蘭丸 やっぱ暑いときは空調のあるとこがいいね~
てことはお次はあそこにGOの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ということで、やって来たのは
10811-1.jpg
やっぱ冷房効いたとこでしょう♪

なにゆえホームセンターかというと
10811-2.jpg
・・・なわけもなく

残り1枚になってしまったペットシートをげっとん
10811-3.jpg
しかし・・・節電のためなのか・・・外気が暑すぎたのか




店内も暑い・・・





やっぱクーラーが効いた車の中が一番だね
10811-4.jpg
ということで・・・撤収(〃'▽'〃)残念でした~


蘭丸←オヤツを買って貰えなかった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マッハママさんへ
暑いときは無理せずにエアコンをつけましょうね
熱中症のほうが怖いですよ

■yumaさんへ
このホームセンターには生鮮食品もあったので
まだ涼しいかなぁと思ったのですが・・・

■ななママさんへ
北海道はあまり節電する必要がないのですが
商業施設は雰囲気で節電してるみたいです

■マウンチョさんへ
確実なのは車の中ですよね♪
とりあえずこれは自家発電みたいなもんだし(≧∇≦)

■えりりんさんへ
残念ながらオヤツは買ってもらえませんでしたの~
冷凍庫にエゾ鹿が入っているのに気づいてしまったんですもの

■ヒラさんへ
今までがガンガン冷えすぎていましたからね
体調が悪くならない程度の節電がいいのかも

■ヒカルさんへ
北海道はそれほど暑くならないので
エアコン必須ではありませんよ

■munixyuさんへ
車はじか発電ですからね~
自己責任で冷やしておりまする

■かおこさんへ
ワンコを乗せてエアコン切ってお留守番はできないですけどね
こういうときはドライブで冷えるのが一番ですよ

■クレままさんへ
オヤツを買おうと思ったのですが
材料が冷凍庫に入っているのを思い出してしまったんですよ

■チャピモモのママさんへ
蘭丸もエゾ鹿のジャーキーが大好きなんですよ
いつもは自分で作っているのですよん

■Pさんへ
人の車に乗るとビックリすることがありますよね~
・・・自分でもビックリしますが(* ̄m ̄) ププッ

■チーちゃんへ
寒いくらいのスーパーとかありますよね
生鮮食品が置いてあるところを狙います(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
相変わらずお早いですね~
ゆっくり休んでくださいね
2011/08/12(金) 23:50 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ホームセンターは広いから空調も温度設定が高いときかないかな?

こんばんは暑くてエアコンつけちゃいました。
2011/08/11(木) 23:17 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ホームセンターは若干空調弱いですよね・・・
入ったときは”おおぅ♪”と思うんですけど、数分後には
ありがたみが薄れてねぇ(笑)

やっぱりがっつり涼むにはスーパーの冷凍食品や生鮮品コ
ーナーですね。
・・・ただ、ワンコNGだし、キンキンに冷えすぎて神経
痛になりますけど(* ̄m ̄)プッ 
2011/08/11(木) 22:42 | URL | yuma #-[ 編集]
今年の夏は札幌でも暑い毎日のようですね。
蘭丸ちゃんもネコ娘さんも暑さに慣れてないでしょうから、
体調に気をつけてくださいね。
ホームセンターも涼しさがいまひとつだったんですね~
どこも節電で涼しいところがないですね。
たしかに車の中が一番快適ですね!
2011/08/11(木) 20:09 | URL | ななママ #-[ 編集]
以前は 店内の空調は寒いくらいでしたが、さすがに今年は違いますよね・・・。
手っ取り早いのは やっぱり「車」かな・・・。
蘭丸ちゃん おやつ買ってもらえたのかな?
2011/08/11(木) 19:24 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
ホームセンター良いですね(★゚∀゚)
ただの買い物でも蘭丸ちゃん嬉しそう(〃ノωノ)
おやつ買って貰って良かったね(*ゝω・*)
2011/08/11(木) 18:43 | URL | えりりん #-[ 編集]
あらー!蘭丸ちゃん残念だったねー。
そうですよねー。ホームセンターは痛みやすい食料品などが
置いてないので空調も効いてないですよねー。
某有名百貨店は節電してますと言いながらも店内は涼しかったです。
今までが贅沢すぎてたのかなー。
2011/08/11(木) 18:30 | URL | ヒラ #-[ 編集]
本間にドコに行っても節電で暑い!
仕方がないのは分かってるけど、
汗でベタベタになるのが嫌なので
あたしは出掛けません(^_^;)
って・・・元々ミートでした(笑)

北海道ってクーラー無いねんや(@_@)
蒸し暑い京都では考えられへんけど、
今年は異常気象でさすがに耐えられへんやろね。
ネコ娘さんも、蘭丸ちゃんも、
熱中症に気を付けてね。
2011/08/11(木) 14:23 | URL | ヒカル #C0G4LH3.[ 編集]
^ ^;;
そうだよね
車が一番涼しいもんね♪
2011/08/11(木) 11:42 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こちらもスーパーやホムセは節電対策で
空調が弱め。
建物の中って、風通しが悪いから
汗だくになるし、頭も痛くなるんですよね。。(x_x;)

この夏、一番危険と言われる車の中が
一番涼しいって・・・。
あ、電車の中も冷凍庫並みに涼しいですよ。
ただし、朝晩のラッシュ時のみですが・・・。

ネコ娘さん、蘭丸ちゃんも熱中症には気をつけてくださいね。
2011/08/11(木) 09:59 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはー
ホームセンター、いいですよね
うちも大好きです~
あら、あまり涼しくなかったんだね
やっぱり車が一番かな^^
おやつゲットならずで蘭丸ちゃん残念だったね^^
2011/08/11(木) 09:21 | URL | クレまま #-[ 編集]
おはよう(*^_^*)
最近札幌も真夏日が続いて暑いですね(~_~;)
最後のおやつはエゾ鹿干し肉ですね(^_^)v
チャピモモの大好物ですよ~
蘭丸ちゃんは買ってもらえなかったの(笑)
2011/08/11(木) 08:39 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
確かに車に乗ると遠慮なく空調を入れる傾向あり…旦那ね。
だから、旦那の後に車に乗るとエンジンをかけたとたんに強風で驚かされる空調の苦手な私です。

扇風機ばんざい
2011/08/11(木) 07:30 | URL | P #-[ 編集]
おはようございます♪
節電対策で店舗のエアコンも
控えめなんですよね。
ウチも車の中がいちばんの
快適空間です^^;
2011/08/11(木) 05:36 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2011/08/11(木) 01:22 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2146-6d877b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
