蘭丸 たくさんのお友達がサロンに揃っても
触れ合うこともない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


さてさて、隠れ家オフィスにいらっしゃったお客様の目的は
11001-2.jpg
そうです♪お腹の弱いリンちゃん用のハーブティー選びです

ハーブの選定は簡単なのですがティーが苦手な子もいるので
11001-1.jpg
ハーブティーと成分を抽出したリキッドタイプを用意






・・・・・・・クンクン・・・クンクン





残念ながらハーブティーはお気に召さなかったみたい(*´Д`*)
11001-3.jpg
お二方が選んだのは成分を抽出したリキッドタイプ♪
はい♪こちらでご用意いたしまする~

オリジナルブレンドをご愛飲のメイちゃんは
11001-4.jpg
ハーブティーよりも目の前のお菓子をガン見・・・

そして、沈静作用のハーブティーをガブガブ飲んだモグちゃんは
11001-5.jpg
ウトウトモード(たんに騒ぎ疲れたという話も・・・)

皆さんを接待するホスト蘭丸は
11001-6.jpg
いつものようにティーにもリキッドにもお菓子にも興味なし・・・
お客様がいらっしゃっている間、終始寝て過ごすという失態(*﹏*๑)

来客時間3時間、起きていた時間10分・・・


蘭丸←来客中は寝て過ごす蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ちゃぷこままさんへ
なぜか蘭丸のまったりオーラは伝染するんですよ
多分、一緒に遊んでくれそうもないので退屈になっちゃうとみた

■ゆーこさんへ
蘭丸はお客様がいらっしゃっても
全く関心を示さないホスト失格です

■IKKOさんへ
ハーブティーのブレンドによるかな?
結構好みが分かれますね

■チップ&ミニーママさんへ
ブレンドによって好みが分かれますね
苦手なのはミント系かな?

■かおこさんへ
沈静ハーブの香りを嗅ぐとまったりしてましたよね
ワンコは素直なので目に見えて効果が分かりますよ

■クレままさんへ
せっかくご用意するので
ワンコたちのお口に合うものがいいですよね

■頑固おやじさんへ
4時半で遅れ気味ですか・・・
私の起きる時間を聞くと驚きますよ(≧∇≦)

■ミントさんへ
いろんな用途に合わせてブレンドするので
とっても楽しいですよ

■マッハママさんへ
素直なワンコこそ
ハーブティーの効果が分かりますよ

■yumaさんへ
過ごしやすい気候になったのですね~
人様にご迷惑をかけなければそれでいいんです(≧∇≦)

■チーちゃんへ
蘭丸はいつでもどこでも寝れますからね~
音楽ガンガンかけても寝ます

■ようさんへ
元気なのが笑子ちゃんですもの♪
ストレスにならなければいいじゃないですか

■munixyuさんへ
蘭丸は年中、春ですよ~
起きてることのほうが少ないですもん

■つばさマンマさんへ
効果があったようで良かったです
これで少しはストレスを軽減できたでしょうか

2011/10/04(火) 00:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
リンちゃん、おなかじょうぶになるといいね!

みんなそれぞれ、ほーんとに違ってかわいいですね^-^
蘭丸ちゃんは、ぐっすり・・・(笑)
そのまったりオーラは伝染するんだよねー^^
2011/10/03(月) 22:41 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、来客中でもまったりなんて、
うらやましい~
うちはビビりまくるし、わんわんしまくるし…
沈静作用のハーブ必要かも…です(^_^;)
2011/10/03(月) 22:05 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは~
そっか・・・
ハーブティー、飲めないワンコもいるのですね。
私も紅茶が苦手で・・・
同じような感じかしら?(笑)
ふふ。蘭丸ちゃん、気持ち良さそうに~♪
お客様がいても寝れちゃうのは
特技のひとつだよね^m^
2011/10/03(月) 20:54 | URL | IKKO #-[ 編集]
10分お仕事
蘭丸ちゃんらしくていいな
やっぱ、ハーブティー苦手の子が多いかな
うちの、大食家たちも、やっぱダメだったんだよね
2011/10/03(月) 12:41 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
なんだか懐かしー(*゜v゜*)

鎮静ハーブでまったりは、どこかにもいたような・・・(*≧m≦*)

蘭丸ちゃん、ハーブいらずでも
マッタリできてうらやましい。。。
2011/10/03(月) 09:35 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはー
テイスティング会だったんですね^^
お気に入りのが見つかってよかった^^
蘭丸ちゃんは他の子がいても
全然気にならないんだね^^
寝ていておりこう~
2011/10/03(月) 07:08 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は少しいつもより時間が遅れ気味です。
2011/10/03(月) 04:27 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
蘭丸ちゃん、可愛い~~♪
お客さん来てもいつも
リラックス状態なんですね(*^m^*)

ハーブティ選びですか★
なんか、楽しそうですね♪
2011/10/03(月) 00:50 | URL | ミント #-[ 編集]
蘭丸ちゃんねむかったのかしら?笑

ハーブティを飲むとわんこもリラックスできるのかしら?
2011/10/02(日) 23:00 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸さまは終始お休みだったようですね(*´艸`)
当方が訪問の時もきっとそうだろうね( ̄∇ ̄)

タイガも沈静ハーブが必要になりそうな時期になりました。
涼しくなったら一気に元気になりすぎだよう…(ノД`)シクシク
2011/10/02(日) 21:21 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃん、気持ち良さそう~
お客様の声が子守唄に
なっちゃったのかしら^^
沈静作用ですか…気になります^^;
2011/10/02(日) 17:59 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
沈静作用・・・・
うちにも必要かも・・・
笑子さん ちょっと落ち着いて欲しいものです。

怖がりすぎなんですよね・・・・

なんとかならぬか・・・
2011/10/02(日) 16:11 | URL | よう #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
蘭丸は秋でも春眠ですなぁ・・・汗
2011/10/02(日) 12:19 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
オハヨウございます♪

蘭丸ちゃんはいつもリラックスだね~。(*^_^*)

そそ、今朝は心配していた、
秋の祭礼の空砲が上がりましたぁ。
でね、先日頂いたリラックスの効果出てましたぁ。
それには家族全員ビックリで~す。
おかげで朝ごはんも普通に食べて遊んでたんですよ~。
2011/10/02(日) 10:48 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います休みはのんびりしてますよ。
2011/10/02(日) 05:32 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2179-a756938e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
