蘭丸 勧誘活動に勤しんで
一日をテーブル上で過ごした蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


隣町での動物愛護イベントでの出来事・・・
10928-1.jpg
羨ましそうにメインステージを見つめる蘭丸・・・

実は動物系専門学校の学生さんたちによる
ワンコ服のファッションショーが開催されていたのでありました
10928-2.jpg
モデル犬を探していて一度は蘭丸にもお声がかかったのですが
探していたのは3キロくらいのワンコ・・・

当然、蘭丸は3キロオーバーなのでお呼びなし
10928-5.jpg
それもあるけど・・・それ以前にダックスサイズがないみたいだ(≧∇≦)

蘭丸が3キロ以下でダックスじゃなかったら
10928-3.jpg
モデル犬になれたかもね~(*^m^*) ムフッ

でも学生さんが作ったお洋服より可愛いのを着てると思うよ~
・・・というのは心の中にしまっておいた(≧∇≦)
10928-4.jpg
凹んでいた蘭丸が偲びなかったのか
周囲にいたお子ちゃまたちに慰めてもらってました


蘭丸←ゴールデンの子供と言い張りたかった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■CERBERUS@『らるく』 さんへ
大きいサイズのモデルさんはすぐに集まったそうなんです
3キロ未満の子を募集していたらしくて・・・残念

■ルル&リンさんへ
今日はありがとうございました~♪
ルルちゃん、リンちゃんもとっても可愛い♪またぜひ来てくださいね

■yumaさんへ
いったんは蘭丸に決まったのですが
サイズ的にどうかとなって別な子になったようです

■マッハママさんへ
う~ん・・・学生さんのデザインだったので
ちょっと微妙な感じでした(≧∇≦)

■ヒラさんへ
3キロオーバーのために断念いたしました~
でもダックスサイズじゃないのでお尻丸出しだったかも

■クレままさんへ
ダックスが着るとお尻ペロンのお洋服ばかりでした
出なくて正解だったかもしれないですね

■マロンままさんへ
3キロ未満の子なんて少ないのになぜ?
って感じですよね(≧∇≦)

■munxiyuさんへ
そっか(≧∇≦)
お洋服のためにはそのほうがいいのかも

■cheeseさんへ
えっと・・・何か問題でも?(≧∇≦)
蘭丸は体育座りで寝ませんよ

■yazyさんへ
顔が小さいのがスーパーモデルの条件ですからね
いつかきっとモデルデビューの日が来るかも(≧∇≦)

■yuki N&Cさんへ
ダックスのお洋服はサイズ的に面倒なのかしらね?
なぜないのか不思議でございました~

■かおこさんへ
まだまだ学生さんだからサイズ感覚がないのかな?
3キロ未満のほうが少ないですよね~

■チーちゃんへ
モデルさんをしなくても可愛いよ~と・・・
本犬には申し伝えておきました(≧∇≦)

■りかさんへ
キャバちゃんが着ているサイズのモデルさんはすぐに集まったみたい
3キロ未満のワンコが足りなかったみたいですね~残念

■yukiさんへ
普段は裸族なんですけど
外出のときだけは頑張ってます(ただの見栄です)

■京さんへ
ぉおおおお!ご無沙汰でありんす
蘭丸は洋服を着ていることも気づかない鈍感ですから・・・

■頑固おやじさんへ
明日出社すればお休みですね
あと一日、頑張ってください
2011/09/29(木) 00:25 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、サイズがなくて残念だったね…
蘭丸ちゃんはモデルさんより
可愛い服着てるよ~♪
2011/09/29(木) 00:25 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
あら・・・蘭丸ちゃん、残念!!
スゴイ可愛いモデルさんなのにね~。
あっ、我が家のお犬様も7キロなのでダメだわ。(爆)
2011/09/28(水) 23:08 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
今日はどうもありがとうございましたv-22

とっても楽しかったですv-407

ルルリンは夕食も中途半端で遊んだ後、寝てますv-356

また お邪魔させてくださいね~v-344



2011/09/28(水) 21:01 | URL | ルル&リン #-[ 編集]
呼びかけのあと結局モデルさんは見つかったのでしょうか…?
蘭丸さん以前にダックスチームは不可だったんですね(*´艸`)

