蘭丸 ホームセンターでオヤツを買おうとして
冷凍庫にエゾ鹿肉の在庫があったのを思い出した飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


つばさマンマさんから頂き♪
10812-1.jpg
ツイッターのほうでアロマとかのお話なんかで盛り上がり
そのお礼ということで・・・ありがとー♪

で、このお届けものに入っていた紙風船♪
蘭丸がどんな反応するのか、当然試したくなるというもの
10812-2.jpg
ボール嫌いの蘭丸ですが、動かないとかは鼻でツンツン






扇風機の風を受けて、ふわぁ~と動いた瞬間






一瞬にして姿が消えた・・・
10812-3.jpg
喜んでもらえなかったらしい(lll-ω-)


リアルタイムでお話したい方はtwitterのほうをチェック
@wizdogsを探してね


蘭丸←紙風船にビビった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
おっと・・・
おまとめコメントすら忘れている・・・
ついにボケ到来か?(≧∇≦)
コメントの返信はご訪問に代えさせていただきますね
只今巡回中です
2011/08/23(火) 17:30 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
今日は毎日暑いね―もう31,6度です部屋の中でね。
2011/08/13(土) 12:24 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
なつかしいですね~!
紙風船も怖いんだ、蘭丸ちゃん(笑)
でも確かに扇風機の風で動いてるとこって、勝手に動いてるみたいで生きてるように見えますもんね(^m^)

今日はけんと水風船(掃除してたら出てきたんです)で遊びました。
けんは、はじいたり、噛んで割ったり大興奮でしたが…蘭丸ちゃん、水風船もイヤなんだろうなあ(笑
2011/08/13(土) 09:52 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
こんばんは~
紙風船、懐かしいですねー!!
蘭丸ちゃん、突然動いたから
ビックリしちゃったかな?
でもやっぱり気になって
お鼻ツンツン、しちゃってたりして~^m^
2011/08/13(土) 00:53 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、ボール嫌いなんですね~
うちの2わんと同じです^^
突然ふわーっと動いたら、
ビックリするよねー(^_^;)
2011/08/12(金) 22:52 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんっぃ♪

最近またもツイに参加できず、
ぐっすり寝てます…。(^_^;)
歳かね~、11時になると目が閉店すんのよ~。(爆)

あら~、そんなオマケついてた?
結構昭和で懐かしいね~、それ。
蘭丸様には嫌われちゃったか…。
今度はお気に召すもの物見つけなきゃ~(^_^)v
2011/08/12(金) 22:48 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんはー
うれしいプレゼントが届いたんですね^^
紙風船、たしかにふわーってなるから
びっくりしちゃうかも^^
蘭丸ちゃんの反応かわいいなぁ
2011/08/12(金) 21:42 | URL | クレまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは紙風船すら怖いのね(*^m^*) ムフッ
って、今年は北海道も暑いの~?
あたしが子供のころは仙台もエアコンなしでも全然OKだったのにさぁ。。。
ここ1週間ずーっと30℃越えなんですよ仙台。。。
2011/08/12(金) 16:13 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
想像通りだった。。
でも、ルークも自分勝手に動く物には
ビビるような。。。
今度、紙風船見つけたら試してみます。
たぶん、害がないと分かったら
解体作業に入ると思いますが。。(^▽^;)
2011/08/12(金) 13:14 | URL | かおこ #-[ 編集]
君子危うきに近寄らず。。。
案外、蘭丸姉さんは危機管理のプロフェッショナルともいえる。

それよりも手風琴が気になるわたし。
2011/08/12(金) 12:37 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
^ ^;;
さすが蘭丸師匠
ちかよっておいて逃げる
・・・芸ですなぁ
2011/08/12(金) 12:29 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
紙風船でも蘭丸ちゃんはダメだったんですね
一瞬のうちに消えちゃう蘭丸ちゃんって可愛ぃ♪

ネコ娘さん
twitterをやってるんですね
yukiはイマイチ使い方が分からず
未だに手が出せないでいます
めっちゃ時代についていけてないyukiデス(^^ゞ
2011/08/12(金) 09:37 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
おはようございます♪
動かなければ大丈夫だけど
ふわっと飛んだから
蘭丸ちゃん、ビックリしちゃったかな^^;
2011/08/12(金) 08:48 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
散歩中、
道端にレジ袋が落ちていて、
その中に風が吹き込んだりしてふわ~っと移動すると、
ワンコ×2が超びびって固まる

ワンコにとって、想定外ってやつですねww
2011/08/12(金) 08:09 | URL | P #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し疲れ気味です。
2011/08/12(金) 04:31 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2147-34ff5887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
