蘭丸 月曜日より通常更新&返信の予定でしたが・・・
初日からぶっ飛んだ飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


世間一般の休み明けの忙しさをすっかり忘れておりました・・・
外出仕事が一気に5つも入って街中を駆け回って一日が終了しました
(途中でスタバとドンキに寄ったことは秘密・・・)

何かタメになることでも~と脳内検討をしたのですが
10822-1.jpg
考える余裕も写真撮る余裕もなし・・・でございまして

・・・これから頑張る(`・ω・´)キリッ
あの・・・「これってどうしたらいい?」とか
「こういうのが知りたい」とかありますか?


蘭丸←飼い主がPC前に座っている姿も見ていない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■c.reoママさんへ
ワンコはゴーヤ食べますよ~
ただし苦味があるのでお好みかどうかは別ですけど(≧∇≦)

■チャピモモのママさんへ
忙しいのも落ち着きました~
休みあけの一瞬でしたわ

■リモナパパさんへ
ネタがないことをネタにしてしまいました(≧∇≦)
ママさんブログのやり方が分からないんですね

■頑固おやじさんへ
教会の歌手さんなんですね~
そういう方もいらっしゃるんだ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
お料理ネタ????
料理苦手なんですけど~(≧∇≦)

■うなさんへ
一人が寂しいのかな?
分離不安傾向があるのかしら?

■ゆーこさんへ
マッサージとかケアとか・・・
じゃ、私もワンコの岩盤浴を教えて欲しい

■かおこさんへ
ネタ切れというか、写真ひとつも撮っていないので・・・
蘭丸の変顔は普通にゴロゴロありますよ

■クレままさんへ
自分にはあまり影響がないと思ったんですけど
世間の休み明けの波に飲み込まれました

■りくママさんへ
電子レンジ料理が結構人気でビックリ
あれは手抜き料理なんですけどね~

■yumaさんへ
休み明けを正月まで引きずったら困りますので
ちゃんと通常業務に戻しますよ

■IKKOさんへ
世間の休み明けの波に飲み込まれました・・・
自分的には暇なはずだったんですけどね

■アデリーさんへ
お教室に通われているんですから
それがご自身で頑張ってくださいませ(≧∇≦)

■ヒラさんへ
掃除と料理ですね~
両方とも苦手なんですが頑張ります

■クッキーボンボンさんへ
もちろん知ってましたよ~♪
蘭丸は我が家に来て幸せなのかなぁ~

■つばさマンマさんへ
ちゃんとツイもしてますよ~
どんどん化けの皮がはがれております

■チーちゃんへ
一瞬の忙しさでございました(*^m^*) ムフッ
世間の余波にやられましたです

■yukiさんへ
珍しく起きている蘭丸です
普段は起きていることのほうが少ないですよ

■munixyuさんへ
蘭丸の中身は・・・
旧型AIBOです

■Pさんへ
資格です~いろいろとあるけど
役に立っているようないないような
2011/08/25(木) 18:01 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/25(木) 11:12 | URL | #[ 編集]
大量のイカ~笑
しばらく、イカ料理が続くんでしょうね~ww
我が家はゴーヤです(汗
実家からでっかいゴーヤが5~6本来まして・・・毎日、ゴーヤです。
わんこはゴーヤ食べられないですよね~汗
2011/08/25(木) 10:07 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
おはようございます(*^_^*)
お忙しそうですね~
体調に気をつけてくださいね。
蘭丸ちゃん何か食べてたのかな?
2011/08/25(木) 09:06 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ネタがないのもネタになりますよお リモナの日記はネタはたくさんありますがパパが忙しいので写真の加工データ処理が追いつきません リモナママはブログのやり方わかんないからねえ リモナパパの自転車操業です
2011/08/25(木) 07:07 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し遅れ気味です。
2011/08/25(木) 05:40 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
あらら・・・ネコ娘さん、お疲れ様です。
あまりご無理をされませんように・・・。
そうですね~。ネコ娘さんの所に来るといつもいろいろと勉強させられますので・・・。
何でもネタはOKですけど、お料理ネタとかワンコネタでタメになるもの、お願い致しま~す。
2011/08/24(水) 23:49 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
今知りたいのは・・・一人にするとやたらと吼えまくるのを止めさせたいなあ o(´^`)o
留守番じゃなくて、別の部屋に行くだけなのに戻るまで、ずーっとワンワン(ノ_-;)ハア…
ちなみに5才♂ダックスでございます。
2011/08/24(水) 21:10 | URL | うな #AsMyCJZg[ 編集]
こんにちは~
お仕事、忙しそうですね~
無理しないでくださいね^^

