蘭丸 黙って座っているだけで仕事になる・・・
ちょっと変わって欲しい飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


本日は江別でイベントに行ってきます♪
で、札幌でのイベントに遊びに来てくれたお友達
10925-5.jpg10925-4.jpg10925-2.jpg
りくくん、ネオくん、メイちゃん・・・えっと・・・メイちゃんのお友達( *^艸^)
ほかにもレンちゃん、ランちゃんも来てくれたのよ~

皆さん、一周りしてドッグランへと消えて行きましたぁ
10925-3.jpg
ドッグランなど必要としないお犬様は足元で見送るのみ
ノーリードなのにこの位置キープっす

全く動こうとしないお犬様・・・
同じように全く動かないものを発見!
10925-1.jpg
心肺蘇生体験用のワンコ人形でした(≧∇≦)
一瞬、本物かと思いましたよ・・・ビックリした


蘭丸←エアリードを常にしている蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■CERBERUS@『らるく』さんへ
メッチャリアルでびっくりしましたよ~
二度見しちゃいましたもん(≧∇≦)

■チップ&ミニーママさんへ
リードがなくてもどこかに行ってしまうことはないですよ
3m離れると迷子になりますけどね(≧∇≦)

■マッハママさんへ
すごいリアルなんですよ~
ちょっと怖いくらいです

■マロンままさんへ
マロンちゃんも足元にいるんですね
蘭丸はたまに冒険して3m先で迷子になってしまいます

■cheeseさんへ
なんせ蘭丸はダックスの皮を被ったAIBOですから
電池切れると人形みたいに寝ておりますよ

■yuki N&Cさんへ
最初見たときは大人しいワンコだと思いましたよ
思わず二度見です(≧∇≦)

■チーちゃんへ
アロハちゃんと蘭丸で
心肺蘇生のモデル犬になりましょう(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
今日から1週間の始まりです
休みボケしています

■クレままさんへ
必死に歩いて付いてこれずにうろたえることはありますが
基本的に足元にいるんですよ

■ヒラさんへ
ワンコが見たらどんな反応をするんだろ・・・
蘭丸を放置して見てたので連れていけばよかった

■ありすままさんへ
この間のイベントではテーブルの上に一日中いましたよ
降りるわけでもなくただぼ~っと(≧∇≦)

■yumaさんへ
私だって仕事を代わって欲しいです
あっ、でもトイレ休憩くらいは欲しい(*^m^*) ムフッ

■TOPPO PAPAさんへ
トッポちゃんもドッグランは苦手なんですね~
芝生の上は元気に走っているのに

■りくママさんへ
メッチャ、リアルでしょ?ビックリです
とっても広いランなのでりくちゃんも歩きがいがありますよ

■munixyuさんへ
すごくリアルでビックリしましたよ~
人間の人形と同じような反応するんでしょうね
2011/09/27(火) 00:35 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おお~っ、全く動かないワンコはなんだぁ~、心肺蘇生体験用のワンコ人形でしたか~。
でもリアルですよね・・・・。
ちょっとびっくりです。

蘭丸ちゃんの「らんまる」って書いてあるバンダナ、可愛い~♪♪
しかしノーリードでもしっかり足下にいる蘭丸ちゃん、偉いなぁ~。v-424
2011/09/26(月) 23:41 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ノーリードで、ちゃんとついて歩いてるなんて、さすが蘭丸姫
うちだと、そく脱走・・・
ぬいぐるみだったのね
私も、本物だと思いました。
2011/09/26(月) 20:13 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
わたしも写真みて本物のワンちゃんだとおもいました、、、、
2011/09/26(月) 19:12 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃんイベントお疲れ様。

え!!人形やったんだぁ~!
蘭丸ちゃん、うちのマロも
こーやってあたしの足元で
フリーズしてる事多いよぉ(笑)
2011/09/26(月) 17:01 | URL | マロンまま #-[ 編集]
人形と蘭丸さん一緒にしちゃダメダメ!(笑
イベントおつかれさまでした!
犬もだけど、人もおつかれだね!
2011/09/26(月) 12:55 | URL | cheese #-[ 編集]
人形だったんですね(@_@)
今は人形も本物ソックリに出来てますね
2011/09/26(月) 12:49 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちは♪
イベントお疲れ様でした。
え?人形だったのね^^;
アロハも動かないから
蘭丸ちゃんといいお友達になれそうです☆
2011/09/26(月) 10:11 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
又今日から月曜日ですね頑張ります
2011/09/26(月) 04:57 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
イベントおつかれさまでした!
たくさんのお友達が来てくれて
うれしいですね^^
蘭丸ちゃんはほんとぴったりくっついていて
おりこうだなぁ
心肺蘇生用の体験人形ほんとリアル
本物みたいですね
2011/09/26(月) 00:06 | URL | クレまま #-[ 編集]
モフモフ感がリアルですねー^^;
うちのワンだったら絶対騙されて反応しちゃいそう~!

蘭丸ちゃんも動かないから心肺蘇生体験用のワンコにされないようにね~^^;
2011/09/26(月) 00:05 | URL | ヒラ #-[ 編集]
今晩は~~~♪
えっらいリアルな人形ですねぇ。
って、蘭丸ちゃんって人形なみに動かないんですか?
いっかい見てみたいです、その特技!
2011/09/25(日) 22:42 | URL | ありすまま #-[ 編集]
イベント終了お疲れ様でした(・∀・)
お友達勢ぞろいですね、いいなぁ(^-^)

蘭丸さんたら黙って座っているだけで仕事になるなって、
めっちゃうらやましい…
世話係の○SOの仕事と代わっておくれぇい。゚(゚´Д`゚)゚。
2011/09/25(日) 22:20 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ひさしぶり!
蘭丸ちゃん、元気ですね。
トッポもドッグランはいつも高みの見物です。
ぬいぐるみで良かったです。 ちょっとビックリしました。
北海道はこれから急に寒くなるのでしょうね。
ようやく横浜も秋の気配になりました。
2011/09/25(日) 22:13 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
ぎゃっそれ人形?!
こわいょぉ…ん^^;
蘭丸ちゃん見送ったか。やはり(笑
ウチはお気に入りのオカマちゃんがいれば
どこでもついて行くけど?
それもどおだろう…。
2011/09/25(日) 18:36 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
^ ^;;
ワンコ人形
うんうん、そういうのって
そっくりすぎて、驚きますよね・・・汗
2011/09/25(日) 12:36 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2174-780ba5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
