蘭丸 カゴから出るには・・・
転がるのが一番と分かった蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


隠れ家オフィスでお客様を迎えて
10831-1.jpg
コストコの蒸しケーキ(これ好きなの♪)とアップルティーで
優雅な午後を楽しんでおりました

もちろん蘭丸にもお土産を頂きました
10831-2.jpg
大好物のエゾ鹿ジャーキーですな♪





しかし・・・・






飼い主と飼い犬は似るという・・・






蘭丸の狙いはジャーキーではなく
10831-4.jpg
お客様の蒸しケーキ

じわり・・・じわりとその距離を縮めていきます
10831-5.jpg
というか近すぎだろ(≧∇≦)

ピッタリ蒸しケーキをマークしてガン見・・・
10831-3.jpg
このプレッシャーにお客様は耐えられるのか?


蘭丸←視線だけで蒸しケーキをゲットしたい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
忙しいわけではなく、読書熱が燃えている今日この頃・・・
ついついコメントの返信&ご訪問が遅れてしまって申し訳ありません
もともとかなりの本好きではあるのですが
なんやかやで手付かずのものが、ただただ積み重ねられていたのを
少しずつ読んでおります
ということでこれからコメントの代わりにご訪問させていただきますね
2011/09/06(火) 00:47 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは~
蘭丸ちゃん、近すぎーーーっ!
そんな近くでガン見されたら、
あげたくなっちゃうわ~(^_^;)

2011/09/01(木) 15:17 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの見つめられたら
yukiだったら間違いなく負けちゃって
あげちゃうと思います^^
お客様は耐えられたのかな?
多分
『耐えられなかった』に1票♪
2011/09/01(木) 12:57 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
^ ^;;
蘭丸は
ニュータイプだったのね
プレッシャーをかけれるんだね

2011/09/01(木) 12:49 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
コストコの蒸しケーキ、おいしいんだよね。
しばらく食べてないなぁ。。。
コストコ、早く再オープンしないかなぁ。。。(T_T)

蘭丸ちゃんもジャーキーより蒸しケーキがいいのね。
気持ち、わかるわ。。
2011/09/01(木) 11:59 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのプレッシャー
あぁ・・絶対に
負けちゃいます!!(笑)
2011/09/01(木) 10:06 | URL | mie #-[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃん、ジャーキーより
蒸しケーキの方が気になっちゃったのね^^
ジリジリと近づいていてかわいい♪
こうやって見られちゃったら
すぐあげちゃうなぁ^^
2011/09/01(木) 09:31 | URL | クレまま #-[ 編集]
おはよう(*^_^*)
蘭丸ちゃんは鹿肉ジャーキーよりも蒸しケーキがよかったんだね(笑)
そんなに近づかれたら私はあげちゃうな~
で、蘭丸ちゃんは蒸しケーキもらえたのかな?
2011/09/01(木) 08:44 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。
2011/09/01(木) 04:00 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
あは・あはははは(笑)蘭丸ちゃんったら・・・エゾ鹿ジャーキーより蒸しケーキの方が気になるのね。
うんうん、きっと我が家の『らるく』も蘭丸ちゃんと同じだと思います。
じわりじわりと距離を縮める作戦、私だったら負けてあげてしまうかも・・・。
2011/09/01(木) 00:13 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんもらえたかしら?

マッハママなら、、、あげない。笑
2011/08/31(水) 21:11 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蒸しパン、ガン見ですねえ!
プレッシャー・・適度なのはいいかも。
2011/08/31(水) 18:03 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
このプレッシャー お客様も辛いですね。^^*
でも 蘭丸ちゃんは、ジャーキーですよ!!
2011/08/31(水) 16:57 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸さんはジャーキーよりも蒸しケーキですか^^
距離の縮め方がさすが蘭丸さん!
2011/08/31(水) 16:44 | URL | きむあーや #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは♪
ジャーキーより蒸しケーキに
ロックオンですね。
蘭丸ちゃんに見つめられたら
私だったら蒸しケーキを
そのまま差し出しちゃいます^^;
2011/08/31(水) 16:21 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
で、お客様はプレッシャーに耐えられたのでしょうか?
2011/08/31(水) 15:22 | URL | P #-[ 編集]
ひゃあ~!
うちの蘭丸と同じ行動を・・・(笑)
やっぱり食い気には勝てないんですね^^;

ワン用のおやつより人間のおやつの
ほうが美味しいのが分かってるんですよね~!
W蘭丸、食い気バンザイッ☆(笑)
2011/08/31(水) 13:45 | URL | KUREHA #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
ハーブティに蒸しケーキ
なんて優雅なんでしょう!(^^)!

蘭丸ちゃん、大好きなジャーキーより蒸しケーキにロックオン??
あたしがお客さんだったら
こんな可愛いお顔でみつめられたら
絶対に負けちゃう<^!^>
2011/08/31(水) 12:46 | URL | マロンまま #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2157-beccc5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
