蘭丸 ライバルがいると
オヤツ死守に燃える蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


しっかりとカチュからジャーキーを守る蘭丸
10906-1.jpg
テーブルにあがってはイケナイと教えられているカチュには
分の悪い闘いのため、蘭丸の一方的な反則勝利

しかし、カチュは新たな勝負にでた!
10906-2.jpg
蘭丸は飼い主の手を借りてようやく出来た窓覗き・・・

カチュはさすがアジ選手、人の手も借りずに
10906-3.jpg
余裕でクリア・・・






・・・・・・・・・・・・・・・






この様子を見ていた蘭丸は潔く敗北宣言
10906-4.jpg
というか・・・運動能力に関しては勝てる相手はいない(≧∇≦)


蘭丸←いつか自分でソファーにあがってみたい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ぷりままさんへ
枠歩きはレベルが高いですよね~
蘭丸は1歩踏み出しただけで落ちそうになってましたよ

■クレままさんへ
ジャーキーは死守しましたが
乗ってはいけないテーブルの上ですから、当然の結果です

■頑固おやじさんへ
日に日に寒くなってますね
風邪などおひきになりませんように

■つばさマンマさんへ
もうもう・・・流されるかと・・・(≧∇≦)
嘘ですよ~大丈夫です

■ありすのままさんへ
テレビが故障ですか???
我が家はテレビはついているのに誰も見ない(≧∇≦)

■リモナパパさんへ
運動能力の高いワンコはやっぱすごいです
我が家のお犬様には無理ですわ

■アデリーさんへ
無事帰れてよかったですよ~
翌日から大変なことになってます

■yumaさんへ
蘭丸も自分でソファーに乗れないので・・・
乗せてあげてようやくですからね(≧∇≦)

■マッハママさんへ
マッハちゃんは瞬発力がありそうだなぁ
ウチのは持久力もない

■モモママさんへ
運動能力の差を見せ付けられましたよ~
我が家のお犬様には絶対無理です

■りくママさんへ
カチュの体は筋肉質で格好イイですよ~
プニプニの我が家のお犬様とは大違いです

■えりりんさんへ
ジャーキーはテーブルの上にありますからね
普通のお犬様はテーブルの上に乗らないし( *^艸^)

■KUREHAさんへ
我が家の蘭丸は極めつけの運動音痴ですからね~
ソファーはもちろん、20cmのサークルも超えれません

■yuki N&Cさんへ
なんとかドローでしょうか・・・
でもただ寝て守るのと運動能力を見せ付けるのでは・・・

■ヒラさんへ
自力で登ったら・・・というか
上れませんから(≧∇≦)

■yukiさんへ
台風の影響で雨が降って
川が大変なことになってますわ・・・

■ゆーこさんへ
そちら方面はいかがですか?
大きな川はちゃんと整備されているので大丈夫です

■みっちゃんへ
実家に避難させるよう管理人から連絡が入りました
でもまだまだ大丈夫ですよ

■ようさんへ
ジャーキーはしっかり守りぬきましたよ~
でもお土産にお客様にあげちゃった(≧∇≦)

■チーちゃんへ
リロちゃんは運動能力が高いですよね~
アロハちゃんと蘭丸はいい勝負かな?

■naoさんへ
ご無沙汰しております~
台風がしっかり爪あとを残していきましたよ

■くるみんさんへ
運動をしっかりしているので筋肉もしっかりしているし
絶対敵わないですよ

■かおこさんへ
踏み台から足を滑らせそうですけど・・・
とことん運動音痴なんです
2011/09/08(木) 00:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはーー
そちらは豪雨は大丈夫でしょうか?

ぷぷーー蘭丸ちゃん、ジャーキーはやっぱり譲れないのねーー

我が家のくっきーは昔からかなりの鈍ちゃんでしたーー
枠歩きだなんて、レベル高すぎて無理だわーーーぷぷ
2011/09/07(水) 11:31 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃん死守したんだね♪
おつかれさま~
カチュちゃん、さすが運動神経いいなぁ
うちの子もきっと無理だよ~
2011/09/07(水) 10:10 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ寒さでね。
2011/09/07(水) 04:04 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~♪

昨晩はど~も。(^O^)
真夜中の注文、急ぎませんのでヨロビク~ね。

で、どぅ? そっちの雨。
かなり酷いんだってね、知らなかったけど。
被害がありませんように。。。
2011/09/06(火) 23:44 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
今晩は~~~♪
ご無沙汰しておりました。
そちら豪雨と聞いておりますが大丈夫でしょうか?
なんせ、我が家テレビが壊れて情報世界から隔離されておりまして。。
そんな中。どんな中?
蘭丸ちゃんの運動能力は相変わらずのようで^m^
癒されましたー♪
2011/09/06(火) 23:33 | URL | ありすまま #-[ 編集]
すばらしい平衡感覚じゃのう!
2011/09/06(火) 22:47 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
週末が過ぎたら豪雨の毎日ですって?
やはりアジの大会ではネコ娘さんの晴れ女パワー効いていたんですね。
本当に良かった!!

