蘭丸 怖いことがあると
飼い主の足元に非難する蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


長万部のご当地キャラ「まんべくん」に興味を持った方もチラホラ





10806-1.jpg
この方は相変わらず怖いらしい

まんべくんで遊んでいるのは後輩です(≧∇≦)


蘭丸←怖いんじゃなくてあきれている?蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
黙ってじ~っと見つめてましたよ
正体が何かわからないみたいです(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
暑いですが体調を崩さないように!
もう少しで休暇ですか?

■りくママさんへ
もちろん、しゃべっておりますとも(* ̄m ̄) ププッ
ビビりながら見つめておりますよ

■マッハママさんへ
検索してみてくださいな
長万部のゆるキャラでございます

■アデリーさんへ
9月までいるのかな・・・
ちょっと邪魔なんですけどね(* ̄m ̄) ププッ

■munixyuさんへ
封印するなんて・・・
好きなキャラですのよ(ΦωΦ) ブブッ

■クッキーボンボンさんへ
強烈なキャラクターですよね~
クッキーちゃんたちに見せたら一発で破壊だわ

■yuki N&Cさんへ
まんべくんはワンコが嫌いなんですよ~
ワンコは確実に吠えますからね

■みっちゃんへ
来年、見せてあげるよ~
空ちんに頑張ってもらいましょう

■CERBERUS@『らるく』さんへ
このキャラはハマると大変ですよ~
もう可愛いだけじゃつまらなくなりますもん

■yumaさんへ
ぼけ~っと見つめていたと思います
もしくは「アホ?」とか思っていたりして

■チーちゃんへ
あまりにもでかいですからね~
しかしワンコ相手に遊んでいる後輩もどうかと・・・
2011/08/08(月) 21:35 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはー
まんべくん、なんともいえないお顔だなぁ(笑)
蘭丸ちゃん、遊ばれちゃったのね^^
この後は避難かな?
うちだったら吠えちゃうだろうなぁ
2011/08/08(月) 09:04 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います昼はまだまだ暑いてすね。
2011/08/08(月) 05:03 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
あーそれ怖い(笑
しゃべってるの?
しゃべってるよねー絶対(笑
蘭丸ふぁいとー♪
2011/08/07(日) 23:50 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
う、まんべくんがわからない、、、汗
2011/08/07(日) 15:26 | URL | マッハママ #-[ 編集]
まんべ君て旬なんだね。
9月もいるのかな。
メイプルに教えてもらったけど、蘭丸さん家にこんなに沢山所属しているとは。。。
2011/08/07(日) 14:01 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
^ ^;;
うーん、
とりあえずまんべくんグッズは
封印の方向で・・・汗
2011/08/07(日) 11:50 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
まんべくん♪
全然キモくないですよー
めっちゃ愛きょうあって可愛い♪
蘭丸ちゃん、まんべくんが怖いなら
京都におくってちょんまげ~
我が家の破壊姉妹によって
退治してあげるからね(笑)
2011/08/07(日) 10:26 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
『まんべくん』
確かに被り物はわんちゃんには
ちょっと怖いかも
うちだったら吠え吠えしちゃうと思います(^^ゞ
2011/08/07(日) 10:04 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います朝は寒いくらいです。
2011/08/07(日) 05:28 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
何でも食らえ空でもこれはな~
目がダメらしい
ちなみにセナは見て寝ると思うけどね
って セナ系の蘭丸ちゃんじゃなかったっけ??
2011/08/06(土) 21:38 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
わ~い!!「まんべくん」登場!!
はい、私も何故かこのゆるキャラ、ツボにハマってしまいました。(爆)
ちなみに胴体はカニさんだからか腹筋のしすぎでお腹が割れているそうです。(大爆)v-408

あは・あはははは(笑)蘭丸ちゃん、確かにこのキャラ、怖いよね。v-356v-356
『らるく』も多分怖がると思います。
2011/08/06(土) 20:11 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
蘭丸さんがどんな顔してみているのか気になります(*´艸`)
タイガだったらまんべくんと格闘したくて吠えまくりそうです。
あの素材感の代物は大変危険ですからね(笑)

まんべくんの首だけってのがある意味気持ち悪いのか、それとも
全身全部あっても気持ち悪いのか・・・
世話係の感覚がおかしくなっているようです(lll-艸-)
2011/08/06(土) 18:01 | URL | yuma #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、腰引いちゃってるのかな?
こんなに近くで見ると
確かにちょっと怖いような
不思議な気分です^^;
2011/08/06(土) 14:47 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2143-966e2115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
