら、ビビって飛び起きるだろうなぁ(^_^;)


2011/10/05(水) 21:00 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、ガンってやらなかったんだ(笑
あたしこの間、ミュウが網戸なめてるところに
窓閉めちゃって、顔挟んじゃったし( ´艸`)
2011/10/05(水) 18:58 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、痛くなかったのかな?(笑)
家だったらしつこく文句言われるか、この世の終わりな感じで
やさぐれちゃいます(恥)
2011/10/05(水) 09:04 | URL | mie #-[ 編集]
いやん!!
痛い!痛い!
そんなにぐいぐい押しちゃダメですよー!!
ほら!蘭丸ちゃんが起きたやん!(笑)
って蘭丸ちゃん・・
その程度の反応?(笑)
う~って怒らなくっちゃ!!(笑)
初雪…
今年は暑いのから一気に冬ですよね~
日本の四季はどこへいったのやら・・・
これからは、二季になりそうですね…
2011/10/05(水) 07:22 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います朝寒さで目が覚めました。
2011/10/05(水) 02:54 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
あはは、蘭丸ちゃんのおちりが
ちょうどあったんですね^^
それでも寝ている蘭丸ちゃん
とってもかわいいなぁ^^
2011/10/04(火) 23:35 | URL | クレまま #-[ 編集]
ウチも間違いなく飛び起きそうです^^;
寒いから開けないでよー!って体でアピールかしら♪
2011/10/04(火) 19:49 | URL | ヒラ #-[ 編集]
うちのマッハだと、飛び起きるに違いない。笑

うかうか寝てたら、娘にふまれますし、、、
2011/10/04(火) 19:39 | URL | マッハママ #-[ 編集]
普通は窓が当たった違和感で起きるのんだろうけど、
蘭丸基準は違うのね( *^艸^)
うちだったら窓を閉める気配で飛び起きて逃げようものだけど。

そのマイペースが蘭丸さんなんだろうけどね(≧ω≦ )
2011/10/04(火) 18:57 | URL | yuma #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
アハッ\(~o~)/おけちゅが
ひっかかってたのぉ??
痛くなかったかなぁ?

何事にも動じないそんな
蘭丸ちゃん好きだよぉ!(^^)!
2011/10/04(火) 14:27 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
寒いから、しめてくれっていう気持ちが
ケツにあらわれたってことかな♪
2011/10/04(火) 11:50 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸ちゃん、、、そこは、ビックリして
飛び起きるところだから( ̄Д ̄;;

ビビリンのようで堂々たる佇まい、、
やっぱり只者じゃないな。。(-""-;)
2011/10/04(火) 09:55 | URL | かおこ #-[ 編集]
おはようございます♪
あはは~蘭丸ちゃんったら
お尻痛くなかったかな?
何が起きても動じないのは
蘭丸ちゃんの立派な長所ですよね^^
2011/10/04(火) 08:48 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は少し遅れ気味です。
2011/10/04(火) 04:59 | URL | 頑固おやじ #iD0eOVxU[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2180-97d65c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
