蘭丸 飼い主が止まれば止まる。歩けば付いてくる・・・
段差が無くてもできると意気込む蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


蘭丸が練習する場所は先日の台風でも登場した河川敷
10916-1.jpg
この日は秋晴れの穏やかな夕方

蘭丸地域の中心を流れる川も
10916-2.jpg
いつもの穏やかな流れになっていました

が・・・良く見ると
10916-3.jpg
激しい流れで草木がなぎ倒されていましたΣ(@∀@-;)
堤防のところまで水が増えていたんですね

そんな中・・・
10916-5.jpg
この川に注ぐ支流ではカヤック?カヌー?をするおっちゃんが・・・

激しい流れに翻弄されてました・・・
10916-4.jpg
気になって練習どころじゃなかったよ(≧∇≦)

その後おっちゃんはすぐに陸に上がってきておりましたとさ


蘭丸←おっちゃんが気になる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■頑固おやじさんへ
昨日から4連休ですか?
ゆっくり過ごしてくださいね

■CERBERUS@『らるく』さんへ
支流はまだまだ流れが強いですよ~
また台風接近だし、どうなるのかしら?

■yumaさんへ
この程度じゃ余裕のカヤックの方だと思いますが
見ているほうがドキドキしちゃいますよ

■ありすままさんへ
草木がなぎ倒されているし、すっかり枯れていました
水の勢いってすごいんですね

■えりりんさんへ
気になって気になって・・・陸に上がるのを見届けてしまいました
おまけにスケボーの兄ちゃんも気になるし(=ΦωΦ)

■ヒラさんへ
蘭丸地方ではちょっと足を伸ばすと
カヤックにいい川がたくさんあるそうですよ~

■マロンままさんへ
気が散って練習がなかなかできませんでしたよ
どっちかというと飼い主がね(≧∇≦)

■cheeseさんへ
河川敷まで歩いていけるのに・・・
車を使う北海道人(≧∇≦)

■munixyuさんへ
支流はまだまだ激しい流れですが
本流になると穏やかですので、流されたほうが楽かも

■クレままさんへ
すごい激流だったのを見ていたので
少し落ち着いてきたとしても気になりますよね

■マウンチョさんへ
おっちゃん的にはいい流れだったんでしょうが
見てるほうがドキドキしちゃいますよね

■かおこさんへ
結構、にごってましたよ~
普段は澄んだ水なのに・・・おっちゃん

■yuki N&Cさんへ
きっと上級者ではあるんでしょうが・・・
気になるぅ

■チーちゃんへ
何度も何度も振り返っていて
かなり気にしていましたよ~
2011/09/17(土) 23:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し眠いね疲れ気味です。
2011/09/17(土) 06:21 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
流れが穏やかな川~って思いきや・・・かなり流れが急なのですね~。v-405
おっちゃん、危ない、危ない!!!
蘭丸ちゃん、せっかくの練習が・・・。(涙)
2011/09/16(金) 22:42 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
増水すると仕方ない現象ですよね…
世話係の地元で水害があったときは上流の川の姿が変わっちゃいましたから。
恐るべし、水(|||i'・ω・`)

カヤックの方、やりますね~
大雨の後だけに気になるの、分かります。
練習に身が入らなくなるからやめていただきたいですね(`・ω・´)
2011/09/16(金) 19:22 | URL | yuma #-[ 編集]
こんにちは~~~♪
河川敷、穏やか~かと思いきや。
まだ爪痕が残ってましたねぇ。
そこでおっちゃん登場!!
元気がいいのは流されんでよーーー。
2011/09/16(金) 18:05 | URL | ありすまま #-[ 編集]
おっちゃん危ないですよ(ノд-。)
それ見ちゃったら蘭丸ちゃん練習どころではないですよね(*-ω-*)
2011/09/16(金) 16:06 | URL | えりりん #-[ 編集]
おおカヤックだぁ!
最近お知り合いの方がカヤックやってるので
興味アリ!です^^
とはいえ、安全を確認してからじゃないと危ないですね~^^;
おっちゃん、かなりの上級者かしら???

また台風近づいてるようですね~。
2011/09/16(金) 13:30 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
わぁ~おっちゃんめっちゃ
危ないよぉ~
無事に陸にあがれて
良かったぁ~

蘭丸ちゃんおだやかなお天気。
練習どころじゃ~なくなったね。。。
2011/09/16(金) 13:15 | URL | マロンまま #-[ 編集]
おっちゃん危ないってー!
そういう人ほんとやめてほしいわ~
いいね~河川敷♪
2011/09/16(金) 12:51 | URL | cheese #-[ 編集]
^ ^;;
うーん
激流カヤック・・・
こういうのがいるから、いかんのですよね・・・汗
2011/09/16(金) 11:48 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちはー
川の増水、すごかったですもんね
いつもはこんなに穏やかなんですね
おっちゃん、気になりますね~
すぐあがっていてよかった(^^)
蘭丸ちゃんも気になっちゃったね(^^ゞ
2011/09/16(金) 11:29 | URL | クレまま #-[ 編集]
どこの土地でも おっちゃんは元気ですね。^^;
でも 気を付けてくださいよ、、テンチョン高い方には 私も付いていけません。^^;
2011/09/16(金) 10:04 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
おっちゃん、、、台風が去っても
2~3にちは、川に入っちゃいかんよ。。。( ̄Д ̄;;
しばらくは増水してるし、水も濁ってるからね。

それに・・・・蘭丸ちゃんの練習の邪魔になるじゃないか!
がんばれ、蘭丸ちゃん!

2011/09/16(金) 09:38 | URL | かおこ #-[ 編集]
うんうん。
蘭丸ちゃんと同じで
私もおじさんが気になっちゃいます
危険ですよね
2011/09/16(金) 09:33 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
おはようございます♪
大雨の傷跡がまだ残っているんですね。
えぇ~おじさん危ないってば!!
蘭丸ちゃんもそりゃ気になるよね^^;
2011/09/16(金) 08:57 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2011/09/16(金) 03:52 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2168-273e6436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