わんこマッサージとか、
被毛、耳、歯…などのケア方法とか…。
お掃除とか、お料理ネタも
嬉しいです♪
2011/08/24(水) 16:08 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんにちは~。

ネタ切れですか?
そういうときは、思い切って休む!
これに限りますなぁ~。
私の場合、多すぎますが(^^;)

蘭丸ちゃんの変顔写真展とかいかが?
個人的にすっごく見てみたいです。(*≧m≦*)
2011/08/24(水) 13:49 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはー
休みあけって忙しいですよね~
しかも体がついていかない・・・
無理しないでくださいね~
ネコ娘さんはいろいろ知識があって
いつもすごいなぁって思います
レンジレシピはいつも楽しみですよ~☆
2011/08/24(水) 11:40 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
キリストの歌専門ですお早う御座いますコメントへの書き込み有難う御座いました。
2011/08/24(水) 01:31 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さんのレンジれしぴシリーズ好きぃ♪
まだレンジ買ってないけど~
いずれたくさんお世話になると思うしー♪ウヒャヒャ
2011/08/23(火) 23:55 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
休み明けだから気分がノッてきたときから通常営業に戻せば
いいんじゃない?( *^艸^)
世話係はいっつもそんな感じです(`・ω・´)

あえてリクエストするなら、うちのアホ犬が颯爽と散歩する
方法を希望します(爆)
2011/08/23(火) 23:29 | URL | yuma #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(火) 22:35 | URL | #[ 編集]
こんばんは~
お休み明けって、お仕事がドドドっと
押し寄せてきますよね^_^;
どうぞ、無理なさらずに、
蘭丸ちゃんを見て、
ひと息入れてくださいねー!!

今日はお祝いのお言葉を
ありがとうございました☆
2011/08/23(火) 21:57 | URL | IKKO #-[ 編集]
ムラ気のあるダックスを真面目にする方法。
ドッグウォークを跳ぶダックスを矯正するアロマ。
腹が白くなるマッサージ。
こんなところでしょうか。笑
2011/08/23(火) 21:52 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
掃除ネタや料理ネタはすっごく勉強なります!

なんでもデキるネコ娘さんが尊敬ですわ~☆
2011/08/23(火) 21:10 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんばんはー
お忙しそうですね!
身体壊さないようにしてくださいね!
パブリックコメント!
さすが!
ネコ娘さんはご存知でしたか!
これって何でこんなに知れ渡ってないんでしょう?
もっと早くから、もっと知れ渡ってもいいのに。
知らない人って多いと思います。
なぜなぜなぜ???
蘭丸ちゃんはネコ娘さんと出会って
本当によかった。
心からそう思います。
よかった。
2011/08/23(火) 21:01 | URL | クッキーボンボン #/cqZWCWc[ 編集]
こんばんは~♪

相変わらず、忙しいのね~。(^O^)
最近ツイもしてるんかな?
ワタスも最近ちとサボリ気味。
睡魔との戦いに負けておりますぅ~。(^_^;)
2011/08/23(火) 20:52 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんにちは♪
休み明けは何かと忙しいんですよね。
体が慣れるまで無理をしないで
のんびりしながらお過ごしくださいね☆
2011/08/23(火) 17:14 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
休み明けから大忙しのようで(^^;
蘭丸さん寝てないのね(笑)
ペロンって美味しい物でも食べたの?
2011/08/23(火) 13:48 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
うーん
蘭丸の中身は何がはいっているんだろうか
・・・きになるなぁ
2011/08/23(火) 12:24 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
えっとぉ…ネコ娘さんがお持ちの資格の数々…どんなものかとか、取得方法とか、難易度とか、実際どのくらい役立つかとか…

若い方には参考になるかと。私は単なる好奇心ですが…(進路変更には年取りすぎ)
2011/08/23(火) 12:06 | URL | P #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2152-2da48fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
