蘭丸 窓際で外を見つめていたのは
これから起こる出来事を察知していた?蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


金曜日、平和な事務所で安眠をむさぼっていた蘭丸
10903-1.jpg
大口開けて欠伸できるのも今のうちだよ~

夕方・・・
10903-4.jpg
平和な時間をかき乱すヤツがやってきた・・・

ご存知、アデリーさんちのカチュ&お友達のメーちゃん
10903-3.jpg10903-2.jpg
秋のアジリティ大会に参戦する前に隠れ家オフィスに寄ってくださいました

台風が近づいているので、今回もユズくんの参加は見送り
10903-5.jpg
自宅待機のユズくんに代わって、早くも火花を散らす天敵同士

蘭丸が守るジャーキー・・・そしてそれを狙うカチュ・・・
台風上陸前に隠れ家オフィスは嵐の予感(*´艸`)


蘭丸←ジャーキーは死守したい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■琴音ママさんへ
雨も止んで落ち着きましたが
川の増水で緊張感ただよう北海道です

■頑固おやじさんへ
今日も一日頑張りましょう!
という私が疲れてますが(≧∇≦)

■yuki N&Cさんへ
まぁ蘭丸が何かの勝負に勝つことはまずないのですが
テーブルの上というのが普通のワンコには敷居が高い

■えりりんさんへ
ジャーキーを守っているというか・・・
側にあれば安心なだけというか・・・

■クッキーボンボンさんへ
湿度が高い日が続いてます~
雨で川が増水して危険!

■yukiさんへ
今回は台風の影響で雨っぽかったので
応援団は出動しなかったんですよ

■ヒラさんへ
次々と嵐がやってきております
湿度の高い日が早く去って欲しいです

■アデリーさんへ
結局、出走のときに雨が止んでいたんですね
応援しに行けばよかったよ~

■マロンままさんへ
アジリティ競技の前に遊びにきてくださいました
今回は台風の影響で応援に行けなかったので嬉しいです

■munixyuさんへ
静かに静かに闘っておりましたよ~
微妙な緊張感が漂っておりました

■かおこさんへ
北海道が今まさに警報のラッシュです
早く落ち着いてくれるといいんだけど

■チーちゃんへ
オヤツ攻防戦が繰り広げられていました~
大事な選手たちですから食べすぎはダメですよ

■クレままさんへ
しっかり死守してましたよ~
というかテーブルの上で堂々としてました

■マッハママさんへ
守りきりましたよ~
でも最後にお土産に持たせちゃった(≧∇≦)

■くるみんさんへ
湿疹が少しよくなったようですね♪
良かった良かった♪

■いけさんへ
ジャーキーの横で寝てしまった・・・
というのが正解です(≧∇≦)

■yumaさんへ
こちたは今大変ですぅ
豊平川が激流となっております
2011/09/06(火) 16:25 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは(^^)
北海道にも台風の影響で大雨降ってるんですよね(><)
酷くならないと良いですね。
その前に、こんな嵐が吹き荒れていたとは…(笑)
蘭丸ちゃんは、静かに攻めるタイプねぇ~^^;
2011/09/06(火) 11:19 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います毎日朝サプリメントのんでますえがおの鮫珠頂いてますよ。
2011/09/06(火) 04:33 | URL | #iXKYp9c.[ 編集]
台風の前に嵐が家の中で起こりそうですね^^
さてさて
どちらが勝ったのかな?
2011/09/05(月) 22:19 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
台風の前に嵐かぁ(○´艸`)
ジャーギー守っている蘭丸ちゃsん可愛いな(〃ノωノ)
2011/09/05(月) 22:01 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんばんはー
台風が温帯低気圧に変わっても
そちら方面に影響が出るとかニュースで言ってました。
くれぐれも気を付けてくださいね!

お!
この嵐の対決!
どちらが勝つんだろう?(笑)
2011/09/05(月) 20:46 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
台風の影響でそちら雨大丈夫ですか?
蘭丸さんゆっくり出来るのもって(^^;
夜にアデリーさん&カツオ君そしてお友達のメリーちゃん登場だったのね(^^)v
ジャーキーは蘭丸さん守れたかなぁ?
2011/09/05(月) 19:56 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
うふふ~♪台風の前に嵐到来ですね~^^
蘭丸ちゃん、ジャーキーは守れたかしら???

また13号発生してますね~。
2011/09/05(月) 17:02 | URL | ヒラ #-[ 編集]
このたびもお世話になりました。青2才カチュの修行はまだまだ続く。
蘭丸オフィスでの狼藉ブリはどうぞご容赦くだされ~。
楽しいひと時。そして、アジの大会へ勇気を頂きました!
2011/09/05(月) 16:34 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
こんにちわぁ♪♪
蘭丸ちゃんお友達が
遊びに来たんだぁ~!!
ジャーキーを巡る戦いが!!!

蘭丸ちゃんジャーキー
守れたんかなぁ???
2011/09/05(月) 15:06 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
おいおい
家の中で嵐をおこしたらあかんで・・・汗
2011/09/05(月) 13:43 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こちら、台風が反れたとはいえ、
とてつもない風雨で、数時間おきに
大雨洪水注意報と警報が出されていました。

ジャーキーを巡る争奪戦、結果はどうだったのでしょう??
蘭丸ちゃんが優位なように見えますが・・・(^▽^)
2011/09/05(月) 13:34 | URL | かおこ #-[ 編集]
おはようございます♪
台風と並行して
家の中ではおやつをめぐる攻防戦?
蘭丸ちゃん、おやつを守れたかな^^
2011/09/05(月) 09:35 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
こんにちはー
わー、嵐の予感ですね^^
ジャーキー、死守できたかな^^
2011/09/05(月) 09:32 | URL | クレまま #-[ 編集]
ジャーキー守れたかしら?
2011/09/05(月) 06:30 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います各地で台風の被害出てますね今日も頑張って励みますよ。
2011/09/05(月) 03:05 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
こんばんわぁ~♪

アジリティー参加のお友達が
遊びに来てくれたんですね。
蘭丸ちゃん、これは呑気に寝てられませんな。
蘭丸ちゃん、ジャーキー思いっきり
死守してますね(笑)

そういえば、今年はこむぎはなんとか湿疹が
出ずに済んだようです。
2011/09/04(日) 23:36 | URL | くるみん #-[ 編集]
この後の展開は・・
どうなるんだろう。
2011/09/04(日) 22:47 | URL | いけ #-[ 編集]
嵐って台風のことだと思ったら、隠れ家オフィスの中の嵐だったのね…
しかもジャーキーを巡る嵐(*´艸`)

こちらは結局思ったほどの嵐ではなくて拍子抜けしました。
ちょうど琵琶湖周辺だけがすっぽり雨雲ゾーンがなかったようで…
2011/09/04(日) 22:44 | URL | yuma #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2159-949aa164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無事に帰ってきました、北海道。 水曜日からなんだかんだと大騒ぎ。 レンタカーを変えたり、粉瘤腫を取ったり、荷づめはギリギリ。 出発の日もバタバタと羽田へ。 せっかくの北海道ですが、台風を睨ん...
2011/09/05(月) 20:04:27 | ユズいればすべてよし [Mダックス物語]
