蘭丸 すっかりお気に入りの山芋スープ
相方に取られそうでビビッた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


先週末もセラピー犬活動に行ってきましたよ♪
10829-2.jpg
相変わらずカゴに入ってぼ~っとしているだけですけどね(≧∇≦)

こちらではワンコの一芸を発表する場もございまして
落としたハンカチを拾ったり、2頭同時に同じ動きをさせたり・・・
10829-4.jpg
蘭丸も芸達者ではあるのですが、なんせ内弁慶なもので
こういう場所では無芸になります





まぁ、放置されたカゴの中に黙って入っているだけでも
十分な芸なんですけどね(≧∇≦)




しかし、あまりに無芸なのも情けないので
今回は一緒に活動しているオチビちゃんに協力してもらって
10829-3.jpg
キッスなんぞを披露いたしました♪
これがお年寄りに大ウケだったりする・・・

オチビちゃんの力を借りただけで芸とはいえないのですが
10829-1.jpg
本犬、かなり満足気でございました(≧∇≦)

まぁ、黙ってChuされているってのも・・・動かないっていう芸かも


蘭丸←次回の芸に悩む蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■munixyuさんへ
蘭丸は計算してお笑いができるタイプじゃないですよ
ただの天然なだけですから

■クレままさんへ
蘭丸は外はもちろん、家族以外の前では
絶対芸をしないんですよ~プライド高いのです

■ようさんへ
笑子ちゃん、子供は怖くないよ~
頑張るんだ(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
月末はお忙しいですか?
今週もあと半分、頑張っていきましょう

■つばさマンマさんへ
カゴに入れたまま放置していても動かないので
多分・・・誰かに持っていかれますわ

■fanifaniさんへ
出し惜しみというか・・・
緊張で頭真っ白になっているんじゃないかしら

■CERBERUS@『らるく』さんへ
このカゴに入ったまま活動しております
蘭丸的には楽みたいですよ

■yumaさんへ
カゴに入ってじっとしていると
みなさんの注目を浴びるのですよ(≧∇≦)

■チップ&ミニーママさんへ
まぁ、オチビちゃんに抱っこされても
ぼ~っとしていますからね(* ̄m ̄) ププッ

■ちっちさんへ
蘭丸1頭増えても邪魔にはなりませんよ(* ̄m ̄) ププッ
我が家でもよく行方不明になってますもん

■ゆーこさんへ
ちょこさんの岩盤浴も一芸ですよね~
あれは蘭丸にはできないなぁ

■IKKOさんへ
サウザーくんは愛想がいいから
きっとお年寄りに喜ばれますよ~

■ヒラさんへ
どこでも寝れるのも一芸ではありますが・・・
寝てちゃ仕事になりませんよ( *^艸^)

■かおこさんへ
ルーさまは運動会で芸を拾うしているじゃないですか
蘭丸は絶対無理です

■チーちゃんへ
アロハちゃんも絶対できますね(≧∇≦)
2wansで慰問活動しましょう

■キム子さんへ
メリーちゃん・・・
首吊りは止めようよ(lll-ω-)
2011/08/31(水) 02:07 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸よ
爺とコンビを組もうぜ
漫才やろう♪
2011/08/30(火) 12:14 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちはー
芸ってむつかしいですよね~
うちの子も外ではできない気がする・・・
蘭丸ちゃんのチュ、かわいいなぁ♪
2011/08/30(火) 09:34 | URL | クレまま #-[ 編集]
立派な芸でしょ
だって 笑子なら ちびちゃん来ただけで 死にそうなくらい びびりますから・・・・・
2011/08/30(火) 08:35 | URL | よう #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますコメントへの書き込み有難う御座いました。2011年08月29日(月) 23:55 by ネコ娘
ローカル放送局ですね♪
こちらでは関西の番組がほとんどないので新鮮です
2011/08/30(火) 05:31 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~。

カゴに入ってると持ってかれちゃうよ~、可愛すぎるぅ。(*^_^*)

カゴに入ってるだけでもお年寄りにモテモテかな?
チュ❤は、お年寄りウケする最高のネタなんだねぇ~。(^O^)
2011/08/29(月) 23:38 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん芸達者だもんね~。
すご技いっぱい持ってるのに、
だし惜しみ~?
ちゅーかわいいけどさ。
2011/08/29(月) 23:25 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、セラピー犬活動お疲れ様でした~。
そうそう、カゴに入ってジーッとしているだけでも十分な芸ですよ。
我が家のお犬様には絶対出来ない技です。(涙)
2011/08/29(月) 22:38 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
カゴに入ってじーっとしているのは立派な芸ですぞ(`・ω・´)
オコチャマにチュウをしてもらえるのも立派な芸だし!
蘭丸さんは芸達者なワンコですぞ!!!

上記ともうちのアホ犬にはできません。
カゴには入るけどワンワン吠えるし、チビッコにはせわしなく付き
まとって泣かせるし…(笑)
2011/08/29(月) 22:01 | URL | yuma #-[ 編集]
かごに、おとなしく入ってるなんて、それだけで、立派な芸ですよ
チップ&ミニーなんて、1秒と入っていられないですよ・・・
だまってチューされてるなんて、これもすごいよ
さすが蘭丸ちゃんです!!
2011/08/29(月) 21:26 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
またまたご無沙汰いしました。

いいのいいの!!
蘭丸ちゃんはじーっとしてるだけで癒されるんだから~♪
我が家にも欲しいくらいだもん。
2011/08/29(月) 19:24 | URL | ちっち #-[ 編集]
こんばんは~
カゴにおりこうに入っていられるだけで、
一芸ですよーーーっ!
蘭丸ちゃん、お仕事お疲れさま~~~☆
2011/08/29(月) 17:48 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんにちは~
蘭丸ちゃん、お仕事お疲れさまでしたー!
うんうん、カゴに入ってジッとしていられるだけで
かなりハードル高いかと^m^
サウなら待ちきれずにウロウロですから・・・
おチビちゃんとのチュー、
かわいいなぁ♪
2011/08/29(月) 17:08 | URL | IKKO #-[ 編集]
“どこでも寝れます”ってのが芸だったり??^^
あれは蘭丸ちゃんにしかできない芸ですね♪
2011/08/29(月) 15:56 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こういう場でまったくの無芸になるのは、
うちの子ですよ・・・(;´д`)
かといって、おとなしく待ってられるわけでもないし。。。

蘭丸ちゃん、おりこうさんだね~。
チビさんからのChu、大ウケで良かった。(^▽^)
2011/08/29(月) 13:49 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは♪
カゴに入ってる蘭丸ちゃん可愛い~
動かずにおとなしくできるのは
立派な芸ですよ。
蘭丸ちゃんお疲れ様☆
2011/08/29(月) 13:47 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
カゴにおとなしく入ってるってのが何よりすごいこと!
おっとり蘭丸ちゃんはセラピー犬にぴったりだね。
メリーなんか、動いてる自転車のカゴからも飛び降りて首吊りになるもん(-_-;)
2011/08/29(月) 12:03 | URL | キム子 #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2155-b0246a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