で、被害は大丈夫ですか?
部屋も湿っぽくなるよね。

カチュは今日はもう元気!
2011/09/06(火) 22:37 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ジャーキーは無事守ったのね♪
でも運動勝負は負け…(lll-ω-)
まあ、1対1でドローだからいいじゃないの( *^艸^)
カチュくんのバランス感覚、さっすがぁ♪ですよね。

大丈夫、うちのアホ犬のほうがもっとドンくさいですから。。。
ソファに登れない、しかも窓枠にも前足をかけられそうもありませんし(T_T)
第一、歩く姿勢自体がなってないですから♪
2011/09/06(火) 22:31 | URL | yuma #-[ 編集]
運動能力

うちのまっはもかなり鈍いですよ。
2011/09/06(火) 22:11 | URL | マッハママ #-[ 編集]
北海道の大雨は大丈夫ですか?
日本国、どこにいても危険だらけ
って感じです。
蘭丸ちゃんのようやく・・・
って、よくわかります。
モモもそんな感じ。
乗せてもらえるまで待ってるor寝ちゃう(笑)
カチュさん、すごいです。
2011/09/06(火) 22:06 | URL | モモママ #-[ 編集]
カチュさまの締まったボディに
ほれぼれぼれだわー!
みんなそれぞれ
得意分野があるのよね♪
ウチは?なんだ?
2011/09/06(火) 21:56 | URL | りくママ #-[ 編集]
蘭丸君ジャーギー守り抜いたね(*ゝω・*)
窓のぞきは敗北だったのね(´・ω∩`*)
2011/09/06(火) 21:48 | URL | えりりん #-[ 編集]
台風の影響が大?!大丈夫ですか?!
大変な中コメントありがとうございます^^
蘭丸ちゃん、自分で上がれないからネコ娘さんにお願いしちゃうなんてかわいらしい♪
うちの蘭丸は、そこ!飛び乗るな!と言ってもジャンピングしてはベッドで暴れまくっています^^;
アジ選手じゃないんですがね・・・・(笑)
2011/09/06(火) 21:04 | URL | KUREHA #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
負けちゃったのね(>_<)
でもジャーキーは死守出来たので
勝負は引き分けだね^^
2011/09/06(火) 19:18 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
だめ!だめー!
蘭丸ちゃんが自力で登ったら絶対落ちちゃうー!(笑)
カチュくん、しっぽブンブンで余裕ですね~!
カッコイイー☆
2011/09/06(火) 15:56 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
札幌大丈夫ですか?
蘭丸さんジャーキー守り抜いたのね(^^)v
カツオ君なら窓覗きは得意だろうね♪
蘭丸さん窓覗きは敗北でしたか(^^;
2011/09/06(火) 15:53 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちは~
蘭丸ちゃん地方、荒れてますが大丈夫ですか?
テレビを見る限り、かなりスゴイ状況のようですね…。
こちらは雨が降ったり風が強かったりはしてますが、
今のところ大丈夫です。

蘭丸ちゃん、しっかりジャーキ―を守り抜いたのね♪
カチュちゃん、余裕ですね(^_^;)
さすがだわっ!
2011/09/06(火) 15:41 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
そちらのお天気はどうですか~
これには敗北しないように
気を付けてくださいね
って 蘭丸ちゃんは食べ放題ツアーだったりして^^
2011/09/06(火) 15:30 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
きゃはは でも ジャーキーを守り抜くって えら~~~~い。
2011/09/06(火) 15:28 | URL | よう #-[ 編集]
こんにちは♪
カチュ君、すごいですね。
リロもできるかな^^;
いえいえアロハも運動能力に関しては
なんともいえないものを感じます(笑)
2011/09/06(火) 15:15 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
こんにちはぁ~♪

すっかりご無沙汰しちゃいまして(汗)
そちら台風は大丈夫ですか??

相変わらずの蘭丸ちゃんで大笑い♪
そぉよねぇ~蘭丸ちゃんに枠歩きは無理ですよね~(笑)
でも死守したジャーキーはお腹に納めるコトはできたのかしら~
2011/09/06(火) 14:04 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちわぁ~♪

台風がヒドいみたいですが
ネコ娘さんのあたりは大丈夫ですか?

蘭丸ちゃん、ずっとジャーキーを
守ってますね(笑)
しかしカチュちゃん、すごいなー。
さすがアジわんですね。
2011/09/06(火) 13:52 | URL | くるみん #-[ 編集]
ジャーキーは死守したのに・・・
窓覗きは敗北でしたか。。。
しかも、カチュくん、、、歩いてるし。(*≧m≦*)

蘭丸ちゃん、今度コッソリ踏み台を用意してもらったらどうかしら??(^^;)
2011/09/06(火) 13:50 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2160-5d6838f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
