蘭丸 ガン見アピールで
少しだけ蒸しケーキをもらった蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


本日、蘭丸地方は32度だったらしい・・・暑い
そんな中、やたら張り切っているヤツが1匹
10901-1.jpg
なぜかアクティブ(*´д`)??

自分では上がれないソファーに乗せてと要望
10901-2.jpg
しかもクッションに上るのが目的ではないらしい




その目的とは・・・




窓枠に乗ることだったらしい
10901-3.jpg
ソファーの背に自分で乗れなかったんだけどね(≧∇≦)

窓枠を移動したいらしが・・・
10901-4.jpg
さすがに途中で落ちそうになったので、それは却下

しばし、満足気に外を眺めておりました
10901-5.jpg
何度も言うが・・・自分ではそこまで辿り着けないのに
妙な達成感に満たされている蘭丸です


蘭丸←今日はやったった!の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■■リモナパパさんへ
なんかテンションが高かったんですよ
前の日の夜には家中走り回ってたし(≧∇≦)

■琴音ママさんへ
結構高いところが好きなんですよ~
多分、下界にはワンコがウロウロしているので逃げているかと

■えりりんさんへ
窓の外が駐車場で人の出入りがあるんですよ
それをただぼ~っと見ているだけなんです

■頑固おやじさんへ
こちらは只今、台風の影響が出ております~
近くの川が危ない!

■いいこさんへ
本犬、かなり気にいったようです
ちょっとネコっぽいですよね

■CERBERUS@『らるく』さんへ
去年も暑かったけど、今年も長引いてます
台風の影響で湿度も高い(TωT)

■りくママさんへ
実はこの日・・・夜中に走りまわっておりました
どうやら暑さでパニックのかと(≧∇≦)

■IKKOさんへ
窓はもちろん、ソファーにも自分で上がれません
そのため飼い主の管理下で窓から覗いてます(≧∇≦)

■クッキーボンボンさんへ
クーラーなんて素敵なものはないですよ~
暑さよりもこの湿度を何とかしてほしい(TωT)

■ヒラさんへ
自力で登るなら・・・
確実に落ちますね(* ̄m ̄) ププッ

■yuki N&Cさんへ
昨年も暑かったのですが今年も暑い・・・
北海道も温暖化の影響なのかな

■ようさんへ
窓の外は駐車場なので、見た人はビックリかも(≧∇≦)
い・・・いぬか・・・って思いますよね

■ゆーこさんへ
岩盤浴にいいお天気でしたね~
その後の台風の影響はありませんか?

■ちゃぷこままさんへ
テーブルの上やカートが大好きですよ~♪
下界には苦手なワンコがワラワラしてますからね

■マウンチョさんへ
隣の駐車場が見えます(* ̄m ̄) ププッ
自然が少ない場所なんですよね

■マロンままさんへ
自分であがったわけではないですが
達成感に満たされて大満足でございました

■munixyuさんへ
あまりの暑さに寝ていられなくなったようです
そこまで暑くはないと思うんですけどね

■かおこさんへ
蒸しパン美味しいですよね~
飼い主が好きなものはワンコも好きなのだ

■クレままさんへ
珍しくアクティブに動いていましたよ~
普段はテーブルの上に寝ているのにね(≧∇≦)

■アデリーさんへ
30度超えると元気になりますよ
たんに寝ていられないってだけかも(* ̄m ̄) ププッ

■Pさんへ
普段から窓の側にいるのですが
この場所からは見たことがなかったようです

■マッハママさんへ
ベランダからは外が見えないので
蘭丸的にはつまらないのかもしれないですね

■つばさマンマさんへ
窓の外は時間貸しの駐車場(≧∇≦)
別に見ても面白いものじゃないんですけどね

■チーちゃんへ
自分では窓まどたどり着けないのですが
見たいという意欲だけはありますのよ

■yukiさんへ
窓枠移動はさすがにビックリ
運動音痴の蘭丸には絶対無理ですよ
2011/09/06(火) 01:37 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
めちゃめちゃ、張り切ってますねえ!またそれが可愛いなあ
2011/09/04(日) 21:23 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
こんばんは(^^)
欄丸ちゃんって高い場所に乗るのは好きなんですよね^^
でも、自分では飛び乗れないんだぁ…
お外に興味をひくものでもあったのかしら?
楽しそうですね^^
2011/09/04(日) 20:29 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))
蘭丸ちゃんお外の景色見たかったのね(★゚∀゚)
2011/09/04(日) 20:14 | URL | えりりん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います台風の被害もなくて幸いです。
2011/09/04(日) 02:33 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
32度。
暑いですね~~


