蘭丸 動かないのでオチビちゃん&お年よりに
絶大な人気の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


セラピー活動で他のワンコの一芸を見学していた蘭丸が
10830-1.jpg
新しい芸を思いついたようです

カゴの中でゴソゴソと動きまわっております
10830-3.jpg
どうやら脱出技を披露しようとしているらしい・・・






ゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソ・・・





これ以上は無理らしい・・・
10830-2.jpg
このサイズのカゴなのに上半身しか出ません・・・





結局、ここで挫折・・・





力尽きる・・・
10830-4.jpg
新技断念・・・


蘭丸←新たな技に挫折した蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■cheeseさんへ
暑さにヘロヘロだったみたいです~
ダウちんは年がら年中だけじゃん

■クレままさんへ
運動能力が低いのでカゴから自力で出れません
出るときはカゴごと倒すしかないらしい

■頑固おやじさんへ
その時間、私は普通に起きておりました♪
さすがに起きるのが早いですね

■アデリーさんへ
ソファーから降りるのにも
慎重をきしていますからね(≧∇≦)

■ヒラさんへ
一応チャレンジはするんですが
すぐに挫折するんですよ(* ̄m ̄) ププッ

■クッキーボンボンさんへ
実は結構舌が長いみたいなんですよ
普段はちゃんとしまっておりますけどね

■ななママさんへ
カゴに顔を乗っけているのがちょうどいいみたいです
この格好が落ち着くんでしょうね

■yumaさんへ
蘭丸は努力というものが嫌いですから
・・・というか努力しても報われないのですよ(≧∇≦)

■マッハママさんへ
出してもらいたいときは
クンクン小さな声で鳴いてますよ~

■チーちゃんへ
ご褒美は抱っこでいいみたいです
つまり退屈で抱っこでもされようかと思ったみたいです

■かおこさんへ
なかなか体を使う芸はできないんですよ~
なんせ運動音痴なもんで・・・

■くるみんさんへ
新技が出来るまで時間が必要なようです
とりあえずカゴごと倒れて出てきますけどね
2011/08/31(水) 20:23 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸さん暑かったのか!?
舌がダウ状態になってるぞ(笑
2011/08/31(水) 12:22 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちはー
カゴに入っている蘭丸ちゃんかわいいなぁ
新技披露ならずで残念だったね
でも蘭丸ちゃんがんばったよ~
おつかれさま^^
2011/08/31(水) 11:01 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2011/08/31(水) 02:44 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
あら、蘭丸さんネコ娘さんが不在の時は決死ソファ脱出作戦を敢行寸前でしたのに。。。
やっぱり風呂敷犬が良いのでは?
2011/08/30(火) 23:48 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
かっ、かわいい~☆
失敗して挫折ってとこが蘭丸ちゃんらしい!

動く系の芸は難しそうだけど
待て!系の芸なら蘭丸ちゃん得意そうだなぁ~^^
2011/08/30(火) 23:04 | URL | ヒラ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん!
舌長ッ(笑)
引田天功のような華麗な脱出劇はならず…
でもかごの中で動かない芸!
素晴らしいですぞ!(笑)
2011/08/30(火) 22:59 | URL | クッキーボンボン #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、セラピー活動お疲れさまでした。
新芸はまだ発展途上のようですが、蘭丸ちゃんは
カゴに入って顔出しているだけで、可愛いからOKですよ~
「いいことおもいついた」の蘭丸ちゃん、可愛い(^^)
2011/08/30(火) 21:14 | URL | ななママ #-[ 編集]
ややや、なんだか我が身を見ているようだわ…
とりあえずやってみてすぐに挫折(*´艸`)
しかも体力のなさまで…_| ̄|○

蘭丸さんも自分なりに努力したんですもんね。
行動したんだからOKよん(笑)
2011/08/30(火) 18:52 | URL | yuma #-[ 編集]
出してもらおうアピールだったりして、、、笑

蘭丸ちゃん、かわいい。
2011/08/30(火) 15:41 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、脱出は失敗だったのね。
でも頑張ったんだもの
ご褒美貰っちゃいましょ(笑)
2011/08/30(火) 13:23 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
新技、、だめだったか。。。

でも新たなことに挑戦するなんて
エライぞー!!(≧∇≦)
2011/08/30(火) 13:12 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちわぁ~♪

↓子供にチュされてる蘭丸ちゃん
かわいい~
なんだか微笑ましいですね。

で、蘭丸ちゃん
脱出試みたけどダメだったのねー(笑)
新芸披露は失敗でしたか。
次なる芸を見つけてね
2011/08/30(火) 12:57 | URL | くるみん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2156-307c5a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
