蘭丸 夏休み中にて
実家に帰省中の飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


飼い主の実家で一人帰省していたお犬様
10815-1.jpg
本日は親族も一緒にお出かけです♪

無免許ゆえ、運転はご遠慮願って
10815-2.jpg
着いたところは毎年恒例、お寺さんでございます

毎年通い続けて早数年
10815-3.jpg
名前をしっかり覚えられ、入ってすぐに住職さんの子供に拉致

そして、あの小さかった坊さん(住職の息子)も健在
10815-4.jpg
ようやく変声期か?という感じです(≧∇≦)

一緒に南無南無していた蘭丸も小坊主の成長をチェック
10815-5.jpg
ちょっと前まで届かなかった足もしっかり床についてました


蘭丸←小坊主の成長を見守る蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
コメントありがとうございます
夏休みは終わったにも関わらず
夏休み明けの仕事に追われてコメントの返信&ご訪問が滞っております
少しずつ社会復帰していきます・・・このまま正月に突入したらどうしましょ(≧∇≦)
2011/08/23(火) 16:54 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは~
蘭丸ちゃんとの夏休み、
楽しまれてますか?
蘭丸ちゃんも浴衣を着て
お寺に行かれたのですね^^
小坊主さん、覚えてますよー
すごいなぁ・・・
立派になったなぁ・・・
2011/08/18(木) 16:59 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも南無南無ご苦労様です。
わー!本当ですねー
もうチビッコじゃなくなってますね・・小坊主さん(笑)
2011/08/18(木) 12:00 | URL | mie #-[ 編集]
おおーー!
お坊さん、大きくなりましたねー
最初、小学校一年ではなかったでしょうか?
子供の成長は早いですね。
それにしてもいつもいつも蘭丸ちゃんの眠りの深さには感心します。
2011/08/18(木) 11:39 | URL | かっぱ #-[ 編集]
こんにちはー
毎年恒例お寺さんですね^^
小坊主さん、覚えていますよ~
ほんとこうやって見ていると
成長しているなぁって思いますね^^
蘭丸ちゃんもおつかれさま^^
2011/08/18(木) 07:18 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し疲れ気味です眠いですね。
2011/08/18(木) 05:15 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸さん、浴衣姿だ♪
お寺に顔なじみの犬って(笑
小さい住職もしっかりやってるね~
2011/08/17(水) 19:20 | URL | cheese #-[ 編集]
おお!去年、一昨年前にも登場してたお坊さんですなぁ~☆
すっかり大きくお坊さんらしさも出できましたね^^
2011/08/17(水) 19:16 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ブログサボリ気味でした
明日から2泊3日で伊豆高原わんわんパラダイスへ行ってきます。プール入るどー。
2011/08/17(水) 13:00 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんにちわぁ♪
バタバタしていてコメントできず
スミマセン。
蘭丸ちゃんの浴衣姿
めっちゃかわいいよぉ~キュン

小さなお坊さん。
お経を読むんですよね。
聞いてみたいな♪

これからも成長が
楽しみですよね!(^^)!
2011/08/17(水) 12:29 | URL | マロンまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました。
2011/08/17(水) 05:35 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
おぉ、若君がいるお寺・・・頼もしいですねぇ♪
蘭丸さんも浴衣姿でお参りしてちゃんとご先祖様をお迎え
できたみたいですね(*≧m≦*)

南無阿弥陀仏ってことは、うちと一緒かな?(ちなみに浄土真宗)
2011/08/16(火) 21:25 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~
小坊主さん、しっかり成長してましたね^^
蘭丸ちゃんも、毎年 小坊主さんの成長を見るのが
楽しみになってるよね(笑)
2011/08/16(火) 20:53 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは~♪

お~、お盆らしい情景ですね~。
最近じゃお墓参りすら行ってないので…。(^^ゞ

蘭丸ちゃんもちゃんとのんのんしたんかな?
それより、チビッコのお坊さんが気になる?
2011/08/16(火) 20:53 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
浴衣姿の蘭丸ちゃん、凄く可愛いですね~。
元気なビビットなひまわりちゃんの柄でしょうか??やっぱり女の子は良いなぁ・・・。

小さかったお坊さんも凄く大きくなりましたね~。
日本のお盆らしいお写真、良いですね~。
2011/08/16(火) 18:09 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
大きくなりましたねぇ、小坊主くん。
毎年こちらで成長度合いを見てるので、
なんだか親戚のおばちゃんになった気分。(*≧m≦*)

蘭丸ちゃんと共に見守ってます、勝手に。
2011/08/16(火) 17:07 | URL | かおこ #-[ 編集]
小坊主さん  
大きくなられましたね^^

蘭丸ちゃん
拉致られてしまったんですね
本堂にわんちゃんが入れるんですね(@_@)
2011/08/16(火) 15:36 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
日本の夏ですね!
確かに小さい小坊主さんと思っていたのに。。。
ああ、自分は歳とっていくんだなあ。
2011/08/16(火) 15:27 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
お盆ですね・・・。
蘭丸ちゃんの浴衣姿も待っていましたよ。^^*
2011/08/16(火) 13:25 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
^ ^;;
おぉおおおー
小坊主さん、おおきくなったんですなぁ
頑張って一人前になれるといいね♪
2011/08/16(火) 12:20 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは(^^)
おっ、小坊主さん思い出したわぁ~
名前も覚えてもらって、本堂?にも入れる欄丸ちゃん、大物ですね!
お経は、この子があげてくれるんですか?
2011/08/16(火) 10:42 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんにちは♪
浴衣姿の蘭丸ちゃん可愛い~
あの小さなお坊さんが
こんなに大きくなったんですね。
立派になったなぁ…
2011/08/16(火) 10:21 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
蘭丸ちゃんの浴衣姿待ってました!
おお~小坊主君成長してますね、お経も上達したことでしょう。
2011/08/16(火) 10:04 | URL | サリゲ #-[ 編集]
おはようございます。
小坊主くん、がんばってますね。
ネコ娘さんのおうちで小坊主くんの読経をリクエストするのですか?

一度、お経を聞いてみたいですww
2011/08/16(火) 07:38 | URL | P #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います21日までやすみですよ。
2011/08/16(火) 05:28 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2149-37b94843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
