蘭丸 たくさんのお友達が来てくれて
とっても嬉しい蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


札幌に続き、隣の市の動物愛護イベントに参加してきたよ~
10927-1.jpg
この日の担当はセラピー犬の簡易適性診断の勧誘です

検査員の横に鎮座してセラピー犬としての模範を示しつつ
10927-3.jpg
適性のありそうなワンコを探しております

有望なワンコを発見すると簡単な適性検査に誘導し
10927-2.jpg
その様子を見守っております(≧∇≦)

12~3組を勧誘し、逸材発掘に協力!
10927-4.jpg
丸一日この位置にキープしていたためか・・・
寝落ちしておりました(*^m^*)

ちなみに周囲には人がワラワラ・・・すごい根性です


蘭丸←衆人環視の中で眠れる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■IKKOさんへ
セラピー犬に求められる資質を知ってもらうために
頑張って将来有望なワンコを探しましたよ~

■ありすままさんへ
寝ていてもテーブルの上で堂々としているのを見て
お客様はなんとなくセラピー犬について理解したっぽいです

■リモナパパさんへ
9月は忙しかったですよ~
なんだかバタバタしておりました

■ヒラさんへ
まずはセラピー犬に求められることを知っていただかないとね
どんなことをするかを知るだけでも次につながりますもん

■チーちゃんへ
アロハちゃんなら立派にセラピー犬として活躍できそうです
一緒にテーブルの上で寝てスカウトしましょう

■みっちゃんへ
飼い主も動かないから蘭丸も動かないんですよ
この飼い主にこのワンコありですから(≧∇≦)

■ようさんへ
このまま放置して、私は休憩しておりましたから
飼い主がどこにいようと気にしない蘭丸です

■マロンままさんへ
人やワンコにあまり反応しなくて
ちょっとトロイ子です(≧∇≦)

■munixyuさんへ
イイコはいましたよ~
スカウトマンとして頑張りました

■yuki N&Cさんへ
人馴れやワンコ馴れすれば有望なワンコかと♪
いろんなワンコがいて楽しかったですよ

■クレままさんへ
最初から最後までここに鎮座してました
地上に降りたのはトイレのときのみ(≧∇≦)

■yazyさんへ
先日は駆けつけてくださってありがとうございます♪
ああいう場所でも平気で寝れるのが蘭丸なのです

■アデリーさんへ
周囲が気にならないみたいですね~
さすがにここで寝るのか?と思いましたけどね

■yukiさんへ
頑張って勧誘しましたよ~
ワンコが増えてくれると活動も楽になりますもの

■頑固おやじさんへ
そちらはすっかり秋模様になったようですね
もちろん、こちらは冷え切っております

■くるみんさんへ
ちゃぷこままさんにもお会いできました~
たくさんのお友達が来てくれましたよ

■キム子さんへ
メリーちゃんは仏壇に吠えるからなぁ~(*´艸`)フ゛ハッ
仏様にケンカ売っちゃいかんよ
2011/09/28(水) 00:35 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、勧誘お疲れさまー!!
蘭丸ちゃんに勧誘されたワンコ達は
きっと将来有望なワンコだね^^
同じ場所で、じーっとイイコにしてられる蘭丸ちゃんは
ホントにすごいと思います!!
2011/09/27(火) 21:47 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんばんは~~~♪
何時の間にやらスカウト犬になってたんですねー。
しかし、寝ちゃ仕事にならんでしょうにねぇ^m^
2011/09/27(火) 20:57 | URL | ありすまま #-[ 編集]
おおっ!芸能人並に忙しいですね!
コメント返し遅くなってごめんね
2011/09/27(火) 20:22 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
有望なワンちゃん、将来セラピー犬として
活躍されるといいですね~^^
蘭丸ちゃん、ホントぬいぐるみみたーい♪
2011/09/27(火) 19:23 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん勧誘お疲れ様!
蘭丸ちゃんに選ばれたワンちゃんは
ラッキーですよね。
動かないだけならアロハも選んで
もらえたかな^^;
2011/09/27(火) 17:35 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
だから動かないと~ 肩こるよって蘭丸ちゃんはそれでいいのか(笑)
問題は飼い主さん!?
いやいやしっかりアクティブにあちこち動いてるし~
愛護週間お疲れ様でした
2011/09/27(火) 16:34 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ふふふ テーブルの上でも落ち着いていられるなんて 本当に 手のかからない 良い子ですね~~
2011/09/27(火) 15:07 | URL | よう #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃん勧誘お疲れ様。

勧誘される子って
どんな子なんかなぁ??
蘭丸ちゃんはジーっとしてて
エライなぁ~♪
2011/09/27(火) 14:38 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
いい子はみつかったかい?
とにかく、おつかれさま♪
2011/09/27(火) 12:48 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸ちゃんの目は確かですもの
きっと
蘭丸ちゃんが選んだコは良いコだと思います^^
うちは真っ先に落ちそぅ
っというか
蘭丸ちゃんの眼中にないデスネ(T_T)
2011/09/27(火) 09:41 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちはー
勧誘活動、おつかれさまでした!
蘭丸ちゃんはそこでじーっとしていたのね^^
すごいなぁ^^
寝ちゃっていてかわいい~♪
2011/09/27(火) 09:34 | URL | クレまま #-[ 編集]
おはよう♪
先日は生蘭丸ちゃんに会えて感激~!

ホントあのワラワラの中でも寝れるのはすごいよ。
何があっても動じないもんねw
今度はうちのミミの適性検査してね~ww
2011/09/27(火) 08:17 | URL | yazy #-[ 編集]
衆人環視で爆睡なのは天性のもの?
さすがです、蘭丸先輩。
まだまだ勧誘は続くのかな?
お仕事頑張って~♪
2011/09/27(火) 07:58 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
ネコ娘さんおはようございます(^^)
蘭丸さん凄い頭数の勧誘お疲れ様でした。
蘭丸さんに応援されてみんな頑張ったのでは(^^)
↓お友達も沢山見えたのね♪
2011/09/27(火) 07:44 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2011/09/27(火) 03:19 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんわぁ~♪

イベントの情報は、ちゃぷこままさんの
とこでも拝見しましたよー。

蘭丸ちゃん、12~13組も有望なワン子を
見つけられたのね!!
うちは、まず無理です(笑)
2011/09/27(火) 00:55 | URL | くるみん #-[ 編集]
蘭丸検査官のお眼鏡に適う子はいたかな?
メリーも検査して欲しいな~
2011/09/27(火) 00:37 | URL | キム子 #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2175-28aac0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
