蘭丸 ファッションショーに参加できず
ちょっとブルーな蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



まだまだ続く動物愛護イベント話題(≧∇≦)

勧誘担当として背後に大きなワンコがいようが
10929-2.jpg
毅然と新人発掘の責務を果たした・・・

子供たちにもみくちゃにされようとも
10929-1.jpg
平然と笑顔で対応した・・・





立派に仕事をした蘭丸にご褒美をあげなくては♪





では・・・






ガッツリ切っていただきましょう!
10929-4.jpg
札幌のイベントでは爪きり場所を発見できずに断念しましたが

今回はこの爪きりを目的に参加したと言っても過言ではない(`・ω・´)キリッ
10929-3.jpg
間違いなくご褒美です!疑わないように( *^艸^)


将来トリマーさんになる学生さんに
「とってもいい子で切りやすかったですぅ~」と言われましたが・・・
微動だにしない蘭丸の爪きりが出来ないようならトリマーは無理だ
・・・・と思ったのはナイショにしておきました(≧∇≦)


蘭丸←爪きりは平気だもんの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ねこ娘さんへ
僕も長袖です最近此方も寒くなりましたよお早う御座います最近起きるのが遅くなりました。
2011/10/01(土) 03:52 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こ・・このご褒美は・・・
だまし討ちのような・・・ ぷぷぷ

でも ほんと 蘭丸ちゃんみたいに大人しい子なら トリマーさんも楽チンですね
2011/09/30(金) 07:40 | URL | よう #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マッハママさんへ
蘭丸はトリマーのお姉さんたちには大人しいのですよ~
飼い主には抵抗しますけどね(≧∇≦)

■くるみんさんへ
せっかくのチャンスですから
この爪きりを逃すわけにはいきません(`・ω・´)キリッ

■つばさマンマさんへ
毎年恒例、イベントといえば爪切りでございます
このチャンスをしっかり利用しております

■クレままさんへ
蘭丸は大きさや犬種は全く問わず
・・・みんな嫌いです(≧∇≦)

■yuki N&Cさんへ
あまりに静かでトリマーさんも感動しておりました
微動だにしませんでしたからね(*^m^*) ムフッ

■yumaさんへ
キックするだけ元気ということですよ~
蘭丸は黙っていたほうが早く終わると信じております

■munixyuさんへ
ご褒美ということにしておいてください
真実を知るとショックを受けますから(≧∇≦)

■マウンチョさんへ
ちょうど横にいたゴールデンさんが三人がかりでしたからね
比べると、それは大人しいことでしょう(≧∇≦)

■リエマルさんへ
飼い主には抵抗するんですが
トリマーさんには結構大人しいのですよ

■かおこさんへ
蘭丸にてこずっていたら大変なことですよ
トリマーさんとしてかなりヤバイですよ

■チャピモモのママさんへ
先日はありがとうございました♪
あのあとしっかり爪切りに行ってまいりましたよ

■yukiさんへ
とってもやりやすそうに集中して切ってましたよ
蘭丸は爪切りされてもぼ~っとしてました

■チーちゃんへ
残念ながらモデルにもなれないオデブちゃんなので
オヤツではなく爪切りに変更させていただきました

■クッキーボンボンさんへ
クキあんちゃんたちの爪切りは元気そうですね(≧∇≦)
それもまた練習ですね

■頑固おやじさんへ
こちらはすでに長袖でございますよ~
朝晩の寒さはすっかり秋です
2011/09/30(金) 00:21 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
やさしいお姉さん?につめをきってもらえてよかったね。

うちのマッハは動物病院にお任せですがどんな状況になっているか一度見てみたいです。
2011/09/29(木) 23:37 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

イベントの内容、盛りだくさんですね。
蘭丸ちゃん、ご褒美が爪切りですって!
う、うん、歩きやすくなるからね(笑)
2011/09/29(木) 22:41 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~♪

蘭丸ちゃん、今年も爪切りしたんだぁ~。
今回も深くやられた?。

ん? 爪切り平気とな?
つばさはダメだなぁ~、爪切り見ると逃げるし…。(^_^;)
2011/09/29(木) 22:05 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんはー
大きな子も平気な蘭丸ちゃん
さすがだなぁ
ご褒美は爪きりだったのね^^
間違いなくごほうびだよ~
きれいになってよかったね♪
2011/09/29(木) 21:01 | URL | クレまま #-[ 編集]
ご褒美が爪切り
蘭丸ちゃん的には・・・・。

見習いのトリマーさんには
蘭丸ちゃんのような大人しく
爪切りをさせてくれるコが良いですよね^^
2011/09/29(木) 19:54 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
いや、それはご褒美( *^艸^)
爪が伸ばしっぱなしは良くないのだ(笑)
サービスっていいですよね♪
ウチの近所でもこういうイベントあるといいのになあ(´・ω・`)

うちは麻痺のせいか後足を触られるとキックを喰らいます。
トリマーさんでも病院でも同じことをいわれるのでやっぱり麻痺の
具合なのでしょうかねぇ…
まあ、容赦なくやりますけど(* ̄m ̄)プッ 
2011/09/29(木) 18:57 | URL | yuma #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸よ
いいか?よくきくんだ
「それは褒美じゃないぞ」
騙せないようにね・・・汗
2011/09/29(木) 13:52 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ご褒美になる「爪切り」 さすが蘭丸ちゃんです。^^*
いい子なのは分かっていますが、みんな 蘭丸ちゃんみたいにいい子じゃないのも しっかり勉強してもらいたいですね。^^*
2011/09/29(木) 12:25 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
えーっっ!!!
爪切りがご褒美なんて。。。
うちだったら反乱がおきるかも(笑)
基本おとなしいうちのワンコですが。。。
爪切りの時は結構頑張って抵抗ですよー♪
蘭丸ちゃんは本当にお利口だ~
2011/09/29(木) 11:28 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
蘭丸ちゃん、いいご褒美もらったね♪(^▽^)

学生さん、蘭丸ちゃんで手こずってたら
BIGなトリマーになれないわよ~。
なんか、最近こればっかだな(*≧m≦*)ププッ
2011/09/29(木) 10:07 | URL | かおこ #-[ 編集]
おはよう(*^_^*)
先日は蘭丸ちゃんのお仕事中にお邪魔させていただきましたm(__)m
想像以上に蘭丸ちゃん小さくて~びっくり~可愛かったです(*^^)v
爪切りのご褒美もしっかりされたんですね(笑)
2011/09/29(木) 09:01 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ネコ娘さんおはようございます(^^)
蘭丸さんの御褒美は爪切りとは(@@)
蘭丸さん一言文句を言ってあげなさい(^^;
トリマーさんになる学生さんは蘭丸さんでラッキーでしたよね(*^^*)
蘭丸さんお疲れ様でした。
2011/09/29(木) 08:50 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
おはようございます♪
ご褒美はおやつじゃなくて
爪切りだったのですね。
蘭丸ちゃんはいい子だから
トリマー志望の学生さんも
ラッキーでしたね☆
2011/09/29(木) 08:07 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
おはよー♪
蘭丸ちゃんくらい大人しくしてくれたら私でも切れる?
丁度最近、私の友達がトリマー目指してて、我が家のクキあんたちをふたりがかりで抑え込みカットして貰ったとこです。
北海道の学生さんに、我が家の怪獣ふたりをカットしてもらえたら
どんな子でもカットできるかもよ!
蘭丸ちゃん、イベントお疲れ様~♪
2011/09/29(木) 07:02 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますめっ切り涼しくなりましたね。
2011/09/29(木) 04:56 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2177-a689aef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
