蘭丸 ネタのご要望ありがとうございます♪
順次ご紹介できるように準備中の飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


みなさんのご意見をみると
吠えてしまうことに悩んでいる方も多いんですね~

では昨日サロンにいらっしゃった過去吠え吠え犬
実習生のそらくんの様子を・・・
10824-1.jpg
外で激吠えしているのがサロン内にも聞こえるくらい吠える(≧∇≦)
でも・・・私の前ではコマンドひとつで静かになるんですよ

なぜかというと・・・怒ったあとのフォローが嬉しいらしい(≧∇≦)
10824-2.jpg
で、そらくんの飼い主さんは、そんなことより
新しくゲットしたスマフォの使い方を聞いてくる・・・





おいおい・・・こちとらiphoneだぜ(; ̄ェ ̄)
といいつつも楽しくてアレコレいじくりまわし・・・





しばらくは自分の話は出ないと悟った蘭丸は
10824-3.jpg
テーブルのど真ん中で寝る・・・マナーが悪いにも程があります(lll-ω-)

しかし・・・これは寝ているフリ
10824-4.jpg
実は何気に置いてあるオヤツが欲しいアピールなのでありました

手を出さないことだけはマナーが良いと褒めておきましたよ


蘭丸←オヤツをかなり気に入った蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■kurehaさんへ
訓練士さんでは吠えなくても人が変わると・・・
ここは飼い主さんがガッツリいかねば!頑張って

■munixyuさんへ
バレたときが怖いですからね~
蘭丸は飼い主が恐ろしいのを知っていますからね

■クレままさんへ
叱るタイミングってのがあるんですよね
叱ったらしっかり褒めてあげるのが大切なんですよ

■Pさんへ
袋には入っていますが
口を開けっ放しなんですよ(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
お休みなのにゆっくり寝てくださいね~
私は毎日夜更かしでございます

■SAOさんへ
叱って覚える子と褒めて覚える子がいるんですよね
その子に合った教え方が見つかるといいですね

■琴音ママさんへ
呼び出しチャイムに反応するのは
協力者がいれば結構直ってしまいますよ

■くるみんさんへ
1歳以降に自我が目覚めるので性格が変わりますよ~
連動して反応するのは賢い証拠、リセットできるといいですね

■つばさマンマさんへ
警戒するのはワンコの本能ですからね~
警戒する必要がないと覚えてくれるといいんだけど

■ゆーこさんへ
わんわん警備隊としての任務ですもの
頑張っているんですよね(≧∇≦)

■壁掛け扇風機さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
利口なんじゃなくて飼い主が怖いだけですよ

■ぷりままさんへ
何気なくアピールしてますよ~
念力でオヤツが口に入るようにしているのかも(≧∇≦)

■yumaさんへ
どんなに待っていても許可はでないんですけどね
こういうところは頑固なんですよ

■アデリーさんへ
カツオを食ってやると意気込んでますよ
柚子は苦手みたいだから(* ̄m ̄) ププッ

■yukiさんへ
頂いたものなんですが
結構気に入ったみたいです

■cheeseさんへ
ITものはなんでも大好きでございます♪
でも、スマホ使いずらかったよ

■クッキーボンボンさんへ
蘭丸は盗み食いはしませんよ~
過去に一度だけ失敗してしまいましたけどね

■チーちゃんへ
テーブルの上にいること自体がマナー違反なんですけどね
事務所のテーブルだけはOKだと思っているんですよ
2011/08/27(土) 01:02 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うちの蘭丸もすっごくすっごく吠えるんですよね~・・・。
かなり神経質というかビビリで小さな物音でも吠えまくります><
で、つられて兄ちゃんも~ッ!!(泣)
これだけはなんとかしたくてお金をかけて訓練士さんに来ていただきましたが・・・結果は・・・・・(泣)
とほほ~な結果でした(苦笑)