…でも蘭丸さん、モデルができたところで芝生のランウェイを
歩けるのか???
と別な理由で疑問が残ります(笑)
(まあ、強制的に歩かせるという手もありますが)
2011/09/28(水) 19:12 | URL | yuma #-[ 編集]
サイズがなくて残念だったね。
可愛いお洋服だったんだろうなぁ~
2011/09/28(水) 18:31 | URL | マッハママ #-[ 編集]
あららー。蘭丸ちゃん残念でしたね…
モデル犬になれなくてもずっとずっと蘭丸ちゃんの方が可愛いよ♪
見た目じゃないのよー!(…っと自分にも言い聞かせる^^;)
2011/09/28(水) 17:43 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちはー
イベントでファッションショーが
あったんですね
そっか、3キロまでとダックスサイズが
なかったとは残念
今度はダックスサイズもあるといいね
でも、かわいいお洋服着ているし
蘭丸ちゃんは十分モデルできると思うよ^^
慰めてもらってよかったね^^
2011/09/28(水) 14:16 | URL | クレまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、モデル残念だったね。
ダックスのお洋服がないからね。
あったら絶対に蘭丸ちゃん
にオファーがいっぱいだったよ!
2011/09/28(水) 13:14 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
残念ですなぁ
でも、おもうよ
モデルは不細工がいいんだよ
そのほうが服が目立つんだよ♪
2011/09/28(水) 12:37 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
縦もだけど、横の制限もあったんじゃ!?(爆
どこでも寝られる蘭丸さん、
ある意味あたしみたいだ(笑
2011/09/28(水) 12:04 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃん残念だったねー(泣)

でも顔の小ささは誰にも負けないよね♪

チャンスがあったらモデルデビューだ♪
2011/09/28(水) 11:33 | URL | yazy #-[ 編集]
蘭丸ちゃん残念でしたね
それにしても
ダックスのお洋服は作られないなんて
どうしてだろぅ?
一番多い犬種の感じがするんだけど・・・。

yukiの中で蘭丸ちゃんはモデルだと思ってます♪
2011/09/28(水) 10:41 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
えぇっ!
蘭丸ちゃん、スーパーモデルなのに・・・私の中では。
そっかー、3kgオーバーでダックスだと
モデルになれないのか。。
うちのデブ犬も無理だな。

ダックスなんて一番主流なわんこなのに、
そのダックス服作らないなんて!!
学生さん!!BIGになれないわよ~o(;>△<)O
2011/09/28(水) 10:18 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃんはいつも可愛い洋服を
着てますもんね。
わかる人にはわかるのよね☆
2011/09/28(水) 09:46 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す!!
今回は行けなくて残念でした。
ネコ娘さん・蘭丸ちゃんに会いたかったわぁ。
ファッションショーの洋服よりも蘭丸ちゃんの着ている洋服の方が可愛くてオシャレですよ。
そんなこと言ったら学生さんに悪いですけどね。
でも、どう見てもモデルのキャバちゃんよりも蘭丸ちゃんのほうが小さいと思うのですけど・・・
2011/09/28(水) 09:17 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
ネコ娘さんおはようございます(^^)
蘭丸さん残念(><)
蘭丸さん可愛いモデルさんになれるのにね♪
いつも可愛い洋服着せてもらってますよね蘭丸さん(*^^*)
2011/09/28(水) 08:49 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸さん、残念だったわね~( ´艸`)
モデルさんにならなくても、かわいいのはみんな知ってるから♪

うちもモデルはダメだろうなぁ。
なにせ服着ると、固まって動かないか、あっちこっちにすり付けるかだもん。
うちのは、カメラモデル専門です(動かないからちょうどいい(^^;))
2011/09/28(水) 08:25 | URL | 京 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2011/09/28(水) 04:40 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2176-366d4546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自宅で家庭用ミシンでも作れる「犬服の作り方」を知りたくありませんか?手作り犬服の作り方を自宅で学べるDVD教材!人気犬服ショップの犬服デザイナーが、わかりやすく犬服を作る方法をお教えします。
2011/10/12(水) 07:00:43 | 手作り犬服教室
