蘭丸 芝生しかないドッグランでお手伝い
できれば椅子の上プリーズの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ホッケが食卓に出ると必ず用意される
10921-1.jpg
カリカリ骨のおせんべい♪





せっかく乾煎りしてあげたというのに・・・





欲しくないのか?眠たいだけか?
10921-2.jpg
悔しいから、このままの状態で置いておいた

翌朝・・・そのままだった(; ̄ェ ̄)


*******************************************
今月は動物愛護週間がありますので
今週から来週にかけてイベントがいっぱい
10917-4.jpg
9月23日(祝)【動物愛護フェスティバルin札幌】
【時 間】 10:00~16:00

9月25日(日)【動物愛護フェスティバルin江別】
【時 間】 10:00~15:00

蘭丸はいずれもお昼頃から姿を見せると思われます(雨なら行かんぞ)
セラピー犬コーナーの近くでウロウロしていると思われますので
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪


蘭丸←ホッケも飽きた?蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■IKKOさんへ
イベントのお手伝いに頑張ってきました♪
お魚せんべいを気にすることもなくグ~グ~寝てましたよ

■ようさんへ
食いっぱぐれる確率のほうが高い(* ̄m ̄) ププッ
いいダイエットになるかも

■CERBERUS@『らるく』さんへ
もらえるのを心待ちにしながら
眠りについてしまったようです(ΦωΦ) ブブッ

■頑固おやじさんへ
お休みはいかがですか???
この三連休はイベントラッシュで頑張ってます

■かおこさんへ
蘭丸も本当はすごい好きなんですよ~
この日は食い気よりも眠気だったみたいです

■クレままさんへ
テーブルの上に乗っているものを食べるという概念が
全くない蘭丸でございます(≧∇≦)

■YUKI N&Cさんへ
ホッケの骨せんべいは簡単に作れますよ~
ワンコたちは大好きなので、ぜひ作ってみてくださいね

■マロンままさんへ
台風は北海道を避けてくれました~
普段だったらドキドキして待っているんですけどね

■munixyuさんへ
骨せんべいは大好きですよ♪
この日は眠気のほうが勝ったいたいです

■うーパパさんへ
本当は骨せんべいは大好きなんですよ♪
眠気に負けたみたいです(ΦωΦ) ブブッ

■チャピモモのママさんへ
大好きなんですけど、眠気のほうが勝ったみたいです
25日お会いできるといいですね

■yukiさんへ
蘭丸はテーブルの上においてあるものは食べないんですよ
フテ寝かもしれないですね

■アデリーさんへ
テーブルの上に食べ物があっても盗らない安全犬ですから
これはひとつの訓練です(* ̄m ̄) ププッ

■つばさマンマさんへ
これで朝になくなっていたら
厳しい折檻が待っていることでしょう(≧∇≦)

■yumaさんへ
そのとーり♪
食べ物を我慢するのも家庭犬の使命です
2011/09/24(土) 22:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは~
ちょっとお久しぶりです^_^;
今日はイベント、がんばってるかな?
蘭丸ちゃん、ファイトー!!

蘭丸ちゃん、目の前にとってもおいしそうな
おせんべいがあるのにー
サウには信じられないことですよ(笑)
ネムネムでたまらなかったのかな?
2011/09/23(金) 16:14 | URL | IKKO #-[ 編集]
ひゃひゃ うちじゃ 考えられないわ
昔はね~~笑。も いらないものは 放置したりしてたけど いまじゃ 食い意地すごいもん
蘭丸ちゃん うちに来たら鍛えられるかか・・・食いっぱぐれるか・・・・のどっちかよ。
2011/09/23(金) 15:20 | URL | よう #-[ 編集]
あらら、骨せんべいとっても美味しそうなのに・・・蘭丸ちゃんったら朝までそのままですか??
我が家の『らるく』だったら即食べてしまうんだろうな・・・。
2011/09/23(金) 13:30 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2011/09/23(金) 05:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは♪
台風の影響は大丈夫でしょうか??

骨せんべい、我が家でもほけやさんまの日は
ルークに作ってあげてます。
お手軽なのは、トースターでホイルを強いて焼くと簡単ですね。

おいしそうにカリカリといい音を立てて食べますよ。
魚、大好きなようです。
2011/09/22(木) 22:59 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんばんはー
台風は大丈夫でしたか?
ホッケのお煎餅いいですね^^
おいしそう~
あら、蘭丸ちゃん食べなかったんだね
おりこうだなぁ
うちなら秒殺ですよ
2011/09/22(木) 21:54 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
今晩は今自宅に帰りつきましたよ。
2011/09/22(木) 21:24 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ほっけを御煎餅に出来るんですね(@_@)
なるほど~
今度作ってみます
↑作れるかな(^^ゞ

蘭丸ちゃん
どうして食べなかったのぉ~
美味しそぅなのにぃ
2011/09/22(木) 17:11 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちわぁ♪
ネコ娘さん、台風大丈夫でしょうかぁ??雨ひどくないですかぁ~??
気をつけて下さいね。

え!!蘭丸ちゃん食べないん??
うちのマロだったら
秒殺だよぉ~
2011/09/22(木) 13:17 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
どうした蘭丸
骨せんべいは嫌いなのか?
2011/09/22(木) 12:38 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
え~せっかく作ってのに~
こら~蘭丸~(笑)

魚、好きじゃなの?
我が家なら瞬殺だなっ
2011/09/22(木) 09:08 | URL | うーパパ #OGVPxyTo[ 編集]
おはよう(*^_^*)
あら~蘭丸ちゃん食べなかったのね~
家のチャピモモだったらすでに無くなってるところです(笑)
お忙しそうですね~
25日行けたら江別に行ってみようかな(*^^)v
晴れてたら(笑)
2011/09/22(木) 08:46 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ネコ娘さんおはようございます(^^)
ホッケの骨蘭丸さん食べなかったんですね(@@)
家ならクリムがバリバリ食べちゃうなぁ(笑)
2011/09/22(木) 08:30 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ホッケに飽きた?
いえいえ、分かってても飼い主の手からでないと食べない、安全犬ですね。
さすが!
2011/09/22(木) 07:34 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
ねこ娘さんへ
昨日は仕事でしたよ。今起きました。お早う御座います。
2011/09/22(木) 03:55 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは♪
えぇぇ~蘭丸ちゃん食べなかったの?
ウチなら一瞬でリロにやられます^^;
蘭丸ちゃんは上品だわ。
台風の影響で雨がひどくなってますか?
気をつけてくださいね☆
2011/09/22(木) 00:15 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
こんばんは~♪

朝まで放置?
完全に食べないよ~って事かな。( ´艸`)ムププ

↓服まで講習会してんだぁ、スゴイ。
で、服や型紙は販売しないの?
2011/09/21(水) 23:18 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
おそらく眠かっただけと思われます。
と言いたいところですが、確か蘭丸様は放置してあるものは
食べなかったのでは?

うちだったら手に持った時点でロックオン→クレクレと
ストーカー化します。
足して2で割ればちょうどいいのになぁ(笑)
2011/09/21(水) 20:48 | URL | yuma #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2172-e3973728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