蘭丸ちゃん、よっぽどオヤツが気に入っちゃったんですね
うちの蘭丸は【BACK】の言葉で嫌々後ずさりをします(笑)
鬼ババですかね?わたし^^;
2011/08/26(金) 22:35 | URL | KUREHA #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
喰ってしまえばバレないってば
しらばっくれてりゃーいのさ♪
2011/08/26(金) 12:21 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちはー
怒った後のフォロー、大事ですよね
と思いつつできなかったりするんだけど・・・
スマホ、いいなぁ~
うちもそろそろ替えたいです
蘭丸ちゃんは机で待っていたんだね
おやつが側にあっても食べないなんて
ほんとおりこうだわぁ
2011/08/26(金) 09:37 | URL | クレまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは袋に入ったままでも
おやつだってわかるの?
すごいねぇ~食いしん坊なのかしら?
2011/08/26(金) 08:02 | URL | P #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2011/08/26(金) 05:02 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
うちも、吠え吠え困ってます!
四年間、厳しくしてダメだったから、今はじゃどうだとは思いつつも、甘やかす方向で、頑張ってます!
怖いのに無理やり慣れろっていっても、難しいんじゃないって彼氏にいわれたので・・・
2011/08/25(木) 23:46 | URL | SAO #-[ 編集]
こんばんは(^^)
うちも、よく吠えて吠えて警備に毎日忙しい2ワンです^^;
ピンポーンに反応するのを何とかしたいですねぇ…

私、未だにスマホとアイホーンの違いがイマイチわかっておりません(^^ゞ
2011/08/25(木) 22:46 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

うちの子、パピーの時は全然吠えない子だったのに
色々経験した1歳半くらいから
吠えるようになっちゃった。
特にトラックが止まる音ですね~
そのあとにピンポーンが鳴るっていう
連鎖を覚えちゃったのかも。

蘭丸さん、目の前におやつがあっても
手を出さないなんておりこうさんだぞー
2011/08/25(木) 22:37 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~♪

そそ、つばさも無駄吠えするから教えてよ~。
道でもすれ違った人が話しかけてくるとワンワン…。
どうも近づいてくる人は警戒しちゃう。

あ~、私も新しい携帯ほすぃ。(*^_^*)
今のが壊れたら踏ん切りつくんだけどなぁ。
2011/08/25(木) 22:01 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは~
うちのわんわん警備隊も
静かになるかなー(^_^;)
ぜひお願いしたい…。
蘭丸ちゃん、おやつにロックオンだったんですね~(笑)
黙って待ってるなんて、エライっ!
2011/08/25(木) 21:37 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
お利口な蘭丸ちゃんですね。
かわいい~!
2011/08/25(木) 20:50 | URL | 壁掛け扇風機 #-[ 編集]
ぷぷー
おやつを何気に狙っていたのねーー
何と控え目なアピールなのでしょーー♪♪
そこがまた蘭丸ちゃんらしーー(#^.^#)

私はスマフォですが、やっぱりi-phoneがピカイチですねーー
動作も全然スムーズなんですものーーー(^^♪
2011/08/25(木) 19:57 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
テーブルの上でじっとしていると思ったらターゲットがあったのね(*´艸`)
ちゃんと許可が下りるまで待つんだからイイコだねぇ♪

タイガもネコ姐さんにかかれば静かねなるかしら…( ゚д゚)?
でもテーブルに乗ったりソファ意外の椅子には乗りたがらないのが不思議(笑)
2011/08/25(木) 19:26 | URL | yuma #-[ 編集]
え?オレ食う?
いいよ。戻りカツオで脂たっぷりだぜ♪
カチュオ

そら君元気そうだね!
再来週は会えるかな?
2011/08/25(木) 19:11 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
蘭丸さん暇だから寝てるのかと思ったらカツオのおやつが欲しかったのね(^^;
このカツオ我が家も大好きです(^^)
蘭丸さん美味しいの貰えたかしら?
2011/08/25(木) 19:02 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
さては、新しいもん好きですな( ´艸`)
あたしも目新しいもん大好き♪
うちの事務所のみなさんは、
誰かしらが、新しい機種買っては業務使用申請に来るから
しょっちゅう触ってる( ´艸`)
でもやっぱり、あいぽんが一番いいよねぇ~♪
2011/08/25(木) 18:20 | URL | cheese #-[ 編集]
こんばんはー
ほんとマナーがよろしくてー♪やで~♪
賢いなぁ~目の前にこんな美味しそうなもんが転がってたら、
かっぱらいそうなもんなのに(笑)ってそんなヤツはうちの子達だけって?(笑)

うんうん♪
蘭丸ちゃんは幸せや!
ネコ娘さんちの子になって
ほんま幸せやー♪(^◇^)/
2011/08/25(木) 18:16 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃんがテーブルの上に
乗る姿は優雅ですね~
えぇぇ~目の前におやつがあるのに
動じないなんてさすが蘭丸ちゃんだわ^^
2011/08/25(木) 16:12 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/25(木) 13:18 | URL | #[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2153-4e005ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
