蘭丸 寝ていても仕事になる
ちょっとうらやましい飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ついつい寝てしまっても喜ばれる奇特なワンコ
そんな蘭丸のもっとも人気な活動技を紹介します





それは・・・






見知らぬ人数十人に囲まれた中で出来そうで出来ない
10913-1.jpg
腹出し触ってスタイル(≧∇≦)

ベッドの利用者さんや患者さんには、こうして添い寝するんですよ
10913-2.jpg
無理に抑えているわけではなく「ここにいるよ♪」と合図を送ってます
飼い主が触っていると安心して寝てますの♪

このままマジ寝することもあるけど・・・
以上、蘭丸の特技でございました(≧∇≦)


蘭丸←結構人気の活動スタイルをする蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■yuki N&Cさんへ
大きくなると警戒心も出てきますからね
実は蘭丸は自分からへそテンをすることはないんですよ

■リエマルさんへ
飼い主が触っていれば
何でもしてくれますよ~♪

■クレままさんへ
こういうのを見ると
小心者ではないなぁと思うのであります

■yumaさんへ
蘭丸も自分でひっくり返ることはないですよ
飼い主が転がしたら、そのままキープするだけですの

■ゆーこさんへ
ゴロンと横になる姿は人気のようです
気を許しているように見えるんでしょうね

■ななママさんへ
抱っこしてたら寝てしまうワンコとか
お腹を出して横になるワンコはなかなかいないんですよ

■ヒラさんへ
蘭丸も自分からはへそ天にならないうえに
人に擦り寄っていくこともないんですよ

■SATOKOさんへ
蘭丸も自分からはお腹を出しませんよ~
実は蘭丸は小心者ではないのだ(≧∇≦)

■ありすままさんへ
信頼関係なのかな?
とりあえず飼い主の言うことは絶対です

■キム子さんへ
愛情光線が出てる?
プレッシャーじゃなくて?

■チーちゃんへ
飼い主がへそ天にしたら
解除されるまではそのままの姿勢を保ちますよ

■マロンままさんへ
蘭丸は自分からはゴロンしませんよ
なので芸のひとつとして姿勢をキープすることを教えてますの

■マッハママさんへ
いつまでも姿勢を解除されないと
現実逃避で寝てしまいます

■かおこさんへ
蘭丸がお腹を出す人は家族以外ないですよ
その前に人によっていくこともないのですけどね

■munixyuさんへ
こら!
何を言っているんだ爺!
2011/09/14(水) 21:31 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんだから出来る技ですね^^
うちではムリな技です(^^ゞ
小さい頃は出来ていたのに
大きくなるにつれてダメになってきました(T_T)
2011/09/14(水) 20:03 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
蘭丸ちゃん。
本当におおらかだよねー
こんなにたくさんの人の前でへそ天って(笑
そして結構幸せそうな顔だし♪
これが、たくさんの人の癒しになってるんだからエライわ♪
2011/09/14(水) 11:17 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
こんにちはー
確かに見知らぬ人に囲まれるのって
こわいですよね
蘭丸ちゃんはさすがだぁ
添い寝して欲しいなぁ^^
2011/09/14(水) 07:55 | URL | クレまま #-[ 編集]
さすが蘭丸さんならではの技ですね。
お腹出して癒しを提供しつつ寝てしまうというのが素晴らしい!

うちは自らひっくり返って腹なんて出しませんよ。
ひっくり返してもおててが伸びっぱなしで大の字だし、その格好で
寝落ちだなんてねとてもとても…(lll-ω-)
意地でもやるものか!オーラ出しまくりですもの。。。
2011/09/13(火) 23:12 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃんの寝技、すごいなぁ~
みんな癒されますね♪
2011/09/13(火) 21:46 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
すごい、すごい!
蘭丸ちゃん、素晴らしい~
こんなに癒される技はなかなかできるものではありません。
セラピー犬として人気絶大でしょうね!
みんなどんなに癒されていることか!
お仕事お疲れ様~
2011/09/13(火) 21:36 | URL | ななママ #-[ 編集]
こんなに大勢の人の前でも寝技をするとは!
優しいなぁ~♪蘭丸ちゃん^^

うちのレオ、ドッグランで綺麗なお姉さんがいたら
ワンコがいてもヘソ天して触ってアピールします^^;
なにも、そんな所でやらなくたっていいのにと思う
飼い主なのでした~。
2011/09/13(火) 19:23 | URL | ヒラ #-[ 編集]
へそ天
これは、うちのアレ君には死んでもできない技です。

特に他犬の前で決しておなかを出さないと心に誓っているらしく、
決して寝ころびません。
無理にひっくり返そうとすると怒ってうなり、なおかつすごい抵抗をします。
そのくらいビビりです。

蘭丸ちゃんは実は勇気があるのでは?
2011/09/13(火) 18:39 | URL | SATOKO #J7K/fbQw[ 編集]
今晩は♪
素晴らしい信頼関係でとても羨ましい。
それほどの信頼を得てみたいですー。
2011/09/13(火) 18:19 | URL | ありすまま #-[ 編集]
にゃ~さんの指から愛情光線が出ているのが見えるよ(*^_^*)
2011/09/13(火) 16:52 | URL | キム子 #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃんに癒される方は
たくさんいるのでしょうね。
私も蘭丸ちゃんを撫でてみた~い!
リロにはできない技だわ^^;
2011/09/13(火) 15:57 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわぁ♪
うちもよくゴロンするけど
最近は好きな人にしか
しなくなっちゃいましたぁ。
パピの頃は誰にでも
ゴロンゴロンしてたのに。。。

蘭丸ちゃん、やっぱすごぉい♪
2011/09/13(火) 15:50 | URL | マロンまま #-[ 編集]
これで寝られるのは、確かに凄い!
2011/09/13(火) 14:33 | URL | マッハママ #-[ 編集]
特技が寝ること関連・・・
私といい勝負ね、蘭丸ちゃん!(^▽^)
ルークも腹見せはしますが、慣れてるひとじゃないとしないです。
蘭丸ちゃん、すごいね♪
2011/09/13(火) 13:50 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
蘭丸
爺と添い寝するかい?
大丈夫
上向いてたら、すぐおわるから♪
2011/09/13(火) 12:41 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2166-eca29b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
