蘭丸 愛想はなくとも
好奇心はある蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


先週も仕事の合間をぬって活動に行ってきましたよ
10912-1.jpg
相変わらず下界に降りずに高いところから活動中(≧∇≦)

この日、蘭丸は重要任務に就くことを決意したようです
10912-2.jpg
誰にも頼まれてはいないのですけどね

任務というのは、まだまだ活動に不慣れな後輩くんのサポート
10912-4.jpg
背後から優しく優しく見守っております

あまりにも優しく見守っていたがゆえ・・・
10912-3.jpg
仕事中になんてこと・・・(`Д`|||)


蘭丸←穏やかな気持ちになりすぎた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は少し遅れ気味です。
2011/09/14(水) 05:32 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■くるみんさんへ
活動を見守っている途中で抱っこされて
スヤスヤしちゃいました(≧∇≦)

■クレままさんへ
頑張って目を開けていようとしてましたが・・・
後輩には見習って欲しくないですね

■アデリーさんへ
これはベッド用のテーブルなんですよ
柵なしでも動かしても平気で乗ってます

■頑固おやじさんへ
今週も中盤です
残り半分頑張っていきましょう

■ゆーこさんへ
抱っこして寝てくれるのは嬉しいみたいですね
蘭丸の数少ない特技ですよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
基本的に抱っこされても嫌がらないんですよ
なので、よくこのまま放置してます

■マッハママさんへ
お年寄りは扱いやすい性格ですからね
赤ちゃんみたいだとよく言われます

■ちゃぷこままさんへ
抱っこして寝てくれるのは皆さん嬉しいようですよ
ずっと抱っこしていてくれますもの

■ヒラさんへ
寝ているだけで仕事になるともいいますよ
おっとりした性格がお年寄りのウケがいいようです

■ありすままさんへ
指導するもなにも・・・
蘭丸自体がたいした活動ができてませんから

■yumaさんへ
自分の活動は放っておいて
後輩さんを優しく見守ってました・・・またの言い方をサボリ

■チップ&ミニーママさんへ
このまま放っておくと延々と寝ていますよ
利用者さんをベッドにしております

■マロンままさんへ
仕事中に眠くなるのは社会人の鉄則ですよね
私も良く眠くなりますわ

■チーちゃんへ
穏やかな気持ちになってしまったんでしょう
にしても衆人環視の中で寝るなんて(≧∇≦)

■かおこさんへ
お仕事代わりますか?
蘭丸は事務仕事はできませんけど(* ̄m ̄) ププッ

■yazyさんへ
いつもありがとうございます♪
お仕事中に寝落ちしないようにお互い注意しましょうね
2011/09/13(火) 21:26 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おはようございます♪

蘭丸ちゃん、活動お疲れ様ですー。
今回は後輩を見守っていたんですね。
・・・ってあれ?寝ちゃった?(笑)
2011/09/13(火) 10:16 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんにちはー
セラピー活動おつかれさまでした!
後輩を見守るなんてやさしいなぁ^^
蘭丸ちゃんおつかれさま^^
寝ちゃってもちゃんと見守っているんだよね^^
2011/09/13(火) 09:20 | URL | クレまま #-[ 編集]
お仕事内容もさることながら、カートも特別車!?
これに電飾が付けばエレクトルカーニバルもまっツァオ!
蘭丸さんならではの、柵無しカート!イェーイ♪
2011/09/13(火) 07:10 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。
2011/09/13(火) 04:40 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは^
後輩のサポート、大事な任務ですよね~
うんうん、見守ってたら
眠くなっちゃうよね…(^_^;)
でも、蘭丸ちゃんの寝顔に
みんな癒されてるから
寝るのも重要任務ですよっ^^

今日、送金しました。
ご確認くださいませ。
2011/09/12(月) 21:49 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
あは・あはははは(笑)後輩を優しい眼差しでサポートしていたかと思いきや・・・。
蘭丸ちゃん!!寝落ちですか~!
でもそれでこそ蘭丸ちゃん♪
きっととっても居心地が良かったのね~。可愛い♪
2011/09/12(月) 21:44 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはいるだけで十分役目をはたしているよね。
2011/09/12(月) 21:03 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
後輩わんこちゃんも、ダックスちゃんかな?
がんばってねー!

蘭丸ちゃんんみたく、だっこしてたら、
あらら~寝ちゃったわ~
っていうのが、いちばん癒されるでしょうね^-^
2011/09/12(月) 19:33 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんにとって寝るのも仕事なんですよね!ねっ!?

寝顔も可愛いすぎて癒されますわぁ~♪
2011/09/12(月) 19:01 | URL | ヒラ #-[ 編集]
今晩は♪
あるあるーーー♪
こういうことってあるよねー。
でも、見守るだけでなく是非指導もお願いします!!
2011/09/12(月) 18:24 | URL | ありすまま #-[ 編集]
さすが先輩犬Σ(⊙ω⊙ )
後輩のサポートを自ら買ってでるとはセラピー犬の
鏡ですな( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

…でもなぁ、見守るだけじゃ寝落ちするかぁ( *^艸^)
見守るだけで指導はしないのね(笑)
2011/09/12(月) 17:45 | URL | yuma #-[ 編集]
いや・・かわいい寝顔
このお顔も、すばらしい癒しですね。

2011/09/12(月) 16:20 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
仕事中は確かに眠くなるよね。
優しく見守られたら
寝落ちしちゃうね♪
かわいいなぁ~!!

2011/09/12(月) 15:47 | URL | マロンまま #-[ 編集]
こんにちは♪
あはは~それでこそ蘭丸ちゃん!
優しく見守りながらだから
眠くなちゃったのよね^^
2011/09/12(月) 15:36 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
いい仕事してますな。。。(*≧m≦*)ププッ

蘭丸ちゃん!代わってくれ!!
でも、私じゃセラピーにならないか。。(T▽T)
2011/09/12(月) 13:18 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
おいおい
寝てるがなっ!
とりあえず起きることからはじめよう・・・汗
2011/09/12(月) 12:46 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
いつも見てますよん♪
蘭丸カワユスですね!
ちゃんとお仕事中に寝落ち・・・
って(笑)
2011/09/12(月) 12:26 | URL | yazy #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2165-ce06e483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
