蘭丸 夏休み中ヒキコモリーヌだった飼い主&蘭丸
お出かけ写真もなくガックリの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


まだ休暇中の方も、仕事が始まってガックリな方も
体調など崩しておりませんか?

飼い主はダラダラと夏休みを過ごし
本日より社会復帰いたしましたが・・・相変わらずダラけてます
10818-1.jpg
北海道の朝晩はすでに秋模様でございますが
まだまだ関東は暑そうですので、みなさん体調を崩しませんように

・・・と、写真データを忘れたことを誤魔化してみる(≧∇≦)


蘭丸←夏バテには無縁の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
コメントありがとうございます
夏休みのダラダラ気分でコメントの返信&ご訪問が遅れております・・・
心を入れ替えて更新いたしまする~
2011/08/23(火) 16:52 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し眠いが今起きたよ。
2011/08/20(土) 04:56 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
可愛い残暑お見舞いですね(*^o^*)
2011/08/20(土) 01:18 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))
北海道朝晩涼しくって良いな(★゚∀゚)
蘭丸ちゃんの残暑お見舞い。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
2011/08/19(金) 22:04 | URL | えりりん #-[ 編集]
お盆休みもあったのに
また来週から1週間休みのパパ。

8月は10日しか会社にいかない、、、笑
2011/08/19(金) 20:54 | URL | マッハママ #-[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます

蘭丸ちゃんの残暑お見舞い
かわゆぃ♪

北海道は涼しいんですね
良いなぁ~
実家でも今日は涼しいのですが
昨日は35度もありました
このまま涼しくなってくれれば良いなぁって思ってます
2011/08/19(金) 16:47 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちわぁ♪
北海道は朝晩涼しいんですね。
神戸はまだかなぁ?でも
早く秋が訪れるとか。。。

季節の変わりめは体調
崩しやすいので
お体には気をつけて下さいね。
2011/08/19(金) 14:07 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸さん
なーにをまいているんだ?
しっかりしろぉおおおー
2011/08/19(金) 11:55 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは(^^)
北海道は、朝晩涼しくなってきたんですね~
琴ラム地方は、今日もムシムシ暑いです^^;
欄丸ちゃんもお仕事復帰だね^^
2011/08/19(金) 10:14 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんにちはー
残暑お見舞い申しあげます^^
ネコ娘さんも蘭丸ちゃんも
体調崩さないように
気をつけてくださいね^^
2011/08/19(金) 09:29 | URL | クレまま #-[ 編集]
ネコ娘さんおはようございます(^^)
残暑見舞い申し上げます。
蘭丸さんスカーフがお似合いで(^^)
↓蘭丸さん可愛い浴衣でナムナムお疲れ様でした。
2011/08/19(金) 09:25 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
おはようございます♪
そちらは秋の気配を
感じられるようになったのですね。
羨ましいです☆~
2011/08/19(金) 08:57 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日も暑くなりそうですね。
2011/08/19(金) 04:35 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます♪
そちらは、もう秋の薫ですか~~
まだまだ夏を楽しみたいランふぁみランままです(笑
2011/08/18(木) 23:43 | URL | ランまま #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

社会復帰の初日は、なんだか
ダラリとしてしましますね。。。
蘭丸ちゃんも同伴出勤しなきゃね。

北海道はもう秋模様ですか。
ついこの間まで暑い暑いだったのにね。
ネコ娘さんも体調を崩されないように
2011/08/18(木) 22:09 | URL | くるみん #-[ 編集]
涼しいなんてうらやましいなぁ・・・
蘭丸さんも快適に睡眠をお楽しみになっていらっしゃるんでしょうね(笑)

こちらは今日も最高35℃、仕事場のエアコンも送風状態です(T_T)
温室状態の中ダラダラ仕事していますよ(*´艸`)
2011/08/18(木) 21:51 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
ネコ娘さんも夏休みが終わっちゃったのね!
私は、昨日から学校始まりました。。
休み明けってダラけますよね~(*^-^;
お互い、頑張りましょう!

蘭丸ちゃんのとっても可愛い残暑見舞い♪
2011/08/18(木) 21:27 | URL | ミント #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2150-3073fa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
