蘭丸 思わぬご褒美に
ゲッソリの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


そんなこんなで9月のイベントも終了♪
今回もたくさんのお友達が来てくれました~
10930-1.jpg
ちゃぷこままさんちのぷぅちゃん&ころちゃん
チャピモモママさんちのチャッピーちゃん&モモちゃん
お写真がないのですが、yazyyさんちのミミちゃん
ミントさんちのレン&ランちゃん
それとまこりんさんちのサニーちゃん♪
他にもお声を掛けてくださった皆さん、ありがとうございます♪





これで9月もホッとひと息と思いきや





わずか数日後
10930-2.jpg
新潟からモグ母さんちのモグちゃんとサラちゃんが来てくれました
カフェで待ち合わせしてサロンに連衡

サロンで待っていたのはメイちゃんとルルちゃん&リンちゃん
10930-6.jpg
さてさて、何が起こるのでしょうかね( *^艸^)


蘭丸←お客様ラッシュの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ちゃぷこままさんへ
お会いできて本当に良かったです
きっとチャチャちゃんも一緒に来てたのかなぁと思ってました

■キム子さんへ
蘭丸と似てるって言われるんですよね~
目の感じが似てるらしいけどこんなタレ目じゃない(≧∇≦)

■りくママさんへ
生蘭丸のお尻はきっとりっくんのお尻とそっくりですよ
体型がゲキ似のはず(*^m^*) ムフッ

■つばさマンマさんへ
たくさんのお友達が声を掛けてくれました♪
札幌より多いっていうのが不思議( *^艸^)

■くるみんさんへ
楽しくお喋り会とともに
ハーブティーのティスティングをしましたのよ~

■クレままさんへ
まぁ賑やかな幹事でございました
隠れ家オフィスなのでワンコたちも自由にフラフラしてましたよ

■マッハママさんへ
今回はハーブですよ~
なんかいろいろやっていて何をしていいのか(≧∇≦)

■モグ母さんへ
1週間伸びたのなら、また遊びにきてくださいませ~
モグちゃん&サラちゃん、お待ちしておりますん

■mieさんへ
パピ軍団もぜひ遊びにきてくださいませ~
蘭丸には接客の心得など教えられませんけどね

■munixyuさんへ
夢の中でちゃんと接客していたようですよ
なんせ、寝言で文句言ってましたから(≧∇≦)

■マロンままさんへ
今回はハーブティーを楽しみましたよ~
これだけ揃うとおしゃべりのほうが・・・(≧∇≦)

■yuki N&Cさんへ
たくさんのお友達が遊びにきてくれて
感謝感謝でございます♪

■チーちゃんへ
何をしたらいいのかぁ~
とりあえず何でもある( *^艸^)

■yukiさんへ
今回はハーブティーを楽しみました~
大半はお喋りに熱中してましたけどね

■頑固おやじさんへ
関西はいろいろな面白いテレビがありますよね
私はあまりテレビは見なくてついていけません
2011/10/02(日) 00:10 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
セラピードッグのコーナー、すごい
ひとだかりで近づけなかったですよー!
蘭丸ちゃんの勧誘から、新人ちゃんが
誕生したらいいですね♪

なんだろー!お洋服作り?
おやつ作りだったら、ワン達うれしいよねー^^
2011/10/01(土) 18:23 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
一番下の写真の蘭丸ちゃん、笑顔がチャーミングね♪
きっと、ネコ娘さんに似ているんだろうな(^_^)
2011/10/01(土) 06:19 | URL | キム子 #-[ 編集]
イベントでみんなに会えたのねーw
いいなぁ。
あたちも生蘭丸見たいなァ。

なになに?講習会?
食べ放題会?
2011/09/30(金) 23:02 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~♪

わぁプヨちゃん、コロちゃんもいるね~。(*^_^*)
イッパイお友達いて楽しいね~。

えっ、何かあるの?
蘭丸ちゃん、笑顔なんですけどぉ~、なになに?
2011/09/30(金) 22:59 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

蘭丸ちゃん、お友達がいっぱいだねー。
プヨちゃんとコロちゃんもいるねー。
数日後にもさらにお友達が!
何~?このあと何が起こったのかしら。
2011/09/30(金) 22:30 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんはー
わぁ、ほんとたくさんのお友達^^
みんなかわいいなぁ
こうやって集まって何が始まるのかな
めっちゃ気になります~
2011/09/30(金) 21:55 | URL | クレまま #-[ 編集]
何かのお教室かしら?わくわく!
2011/09/30(金) 20:48 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お世話様でした
皆さんと楽しい時間を過ごせて、
ホントにお会いできて良かったです(^^)

明日帰る予定が、航空会社のストライキがあるとかないとかで…
結局1週間滞在延長しました( ̄∇ ̄*)ゞ
2011/09/30(金) 18:42 | URL | モグ母 #-[ 編集]
たぁっくさん
お友達に会えて良かったですねー
うちの末っ子にも
接待の心得、教えてやって下さい(笑)
2011/09/30(金) 17:48 | URL | mie #-[ 編集]
^ ^;;
たくさんのワンがきてたんですな
蘭丸ごくろうさま
夢で接待してたんだよな♪
2011/09/30(金) 14:57 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちわぁ♪
プヨちゃんとコロちゃん!
蘭丸ちゃんに会いにたくさんの
お友達が(^^♪
サロンで何があるんだろう??
楽しみ~!!!
2011/09/30(金) 13:29 | URL | マロンまま #-[ 編集]
ネコ娘さん蘭丸ちゃん
たくさんのお友達に会えて良かったですね^^
サロンで何かあるのかな?
2011/09/30(金) 12:03 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
おはようございます♪
あ。プヨちゃん&コロちゃんだ!
たくさんのお友達と会えて
蘭丸ちゃんも嬉しかったでしょうね^^
サロンでは何が始まるのかな~?
2011/09/30(金) 09:34 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ネコ娘さんおはようございます(^^)
チャピモモさんブログでも拝見しました♪
沢山のお友達が会いに(^^)v
サロンでアロマ講習会?躾?何だろう?
楽しみにしてますね♪
2011/09/30(金) 08:13 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います昨日はコメンとへの書き込み有難う御座いました今起きましたよ。2011年09月29日(木) 14:10 by ネコ娘
この方知ってる!TVでみたような・・・
北海道ではあまり関西ローカルの番組がないので・・・ウロ覚
2011/09/30(金) 03:47 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2178-321b15ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