窓枠から満足そうに見ている蘭丸さん。
その後ろ姿が素敵です。
2011/09/04(日) 01:31 | URL | いいこ #-[ 編集]
ネコ娘さん地方、32℃ですか~。
それは暑いですね。v-356v-356
台風はいろんな所で猛威をふるい・・・本当異常気象ですね。

蘭丸ちゃんの目標は窓枠に乗ることでしたか~。
お外に何か見えたのでしょうか??でも落ちたら危ないぞぉ~!!気をつけてね~!!!
2011/09/03(土) 21:26 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
窓の景色にも興味が…?(笑
蘭丸ちゃんらしからぬ
ほんとアクティブ★
いろいろ見て
脳を活性化しなくてはね♪
2011/09/03(土) 21:10 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、窓からお外を眺めながら
ちょっと得意気なお顔がいいなぁ♪
自分で上れないところがまた
かわいさ満載ですね(^^)
でも、落っこちないように
気をつけてねー!!
2011/09/03(土) 17:01 | URL | IKKO #-[ 編集]
北海道で32度となー!!
それは暑い!
しかもクーラーないんですよね。
熱中症に気を付けてくださいね!

お!
アクティブ蘭丸ちゃん!
珍しい(失礼 笑)
あぶない!!
ってお外を眺めただけなんですね!
良かった♪(*^_^*)
2011/09/03(土) 16:56 | URL | クッキーボンボン #-[ 編集]
やったね!蘭丸ちゃん♪
でも蘭丸ちゃんは自力で登らないほうがいいと思うよ~^^;
だって落ちてケガしそうだもーん!
2011/09/03(土) 16:18 | URL | ヒラ #-[ 編集]
32度あったんですか(@_@)
yuki家では30度だったので
蘭丸ちゃん地方がそんなに高かったのにはビックリです

蘭丸ちゃん
達成感の姿めっちゃかわゆぃ♪
2011/09/03(土) 09:13 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
うふふ たまに 窓から覗いてるわんちゃんいますよね~~。
ソファの背に乗ってたんですね~~
納得
2011/09/03(土) 08:58 | URL | よう #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今風も穏やかです昨日は風が凄かったですね。
2011/09/03(土) 07:06 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~
昨日は暑かったですねー
そんな中、蘭丸ちゃんたら元気ですね^^
うちの2わんはダラダラしてましたよ~(笑)
蘭丸ちゃんの達成感に満ちた後ろ姿、
かわいい~♪

クリアアイ、近々注文します^^
よろしくお願いします☆
2011/09/02(金) 20:36 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは。
蘭丸ちゃん、高いとこ好きだもんねー^^
自分ではのれなくても、じーっと
のせてーって念を送ってくるとこが
とってもかわいいですね^-^
2011/09/02(金) 17:39 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
ここから 何がみえますか? ^^*
台風の接近で 風が強くなってきました!!
2011/09/02(金) 17:21 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃん、蒸しケーキもらえて
よかったね!(^^)!

窓から外を眺めたかったんだね。
何か見えたかなぁ??

達成感たっぷりの
蘭丸ちゃんかわいいなぁ!(^^)!
2011/09/02(金) 13:14 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
32度で、おかしくなったのか蘭丸
しっかりしろぉおおおー
2011/09/02(金) 12:01 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蒸しケーキもいただけたし、
窓枠にも行けたし、、
やったったずくしだね♪

私もセブンで蒸しパン買ったった(笑)
2011/09/02(金) 09:51 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはー
おー、アクティブな蘭丸ちゃんだぁ^^
外が見たかったのかな^^
ソファーに乗せてもらって
満足だったね^^
2011/09/02(金) 09:34 | URL | クレまま #-[ 編集]
そっか、蘭丸ちゃんは気温32度でアクティベートされるんだね。
パンの発酵よりは低いかな?ププ!
2011/09/02(金) 09:06 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います此方は台風のせいか朝から風が強いです。
2011/09/02(金) 03:50 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
外が見たかったんですね。
何が気になっていたのかなぁ…
窓枠から落ちないでね。
2011/09/01(木) 23:20 | URL | P #-[ 編集]
窓からお外みるのがすきなのかな?
うちのマッハは上らなくても外が見えるので楽チンみたいです。

こちらは雨が降るといいつつなかなか降りません。
2011/09/01(木) 23:04 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは~♪

ははは、一応達成したと思ってるね~。
でも、何が窓の外にあったん?
2011/09/01(木) 21:52 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃん、窓から外を
見たかったのかな?
おっとりさんの蘭丸ちゃんにも
秘めた力があったのね^^
2011/09/01(木) 21:37 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
蘭丸さんやる気満々でどうしの(@@)
窓枠移動は危ないからやめて(><)

窓辺でお外見て満足そうな蘭丸さんの後姿可愛い(*^^*)
2011/09/01(木) 19:23 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2158-7f167ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
