蘭丸 ワークショップ蘭丸では希望に合わせて講習会を開催
次に何をするかはゲスト次第の隠れ家サロンに凸ッと応援してくれると嬉しいな


月曜日って敬老の日だったんですね・・・すっかり忘れてた
そんな敬老の日に動物愛護イベントの一環
10920-1.jpg
月寒ドームドッグランフェスティバルに参加している
セラピー犬のお手伝いに行ってきました~

とはいえ・・・
10920-2.jpg
お天気もイマイチで人も少ない?

でもでもお友達ワンコもたくさん来てくれて
10920-4.jpg
新人セラピー犬の発掘にいそしんでおりました♪

といいたいところですが飼い主は
10920-5.jpg
お隣ブースの警察犬の訓練に見入っておりまして

放置されていたお犬様は
10920-6.jpg
芝生に慣れるためひたすら所在なげにウロウロしていました

今週末は盤渓でのイベントだ!(〃´o`)=3 フゥ


*******************************************
今月は動物愛護週間がありますので
今週から来週にかけてイベントがいっぱい
10917-4.jpg
9月23日(祝)【動物愛護フェスティバルin札幌】
【時 間】 10:00~16:00

9月25日(日)【動物愛護フェスティバルin江別】
【時 間】 10:00~15:00

蘭丸はいずれもお昼頃から姿を見せると思われます(雨なら行かんぞ)
セラピー犬コーナーの近くでウロウロしていると思われますので
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪


蘭丸←新しい服がそろそろ欲しい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
警察犬さんも結構失敗してて可愛かったですよ~
その間、蘭丸はひたすら放置されてました

■頑固おやじさんへ
台風の影響は大丈夫ですか?
こちらは明日やってくる予定です

■yumaさんへ
ここは芝生しかないので
蘭丸も渋々歩いていましたのよ (* ̄m ̄) ププッ

■リモナパパさんへ
今月はイベントラッシュなんですよ
といってもお手伝いと称してフラフラしているだけですけどね

■ゆーこさんへ
芝生にはとんと慣れておらず
抱っこ攻撃を受けてました(lll-ω-)

■琴音ママさんへ
芝生は相変わらず苦手なようですね~
椅子の上に上がりたくて必死でしたよ

■munixyuさんへ
一年に数回あるかないかのon芝生!
多分、今年はこれが最後か?

■マロンままさんへ
今週末まで頑張って参加しますよ~
これが終われば少しゆっくりできます

■チーちゃんへ
芝生の感触が好きじゃないみたいですね
自ら芝生に入ることはないですよ

■ぷりままさんへ
おしゃべりしつつ、ミシン踏みつつ
ちゃんと完成させてましたよ~

■ヒラさんへ
何度も固まってましたが、飼い主が向かえに来ないので
しかたなく歩いてます(≧∇≦)

■ありすままさんへ
イベントのお手伝いは午後からだったので
もう何もすることがなくてねぇ

■ポケママさんへ
先日はありがとうございます♪
シェンちゃんの成長した姿にビックリですよ~
また盤渓でお会いできるといいですね

■yuki N&Cさんへ
蘭丸は常に放置ですよ~
人畜無害なので、そのへんに置いて飼い主フラフラしてます
2011/09/21(水) 21:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはー
イベントおつかれさまでした!
さすが警察犬、かっこいい~
おー、蘭丸ちゃんが芝生に!
がんばったね^^
2011/09/21(水) 09:37 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました少し疲れ気味です。台風来てますね。
2011/09/21(水) 04:14 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
某公爵さんのツイも見たけど蘭丸@芝生って
スゴイ新鮮(*´艸`)
つねにムートンかクッションの上にしかいない
イメージがありますから(笑)

芝生はいいよ~
うちの駄犬は喜んで入っていきますよ。
…走らないけど(*≧m≦*)
2011/09/21(水) 00:18 | URL | yuma #-[ 編集]
イベントお疲れ様!
参加してみたいなあ
2011/09/20(火) 23:48 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
こんばんは~
イベント、お疲れさまでした~
蘭丸ちゃん、芝生慣れたかな?
今週末のイベントもがんばってーーっ!
2011/09/20(火) 23:01 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
欄丸ちゃんお仕事ご苦労さま~
苦手な芝生で訓練、どうだったのかなぁ?!
少しは慣れたかしら?
警察犬の訓練風景なんて、滅多にみれないから、
私も見てみたなぁ~
2011/09/20(火) 21:46 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
^ ^;;
ただいまぁあああー
おおおっ
蘭丸が on 芝生!
珍しいですなぁ
いいぞいいぞ蘭丸♪
2011/09/20(火) 21:40 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんばんわぁ♪
イベントお疲れ様です!
今週末もお忙しいんですね。
蘭丸ちゃん引っ張りだこだね~

蘭丸ちゃん、芝生嫌いなんだね。。。
マロンはアスファルトより
よく歩くよ~
2011/09/20(火) 20:53 | URL | マロンまま #-[ 編集]
こんばんは♪
イベントお疲れ様でした。
今週末もお忙しいようですね。
蘭丸ちゃん芝生の感触が苦手?
チクチクするもんね☆
2011/09/20(火) 18:03 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
こんばんは~♪
イベントお疲れ様でしたーー
蘭丸ちゃん、芝生訓練もお疲れさまーー(^^♪
↓お洋服の講習会も楽しそうーー
ついついおしゃべりの方が
弾んでしまいそうですよねーー
お洋服、私もそろそろ作らないと
生地が大変な事になってます・・・
2011/09/20(火) 17:54 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
蘭丸ちゃん、ネコ娘さんお疲れ様です^^
蘭丸ちゃんが芝生の上でウロウロするとは!
固まっちゃうかと思ってました~^^;
2011/09/20(火) 17:51 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは~~~♪
イベント盛りだくさんなんですねぇ。
で、お手伝いに行ったはずが芝生訓練とは!
蘭丸ちゃん、やられたね~。
2011/09/20(火) 14:46 | URL | ありすまま #-[ 編集]
久々の再会でした
初コメになります
さて私は誰でしょ~
って私です(笑)
すっかり幼子の面影が
なく青年顔のシェロン
のママですぅ~
蘭丸ちゃんトロトロと
いつもの足取り可愛い
かったですね
23日にまた会えるか
な?(^_^)v
2011/09/20(火) 14:00 | URL | ポケママ #-[ 編集]
ネコ娘さん蘭丸ちゃん
お手伝いお疲れ様でした

蘭丸ちゃん
放置されちゃったのね^^
今週末もイベントに行かれるんですか?
楽しんできてくださいね^^
2011/09/20(火) 12:35 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2171-f465642d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
